綾瀬はるかの貴重な水着画像公開!カップは?本名は?身長はいくつ?

スポンサーリンク


それでは、綾瀬はるかさんについて!!
 
 SnapCrab_NoName_2015-9-5_22-44-17_No-00
 
 
まずは水着画像について。
 
  
 
1985年3月24日に広島市で生まれの美人女優!
 
 
  
 
今では日本の若手女優の代表のような人となりました。 
 
 
 
30代ということで、
あぶらがのりきった女優さんという感じですね~(^^)/
 
 
 
 
私は、綾瀬はるかさんの大のファンなんです!!
 
 
 
 
あのかわいい表情や、天然な感じのところも大好きです。
 
 
 
 
2000年に第25回ホリプロタレントキャラバンで審査員特別賞を受賞したことで、芸能界に入ったようです。
 
 
 
 
そして、広島から上京したんですね~
 
 
 
 
私が、最初に綾瀬はるかさんを知ったのは、
「世界の中心で愛をさけぶ」でした。
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-5_22-44-49_No-00
 
かわいいアキ、すごく鮮明に覚えています。
 
 
 
サクちゃんが山田孝之さんでしたね。
 
 
  
それから、すごーく印象に残っているのは、
NHK大河ドラマ「八重の桜」です!!
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-5_22-45-10_No-00 
 
八重の若いころから晩年までをとてもうまく演じました!!
 
 
 
特に会津を守ろうと、
銃を持って戦う八重は、熱演だったと思います!!
 
 
 
 
お兄さん(山本覚馬)役の西島秀俊さんも
超かっこよかったですよね!!
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-5_22-45-33_No-00  
 
 
また、NHK紅白歌合戦の司会もよかったですね~
 
 
 SnapCrab_NoName_2015-9-5_22-46-8_No-00
 
 
すごく自然で、作ったところがなかったのが特によかったし、
みんなに好評でしたね!!
 
  
 
もう30歳ということで、
なかなか水着画像を見ることはできないかもしれないなあと
思いながら、調べてみました。
 
  
 
けっこうたくさんありました!!
 
 
 
すごくなチャーミング水着画像ばかりでしたよ~(^◇^)
 
 

⇒見とれてしまう綾瀬はるかの水着画像はこちら!

 
 
 
普通の画像でさえ、かわいすぎて見とれてしまうのにガン見しちゃいそうです!!( ^^)
 
 
 
 
 
 
 
次にカップについて。
 
 
 
 
結構なカップの大きさではないでしょうかね~
 
 
 
 
バストは88センチだそうで、何とFだそうですよ~( ^)o(^ )
 
 
 
カップバストとは、
アンダーバストとトップバストの差が22センチも
あるということなんです(*_*)
 
 
 
 
 
すごーくイケテるボディーなんですね~
 
 
 
 
顔もかわいいし、ボディーもスタイルもいい!!
 
 
 
 
さすが、綾瀬はるかさんですね~(^◇^)
 
 
 
 
 
続いて本名について。
 
 
 
綾瀬はるかさんの本名はどういうのでしょうか??
 
 
 
 
そこで本名調べてみました(‘ω’)ノ
 
 
 
 
すると、蓼丸綾さんだとわかりました。
 
 
 
 
難しい読み方ですよね。
 
 
 
 
蓼(たで)というのは、普通に読めないくらいです。
 
 
 
 
この難しい読み方から、韓国籍??といううわさもありましたが、まったく違うようです。
 
 
 
 
蓼丸というのは、広島では名家なのです!!
 
 
 
 
昔は、「蓼」の農地を開拓して、
生産して収穫していたということです。
 
 
  
 
さすがは、綾瀬はるかさん、名家の出だったんですね~
 
 
 
 
名前の綾を芸名の最初に持ってきたんですね~(^◇^)
 
 
 
 
いい芸名です!!
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
 
 
次は身長について。
 
 
 
綾瀬はるかさんは、どのくらいあるのでしょうか??
 
 
 
 
165センチだというのですが、
女性としては少し高いでしょうか?
 
 
  
 
紅白歌合戦の司会を嵐とやったときも、
低いヒールの靴にして、あまり身長が高くない嵐のメンバーを
気遣っていた?!ということなんです。
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-5_22-46-39_No-00 
 
または、身長とは違うことで、
低いヒールの靴にしたのでしょうか??
 
 
 
 
いずれにしても、
かわいい綾瀬はるかさん、
これからの活躍を期待しています(^◇^)
 
 
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ