野呂佳代の筆下ろしは?体重60キロ?カップは?上島竜兵と?出身は?

スポンサーリンク


元SDN48に所属し活躍していた野呂佳代さん!

SnapCrab_NoName_2015-9-9_22-26-33_No-00

SDN時代にはキャプテンも務めていたそうで大勢を

まとめる力もある方なんですね!

 

 

 

今は卒業され、色々な番組で大活躍しています!

 

 

 

最初に筆下ろしについて!

 

 

野呂佳代さんを検索するとトップにヒットします。

 

 

 

なぜかというと筆下ろしにちなんで都内イベントで

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんとハプニングが

あったことから話題になったそうです(∩´∀`)∩

SnapCrab_NoName_2015-9-9_22-30-41_No-00

 

上島さんが後輩である野呂さんの態度につっかかって

イジリはじめたことから始まり・・・・

 

 

 

ダチョウ倶楽部鉄板のギャグを仕掛けると

野呂さんは嫌がるかと思いきやむしろ自分から

受け入れる形になっていたというハプニングが!?

SnapCrab_NoName_2015-9-9_22-30-20_No-00

 

しかし、上島さんからすればこの対応にはすごく満足だったようで

野呂さんのこと気に入っちゃったのではないでしょうか?

まさかこの筆下ろしイベントがこんなことになるなんて!

 

 

 

次に体重について!

 

 

30代に突入し、良い女性になってきた野呂佳代さん!

 

 

 

ネットではふくよか?というような意見が多いですが、

実際のサイズはいかほどなんでしょうか?

 

 

 

ウエストは約72センチという噂ですが・・・

 

 

 

ロンハーで「おんな体重番付」という企画があって、

結果的に体重がばれてしまう結論となったことから

何キロかというのが広がったようなんです!

 

 

 

60キロ~70キロというのが濃厚で

芸能人の女性の中ではやはりちょっとぽっちゃり?

SnapCrab_NoName_2015-9-9_22-32-6_No-00

 

 

でも健康的には良いのではないでしょうか?

 

 

 

 

次にカップについて!

 

 

水着画像も出ていたり、スリーサイズから計算すると・・・

 

 

 

Dカップあたりではないでしょうか?

 

 

 

なかなか詳しい情報は載っていませんでしたが、

カップはトップとアンダーの差なので

そこの差がないことが原因!?

 

 

 

私的にはもっとあるかなと思ってたんですけどね。。。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

次に上島竜兵について!

 

 

記事のはじめにも書きましたが、イベントで

上島竜兵さんとの絡みがあったことで話題になりました!

SnapCrab_NoName_2015-9-9_22-33-25_No-00

 

そのイベントだけでなく、テレビで見ていても

結構ノリが良く、芸人に愛されている感じを受けます。

 

 

 

「やれ!」と振られたことをやっちゃいますもんね!

 

 

 

視聴者としてはかなり面白いですよ!

 

 

 

なぜ芸人にそんな返しができるのかというと

実は2007年にお笑いコンビ「なちのん」を

結成しているという経歴があるのです!

 

 

 

しかもM-1グランプリに出場し、2回戦敗退という

結果を残しています。

 

 

 

その翌年にも出場し、こちらも2回戦敗退!

 

 

 

ボケと突っ込みのイロハを知っているのですね!

 

 

 

だから上島竜兵さんとも相性抜群だったわけですね!

 

 

 

これはもう上島竜兵さんに気に入られたこと

間違いなしですね!

 

 

 

 

最後に出身について!

 

 

野呂さんは東京都出身だそうです!

 

 

 

2000年に芸能事務所に所属し、

芸能界デビューを果たしたそうですよ!

 

 

 

今や、タレントに限らず、歌手など

マルチタレントとして重宝されているようです!

 

 

 

今の芸風から見て、まさか48グループ出身なんて

考えられないくらいですよね!

 

 

 

でもそこが売りなのかもしれません!

 

 

 

今後も新たな一面が見れると思うと楽しみですね★

 

 

 

今後も野呂佳代さんに注目ですね!

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ