観月ありさが旦那・青山光司と結婚!水着画像公開!母は?ブログは?

スポンサーリンク


 
 
それでは、さっそく、観月ありささんについて、紹介していきたいと思います。
 
SnapCrab_NoName_2015-9-15_12-7-4_No-00
 
 
 
最初に旦那について!
 
 
 
 
観月ありささんの旦那さんは、青山光司さんです。
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-15_12-8-23_No-00
 
 
青山さんは、岐阜県に本社を置く建設関連会社社長の42歳。
 
 
 
 
この青山社長は、すごーくお金持ちなんですね!!
 
 
 
 
観月ありささんとお付き合いする前は、タレントの上原さくらさんの元夫だったというのですが、本当なんでしょうか?
 
 
 
 
調べてみたところ、やはり本当のようです。
 
 
 
 
上原さんと、青山さんは性格が合わなかったということがあり、
入籍から1年くらいで仲が悪くなったそうです”(-“”-)”
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-15_12-9-25_No-00
 
 
そして、上原さんから、青山さんに対して、離婚したいという申し出があったんだそうです。
 
 
 
 
離婚は成立し、観月ありささんと晴れて、一緒になり、ありささんの旦那さんになったということです。(^◇^)
 
 
 
 
 
次に結婚について!
 
 
 
 
観月ありささんと青山光司さんは、2015年3月21日に結婚しました。
 
 
 
 
 
青山さんが42歳、観月さんが38歳ですから、年もちょうどいいと思います。
 
 
 
 
 
理想のカップルですよね~(^◇^)
 
SnapCrab_NoName_2015-9-15_12-8-10_No-00
 
 
観月さんは、すごーくきれいでスタイルもよくて、私は大好きな女優さんです。
 
 
 
 
 
38歳まで結婚しなかったのが不思議なくらいチャーミングです!!
 
 
 
 
 
若いころには、同棲していた彼氏もいたというのですが、なかなか結婚にはこぎつけられなかったんですね。
 
 
 
 
 
この度は、観月さん、本当におめでとうございます!!
 
 
 
 
 
末永くお幸せに(^◇^)
 
 
 
 
 
 
次に水着画像について!
 
 
 
観月さんは、スタイルがいいので、水着画像もたくさんあるかなと思ったのですが、ありませんでした。
 
 
 
 
 
水着画像よりも、モデルとしてプロポーションのいい画像が多かったです!!
 
 
 

⇒観月ありさの素晴らしいプロポーションはこちら!

 
 
 
 
私が観月さんのファンになったのは、なんといっても「ナースのお仕事」でした!!
 
SnapCrab_NoName_2015-9-15_12-12-17_No-00
 
 
朝倉いずみという看護婦をすごーく楽しく愉快に演じていましたよね。
 
 
 
 
 
見るのが楽しみで仕方なかったです。
 
 
 
 
 
録画して何度も見ました。
 
 
 
 
 
朝倉の先輩ナース・尾崎翔子をこれまた大好きな松下由樹さんが演じていましたし、
大島冴子役をやっていた伊藤かずえさんも出ていた事も私にとっては、うれしいことでした!!
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-15_12-12-29_No-00
 
 
それに、夫・高杉健太郎役の藤木直人さんもよかったです。
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-15_12-13-37_No-00
 
 
ドジな朝倉だったけれど、共感する部分がたくさんありましたよね~(^^)/
 
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
 
 
 
次にについて!
 
 
 
 
 
観月ありささんのは、アメリカ人と日本人のハーフだそうです。
 
 
 
 
 
となると、観月さんはクォーターということになります。
 
 
 
 
 
さすがにあのプロポーションと美形は日本人離れしていると思いました!!
 
 
 
 
 
すごーく納得しました!!
 
 
 
 
 
両親は、観月さんが生まれた直後に離婚し、観月さんはに引き取られます。
 
 
 
 
 
しかし、お母さんは新しい男性と再婚しました。
 
 
 
 
 
観月さんにとっては、義父ということになりますよね。
 
 
 
 
 
そして、その義父と母は、観月さんのお金を使い込んだなんていううわさもあるんです。
 
 
 
 
 
観月さんは、大変なときもあったんですね~
 
 
 
 
 
今回の青山さんとの結婚で幸せになってほしいです(^^)/
 
 
 
 
 
 
最後にブログについて!
 
 
 
 
観月さんのオフィシャルブログには、出演情報や新しいCDの発売などが載っていました。
 
 
 
 
 
ネパールの大地震のチャリティーイベントに出たことや、
舞台「GS近松商店」に9月27日から出るのだということが載っていました。
 
 
 
 
 
新しいCDは、出演していたドラマの主演歌を集めたものだそうです。
 
 
 
 
 
「女神の舞」は確か「ナースのお仕事」のエンディングで聞いたことがあります。
 
 
 
 
 
ブログを見ると、観月さんのことがよくわかりました!!
 
 
 
 
 
 
新婚6ヶ月の観月ありささん、新婚生活を満喫してください(^^)/
 
 
 
 
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ