阿部寛の身長は?結婚相手って?髪型?モデル!仲間由紀恵と交際?

スポンサーリンク


 

阿部寛さんといえば!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-2_12-44-33_No-00

  

今や、日本を代表するイケメン俳優の一人ですよね( *´艸`)

 

  


あんなに身長が高くて、 

 

 

ハーフなのかと間違うくらい彫りが深い素敵な顔の人はそういませんよね・・・・・

 

 

 


先日、ある大学で講座を受けたのですが、

その時の講師の先生も、阿部寛さんのファンでした!

 

 

 
その先生も、

 

  

「あんなにイケメンの人はそういませんよね。」

 

 

と。

  

 


私も同意見です!!!

 

 


背が高いということはすぐにわかりますが、

いったい何センチなのでしょうか?

 

 

 

調べてみると

 

 


その身長は189センチだということですから、

 

 

 ちょーーーーー高いです!!!!

 

 


実は192センチなのに、逆サバをよんで、

 

 

189センチだと言っているという説もあるくらいです。

 

 


身長が高いということはすごくいいことだと思うのですがね~

 

 


いったいどうして逆サバをよんでいるのでしょうか( ;∀;)

 

 


私にはわかりません。

 

 


阿部寛さんって、恥ずかしがり屋さんなんでしょうかね?

 

  

 

 

 

そういえば阿部寛さん、

52歳だと思うのですが、結婚はされているのでしょうか?

 

 


2007年11月に記者会見を開き、

結婚の報告をしたというニュースがありました。

 

 

 


そのお嫁さんとなった方は、

一般人で阿部さんより15歳も年下の方だということです★

 

 


お嫁さんとは、もともと親しい友人関係だったらしいですが、

何歳もの年の差があっても、友情も愛情も育つものなのですね!!

 

 


2011年と2012年に娘さんが生まれ、

2人の女の子のパパヽ(^o^)丿

 

 

 

Theパパ!!!!

 

 


結婚生活は幸せそのものですね、きっと!!!!

 

 

 

阿部寛さんの髪型はというと、短い感じが多いですよね~

 

 

SnapCrab_NoName_2015-9-2_12-47-12_No-00


どの髪型も似合ってますね~

 


でもその頭にハゲができている~

 

 

 

といううわさが??(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

 

 
50歳を越えているので、万が一、

ハゲができていたとしても普通のことだと思いますよ、私は。。。

 

 

 


でもイケメン俳優であり、モデルである阿部寛さんとしては、

隠したいところなんですかね~(TmT)

 

 


そのハゲの進行は止まっているという噂も!?

 

 

 
植毛などで、髪型を工夫しているとの見方もありますね!

 

 


どんな髪型でも、阿部寛さんは素敵ですよ☆^(o≧▽゚)o

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

モデルとして、デビューした若いころ、

阿部寛さんは、メンズノンノなどの雑誌の表紙にも載っていましたー

 

 

⇒阿部寛のモデル時代の写真はこちら!

 

 


その画像はあまりにもイケメン過ぎて、しびれる~という感じ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

 


とにかく、若いころから超イケメンモデル!!

 

 

 
そして、189センチという身長!!

 

 


モデルとしては最高ですよね。

 

 

その後、「はいからさんが通る」で俳優デビューを果たしますが、不遇の時代もありました。

 

 


2000年には、

仲間由紀恵さんとドラマ「TRICK」で共演します!

 

 

SnapCrab_NoName_2015-9-2_12-49-36_No-00

 


仲間由紀恵さんといえば、日本の若手女優の中でもピカ1ですよね★☆

 

 

 
その仲間由紀恵さんとの共演では、

 

 

モデル時代の自分を自虐するなどしたようで、

 

 

 

徹底した3枚目を演じました。

 

 


何とその共演時代に阿部寛さんと仲間由紀恵さんは交際していたとのうわさなんです!!

 

 


そんなことがあったなんて、びっくりです!!

 

 

 


でもお二人ともそれぞれに結婚していますよね~

 

 


昨年の紅白戦では、審査員として出席していました。

 

 


NHKもお二人の交際は知っていたのだけれど、

 

 

 

もうそれぞれに結婚しているので、

 

 

 

並んで座ってもらったのだとか。

 

 


ドラマ「TRICK」のファンは、

すごく喜んだのだということです。

 

 

 

阿部寛さんも仲間由紀恵さんも日本を代表する俳優さんです。

 

 


私はお二人とも大好きです。

 

 


これからもお二人のご活躍を期待しています||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ