北川景子が炎上で猛抗議?DAIGOと熱愛?メイク!身長?画像あり

スポンサーリンク


 
今日も張り切って、
現在大活躍中の女優・北川景子さんについて書いていきたいと思います($・・)/~~~
  
 
SnapCrab_NoName_2015-9-2_12-51-44_No-00
 
 
はじめに「炎上」について☆★
 
 
 
北川景子さんはこれまでに自身が運営していたブログが炎上し、
 
 
 
 
 
閉鎖まで追い込まれてしまった経験があるような噂があるようです!!!
 
 
 
調べてみると二度も・・・(;^ω^)
 
 
 
 
一度目は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
食わず嫌いのコーナーに出演時。
 
 
 
食べ方が汚かったことが原因のようです。
 
 
 
知的で清楚なお嬢様なイメージがあるからこその炎上・・・
 
 
 
北川景子さんに対する視聴者の期待値は相当高いということですね!!
 
 
 
ふむふむ・・・・・($・・)/~~~
  
 
 
私も日ごろから礼儀作法・マナーに気を付けて生活したいと思っている次第であります、はい・・・・
  
 
 
二度目は化粧品イベント出演時!
 
 
 
 
取材者から恋人に関する質問を受け、
 
 
 
  
 
「27年間いません。」
 
 
 
 
 
 
と答えたことが原因だそうです。
 
 
 
共演者キラーとよく熱愛報道されているのに本当なの!?
ということなのでしょう。
 
 
 
真偽のほどはわかりませんが、これだけでブログが炎上してしまう北川景子さんの人気ぶりには脱帽です。
 
 
 
 
 
 
 
次に「猛抗議」について★☆
 
 
 
北川景子さんは
 
 
 
「自分はInstagramとTwitterをやっていない!!!
 
 
 
猛抗議しているようです。
 
 
 
 
何者かが北川景子さんを名乗り、投稿しているようなのです。
 
 
 
北川景子さんのなりすましがいるということですね(+_+)
 
 
 
私も確認してみましたが、
本当に北川景子さんが投稿されている様でした。
 
 
 
 
そこで北川景子さんはLINEで
 
 
 
「神に誓ってやっていない」
 
 
 
猛抗議!!!!!!!!
 
 
 
 
ファンの方から励ましの言葉を貰いながら、
今もお仕事を頑張ってるようです。
 
 
 
なりすましは軽い気持ちでやり始めたことかもしれませんが
、迷惑している人がいます。
 
 
 
 
北川景子さんにはなりすましに負けないで、
日々精進していってほしいです。
  
 
 
 
続いて「DAIGO」について☆★
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-2_12-54-46_No-00
 
 
皆さんご存知の通り、
 
 
 
北川景子さんは元内閣総理大臣の祖父をもつロックミュージシャン
 
 
 
 
 
DAIGOさんとの熱愛が報じられました(∩´∀`)∩j
 
 
 
 
2011年に放送された北川景子さん主演ドラマ
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で知り合い、
 
 
 
 
2014年1月放送のバラエティー番組で再開後急接近されたとか・・・ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
まさに美男美女カップルですね!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
DAIGOさんは24時間テレビのチャリティーマラソンも務めること
 
 
 
 
 
 
になり、その当日は北川景子さんのお誕生日だとか!!!
 
 
 
公開プロポーズ・・・少しは期待していいでしょうかね!?
 
 
 
これからもお互いを高めあいながら、
愛を育んでいってほしいです!!
 
 
 
 
次は「メイク」について★☆
 
 
 
 
女性がなりたい顔NO.1に輝いたことがある北川景子さん!!!
 
 
 
 
少しでも北川景子さんに近づけるようにメイクだけでも真似てみる女性も多くいることでしょう。
 
 
 
 
メイク術を学べば、少しは近づけるかもしれません・・・。
 
 
 
 
北川景子さんと言えば、キリッとした目元が特徴です。
 
 
 
 
縦幅広めかつつり目気味なネコ目・・・素敵ですね~!!!!
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-2_12-56-37_No-00
 
 
メイクするときはつりネコ目になるようにアイラインをひくことが
 
 
 
 
ポイントになってきそうですね(*´ω`)
 
 
 
 
そしてまつ毛エクステなんかもすると、
さらに北川景子さんに近づけそうです。
 
 
 
 
もっとメイク術を勉強して
北川景子さんに近づけるように頑張りたいと思います!!!
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
 
 
最後に「身長」について☆★
 
 
 
きりっとしていてクールな印象がある北川景子さんの身長はどれくらいなのでしょうか!?
 
 
 
 
すらっとしていてスタイルもいいので
女性として本当に魅力的ですよね(´艸`*)
 
 
 
 
調べてみると160センチとのことでした!!
  
 
 
 
・・・・イメージより低い!?!?!?!?!?!?
 
 
 
 
クールな印象で女優さんということもあり
 
 
 
 
 
身長は170センチ程かな?
 
 
 
 
 
と思っていたので、少し驚きました!!!
 
 
 
北川景子さんは想像以上に普通な女性なのかもしれませんね。
 
 
 
これでもし身長170センチ以上の高身長だったら、
もっとクールなとげとげしい印象だったかもしれません。
 
 
 
 
北川景子、恐るべし・・・・・!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ