白石美帆が長野博と結婚!?カップと水着画像は?美脚!ブログは?

スポンサーリンク


 

 

本日は、白石美帆さんについて紹介です!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-16_10-2-3_No-00

 

最初に結婚について!

 

 

 

白石さんは現在30代後半、あんなに綺麗で美人なのになんで結婚してないの?

 

 

 

という声が多いですね。

 

 

 

女優活動だけでなく、MCなどもこなしマルチな存在として活躍しています!

 

 

 

白石さんは1978年生まれ、茨城県出身の方です!

 

 

 

芸能活動は19998年から始めているんですね!

 

 

 

高校卒業後は、土浦短期大学(現在のつくば国際短気大学)の

家政科を卒業しており、栄養士の資格を持っているそうです!

 

 

 

これは料理上手間違いなしですね!

 

 

 

ご兄弟は、兄がいるようです!

 

 

 

芸能界に入るきっかけは、渋谷でスカウトされたことが始まりだそうです。

 

 

 

当時は茨城弁がひどく、相当な矯正を行ったそうですよ~

 

 

 

2000年に入って、有名な出演だと

ドラマ「オレンジデイズ」「電車男」

バラエティだと「エンタの神様」のMCが有名ですね!

 

 

 

仕事もできて、美人と来れば多くの男性は引いてしまうことが多いのでしょうか?

 

 

 

よく名前があがるのは俳優の長谷川博己さんとの熱愛ですね★

 

SnapCrab_NoName_2015-9-16_10-5-38_No-00

 

結婚まじかと報道されていましたが、なんと長谷川さん・・・

 

 

 

鈴木京香さんとの交際が報じられてしまいました。

 

SnapCrab_NoName_2015-9-16_10-6-11_No-00

 

ということは、白石さんとの熱愛は終わった・・・・?

 

 

 

という認識で良いのでしょうか?

 

 

 

あと有名なのがジャニーズのV6に所属している長野博さんとの交際です!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-16_10-4-36_No-00

 

これは本当にお互い本気のようで、またまたジャニーズからぶっぐカップル登場か?

といった感じですね!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-16_10-5-8_No-00

 

噂によると白石さんは恋愛に相当積極的で肉食系なんだそうです。

全く見た目とは裏腹ですね・・・・・

 

 

 

でもあんな美人からアタックされたら男性の方はどう思うのでしょうね?

案外、腰がひけてしまうのか?

 

 

 

全く羨ましい限りです。

 

 

続いてカップについて!

 

 

色々と調べてみると白石さんは相当な床上手だそうで、多くの男性が

虜になっているそうなんです。

 

 

 

またHはあると想定されるカップは男性の目線が釘付けになること間違いなしですね。

 

 

⇒目が釘付け!白石美帆のカップ画像!

 

 

画像も見てみましたが、納得のカップでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

続いて水着画像について!

 

 

そうとなれば気になるのが水着画像です。

 

 

 

見てみると・・・・・

結構、大胆なのが多いですね。

 

 

 

さすが白石さんです。。。

恐れ入りました。

 

 

⇒白石美帆の水着画像はこちら!

 

 

これは多くの男性が好きになるはずです。

 

 

本当に貴重な水着画像ですね。

 

 

続いてについて!

 

 

だということで有名な白石美帆さん。

 

 

 

モデルの経験があるのかと思いきや、ないんですね。

 

 

 

身長は160センチで日本人の平均より少し大きい程度です。

 

 

 

身体全体のバランスが良いのでしょうね!

 

 

 

いや~画像を見てみてもモデルでもいけるくらいのです。

 

 

最後にブログについて!

 

 

白石さんはアメブロでオフィシャルブログがありますね!

 

 

 

色々な出演情報が載っていましたよ!

 

 

 

こうやってみるとすごく出演されている番組が多いですね!

 

 

 

それくらい浸透しているということですね!

 

 

 

ブログも定期的にチェックしないといけないですね!

 

 

今後も白石美帆さんの活躍が楽しみですね!

 

 

応援しています!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ