綾野剛のブログ?本名は?向井理との関係!身長?髪型!【画像あり】

スポンサーリンク


 
それでは、さっそく綾野剛さんについて紹介していきますo(*^▽^*)o~♪
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-2_12-22-15_No-00
 
 
綾野剛さんは1982年1月26日、岐阜県生まれの33歳!!
 
 
 
いまや、有名な俳優さんの一人ですよね~!
  
 
 
だから、たくさんのブログがありましたっ!!
 
 
 
その綾野剛さんのブログを見てみると、
 
 
 
戸田恵梨香さんと付き合っていた事とか、それが破局したのだとかいうことも載っています。
 
 
 

綾野剛と戸田恵梨香の密会証拠はこちら!

 
 
 
戸田恵梨香さんといえば、すごく美人!!!
 
 
 
綾野剛さんとは、お似合いっっ!!
 
 
 
しかも、2人は交際していることを隠すことなく付き合っていたというから、すごくオープンな性格だと感じられますね!!
 
 
 
これが好感度大ですよっ!!
 
 
 
その他、綾野剛という名前が美しすぎる
というブログもありましたよ!
 
 
 
 
私もそう思いますσ( ̄、 ̄=)・・・・・・・
 
 
 
 
綾という字は、優しさを感じますし
 
 
 
 
、野原の野は、自由な空間をイメージできますよね~
 
 
 
 
その名字の優しさとは、正反対の剛という力強い名前!!!!!!
 
 
 
なんとも、いい名前です( ^^)
 
 
 
 
 
 
続いて、綾野剛さんの本名は、なんていうのでしょうか?
 
 
 
非公表となっていますが、どういうことなんでしょうか???
 
 
 
あるブログでは、河合という名字だということでしたが、
 
 
 
本当なのかどうか、わかりませんね~
 
 
 
 
岐阜県岐阜市の出身で、
 
 
 
藍川小学校、藍川北中学校、関商工高等学校を卒業していますね(━_━)ゝ
 
 
 
 
あるラジオ番組で、「綾野剛って本名?」と聞かれたときに、
 
 
 
 
名前の剛だけ本名だと言っていたのだそうです。
 
 
 
 
モデル時代の雑誌に
 
 
  
「モデル 川井剛さん」
 
 
 
と出ていたんですよっ。
  
 
 
 
だからこれが本名という可能性がありますね。
 
 
 
 
その他、韓国?というのもありましたが、
これはよくわかりません。
 
 
 
 
次に向井理さんとのことです。
 
 
 
8月29日公開の映画
『S-最後の警官ー奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』の
完全披露舞台挨拶が8月11日に行われたということなんですが☆ヾ(-Θ-:)
 
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-2_12-27-4_No-00
 
 
この映画に向井理さんや新垣結衣さんと綾野剛さんは出演!!
ということなんです。
 
 
 
向井理さんとは年も同じくらいで、以前からお付き合いもあったようですね~
 
 
 
 
この映画では、向井理さんが主人公の神御蔵一號役。
 
 
 
 
そして、綾野剛さんが、そのライバルの天才スナイパー・蘇我伊織の役を演じます。
 
 
 
 
撮影中も二人は仲良く飲みに行ったりすることもあったとか。
 
 
 
いいですね~ヾ(・ω・o)☆★
 
 
 
イケメン俳優二人で酒を酌み交わすところを想像するだけで、しびれちゃいます( ;∀;)
 
 
 
向井理さんとは、
「長ーく深ーい付き合いになりそう」だという綾野剛さん。
 
 
 
 
これからも二人の共演作品が多くなるかもねっ(^_-)-☆
 
 
 
 
次に綾野剛さんの身長についてなんですが、なんと180㎝!!!!!
 
 
 
すごーく高いんですよ(*_*)
 
 
 
中学、高校時代には、陸上競技をしていたというから、
この立派な身長で風のように早く走っていたのでしょうね~
 
 
 
想像するだけで、しびれてきちゃいました!!
 
 
 
その180センチと言われている身長ですが、
サバをよんでいるのでは?
 
 
 
といううわさがあります。
 
 
 
向井理さんが182センチなんですが、
向井理さんと並んでいる写真では2センチの差とは思えない差がありました((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
 
 
 
やっぱり、俳優さんには高い身長って、必須なんでしょうか????∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
 
 
 
 
サバなんてよまなくても、
綾野剛さんの身長は十分に高いですよね。
 
 
 
 スポンサーリンク
 
 
 
 
綾野剛さんの髪型はいつもパーマがかかっているようですが、
天然なんでしょうかね~??
 
 
 
短いパーマというイメージが強いのですが・・・・・
 
 
 
 
でも俳優として、それぞれの役をする時々で、その役に合う髪型にしますよね。
 
 
 
 
NHKの大河ドラマ「八重の桜」では、会津の殿様役!!!
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-2_12-29-9_No-00
 
 
あの時は格別素敵で、しびれちゃいましたっ!!
 
 
 
殿様風の髪型も似合うんですね~
 
 
 
でも天然パーマかどうかは、よくわかりませんでした。
 
 
 
ただ、卒アルの写真ではさらさらのストレートのように見えましたよ。
 
 
 
どんな髪型でも似合ってますよね~
 
 
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ