山本美月の鼻毛飛び出し事件とは?水着画像公開!大学は?演技下手?

スポンサーリンク


 

今日は山本美月さんについて書いていきたいと思います!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-17_12-54-46_No-00

 

山本美月さんは「東京スーパーモデルコンテスト」の

初代優勝者でモデルとしても、女優としても

今、人気急上昇中の方です!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-17_12-55-38_No-00

 

抜群のプロポーションと可愛らしい顔立ちが印象的ですよね!

 

最初に鼻毛について!

なんだか事件の予感です・・・・・

 

 

 

なんと山本さんの鼻毛が飛び出している画像が流出してしまったようなんです。

 

 

 

こんなにチャーミングな山本さんから思えば半信半疑ですが、

いちおう調べてみました。

 

 

 

うーーーーん・・・・・・

 

 

確かに3本ほど見える感じがしますね。。。

SnapCrab_NoName_2015-9-17_13-0-4_No-00

 

今の技術だと写真でも綺麗にうつってしまいますもんね~

 

 

 

でも鼻毛なんて誰でもはえているのですから

あまり気にしなくてもいいのでは!?

 

 

 

もはや誰かのイタズラ?とさえ思ってしまいます。

 

 

 

次に水着画像について!

 

 

さすがモデルさんということもあり、山本さんの

水着画像は多いですね!

 

 

 

どれも非常に可愛いです!

 

 

 

本当に抜群のスタイルですね★

 

 

 

目元が本当に柔らかいので包まれてしまいそうです・・・

 

⇒山本美月の水着画像はこちら!

 

身長も167センチと日本の平均身長に比べたら少し高いですね!

 

 

 

でもモデルさんとしてはちょうどいいのかもしれませんね!

 

 

 

ちょっと過激な水着画像もあって少し驚きでした~

 

 

スポンサーリンク

 

 

次に大学について!

 

 

山本美月さんは2010年~2014年の間に

明治大学に通われていたそうです!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-17_13-1-34_No-00

 

しかも農学部卒業の理系女子です!

 

 

 

顔も可愛くて、スタイルも良くて、そして頭も良くて・・・・

まいっちゃいます。。。

 

SnapCrab_NoName_2015-9-17_13-1-53_No-00

 

大学の研究室は植物系だったそうで、まさかあの綺麗なお顔で

農学部とは・・・・驚きでした。

 

 

 

福岡県福岡市の出身だということで大学入学の時に

上京したようです!

 

 

 

中学は、筑紫女学園中学校

高校は筑紫女学園高等学校(演劇部)

だそうです!

 

 

 

その「東京スーパーモデルコンテスト」にグランプリに輝いた時は

高校3年生だったそうです!

 

 

 

「CanCam」の専属モデルとしてデビューしたので、

上京せざるをえなかったのでしょうか?

SnapCrab_NoName_2015-9-17_13-2-52_No-00

 

 

最後に下手について!

 

山本さんは、モデルとして華々しいデビューを飾ったのち、

女優としても活躍します!

 

 

 

2012年映画「桐島、部活やめるってよ」に出演後、

ドラマ「THE QUIZ」「ドクターX 外科医 大門未知子」

などなど有名なドラマに出演!

SnapCrab_NoName_2015-9-17_13-4-44_No-00

 

 

しかし、その演技が下手という評判が立っています。

 

 

 

その原因としては「声」にあるといわれています。

 

 

 

あんなにチャーミングな表情とは一変して

声は、低めです。

 

 

 

その声にみなさん、気が付いてしまうようで・・・・

 

 

 

そのため「演技力がない女優ランキング」に

奇しくもランクインしてしまっています。

 

 

 

下手というほどではないと私は思ってしまいますが・・・・

 

SnapCrab_NoName_2015-9-17_13-4-9_No-00

 

まだまだ女優としては発展途上ですから

山本美月さんのこれからの活躍に大いに期待したいですね!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ