石原さとみの水着画像公開!彼氏は?メイク技術!昔?本名は?髪型!

スポンサーリンク


さっそく石原さとみさんについて紹介していきたいと思います!
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-5_23-13-29_No-00
 
 
石原さとみさんは、今では日本の若手女優の
代表選手みたいな存在です!!
 
 
 
 
1986年12月24日生まれで28歳★
 
 
 
 
東京都出身ですね~
 
  
 
東京の創価小学校、創価中学校、創価高等学校を卒業しています。
 
 
 
157センチの身長で体重は45キログラム。
 
 
 
 
とってもプロポーションがいいですね(^◇^)
 
 
 
 
デビューのきっかけは、第27回
ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞したことでした。
 
 
 
 
そのあとは、TBS系ドラマ「きみはペット」で渋沢ルミ役でドラマ初主演を果たしているんです。
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-5_23-14-6_No-00
 
 
それからは女優として、さまざまな役をこなしています。
 
 
 
 
私は、特にNHK大河ドラマ「義経」での、
石原さんが一番印象に残っています。
 
 SnapCrab_NoName_2015-9-5_23-14-25_No-00
 
 
この時に、初めて、石原さんを知ったように思います。
 
  
 
この時、石原さんは白拍子の静御前を演じていましたよね。
 
 
 
 
この時に「しずやしず」という舞を踊ったのが
すごく印象に残っているんです。
 
 
 
 
義経との子供を殺された静御前が、
頼朝や北条政子の前で、舞をまいます。
 
 
 
 
若い女優さんにしては、
すごく落ち着いた方だなあと思ったんです(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
その石原さとみさんの水着画像はとってもチャーミングですよ~
 
 
 
すっごーくかわいい!!
 
 
 
 
女の私から見ても、かわいいわ~と思うんですよ。
 
 
 
 
その水着画像は、
今では貴重な水着画像というタイトルで載っていましたよ。
 
 

⇒貴重な石原さとみの水着画像はこちら!

 
 
 
さて、石原さとみさんの彼氏っているんでしょうかね~
 
 
 
 
過去には、共演した俳優さんとのうわさもありましたが。
 
 
 
 
NHK大河ドラマ「義経」で共演した滝沢秀明さんとも少しそんなうわさがあったようです。
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-5_23-14-55_No-00 
 
義経と静御前ですから、お似合いですね~
 
 
  
 
でもこのうわさも違っていたようですね~
 
 
 
 
 
生田斗真さんとも共演していました。 
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-5_23-15-19_No-00 
 
「ヴォイス~命なき者の声~」でのの
共演からうわさが出たようです。 
 
 
 
 
共演すると、彼氏かも~!!とみんなが期待しちゃうんですかね~
 
 
 
 
これもやっぱり違っていたようです。
 
 
 
 
また、佐藤健さんも舞台「ロミオとジュリエット」での共演から、
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-5_23-15-44_No-00 
  
小栗旬さんとは「リッチマン・プアウーマン」の共演からうわさがあったようです。
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-2_21-49-44_No-00
 
 
 
でも違っていたようで、本当の彼氏はいったい誰なんでしょうか?
 
 
スポンサーリンク
 
 
 
 
 
 
そんな石原さとみさんですが、
 
 
 
今朝も新CMのことが、朝から何回も報道されていました。
 
 
 
 
メイクがすごーくかわいかったです!!
 
 
 
 
 
石原さんのメイクのポイントは、くちびるでしょうか??
 
 
 
 
くちびるがすごーく強調されているものが多いように思います。
 
 
 
 
明治製菓のものでも、すごーく印象深く覚えていますよ~
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-5_23-16-17_No-00 
  
以前は眉も太かったですが、
最近の石原さんのメイクはすごーく上手で、
私たちもまねしたくなっちゃいます(^^)/
 
 
 
 
の石原さんの画像を見てみると、
すごーく眉が太い感じで、濃かったんですよ~
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-5_23-16-35_No-00 
 
もっさりしているとまで、書かれていました”(-“”-)”
 
 
  
 
時代が違うので仕方ありませんが、
のメイクは今とは、だいぶ違いますからね~
 
 
 
 
今では、「石原さん!きれいっ!!」
という他ないくらいの美しさです!!
 
 
 
 
美人の中の美人でしょう!!
 
 
 
 
の面影はあまりありません。
 
 
 
 
そんな石原さんの本名は、石神国子だそうです。
 
 
 
「さとみ」は、聡明で美しいという意味があるそうです。
 
 
 
 
漢字でないのは、画数の関係かららしいですね。 
 
 
 
本名の石神国子という名前も、女優さんらしいですね~
 
  
 
芸名も本名も素敵ですね!!
 
 
 
 
 
 
石原さんの髪型はロングが多いように思いますが、
どうでしょうか? 
 
 
 
どの髪型も似合っていますよね。
 
 
 
 
 
「義経」の時の髪型もよかったです。 
 
 
 
なんでも似合っていて、うらやまぴー。
 
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ