玉木宏のブログは?ハゲ疑惑?妹は障害がある?髪型は?【画像あり】

スポンサーリンク


 
それでは、さっそく、玉木宏さんについて紹介していきたいと思います!
 
SnapCrab_NoName_2015-9-28_11-17-7_No-00
 
 
 
最初にブログについて!
 
 
 
玉木宏さんは、愛知県名古屋市の出身で、35歳。
 
 
 
 
 
今、とっても人気のある俳優さんです!!
 
 
 
 
 
声がとっても特徴がありますよね~(^^)/
 
 
 
 
 
私はあの声が大好きなんです!!
 
 
 
 
 
NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た!」では、
ヒロインの夫役で登場しますよね。
 
SnapCrab_NoName_2015-9-28_11-21-32_No-00
 
 
 
すごーく楽しみにしています!
 
 
 
 
 
さて、玉木さんの公式ブログを見てみました!
 
 
 
 
 
「HEARTLAND」というブログでした!!
 
 
 
 
 
趣味はカメラ、特技は水泳となっていましたよ~
 
 
 
 
 
身長は、すごく高いというイメージですが、やはり180センチもありました!!
 
 
SnapCrab_NoName_2015-9-28_11-23-21_No-00
 
 
俳優さんにとっては、スポーツ選手と同じく、
背が高いというのはいいことなんでしょうね~(^◇^)
 
 
 
 
 
玉木さんは、さわやかなイメージがあるのでたくさんのCMにも出演していますね!!
 
SnapCrab_NoName_2015-9-28_11-23-56_No-00
 
 
 
クロレッツ、パブロン鼻炎カプセルS,ブライトW,永谷園などです。
 
 
 
 
 
これらも、ブログに書いてありました!!
 
 
 
 
 
また、これからの秋は、大学祭が多く開かれますが、
その出演予定なども書いてありました!!
 
 
 
 
 
玉木さんのスケジュールが分かってよかったです!!
 
 
 
 
 
 
次にハゲについて!
 
 
 
玉木宏さんにハゲの疑惑があるというので、調べてみました。
 
 
 
 
 
もう35歳になった玉木さんですから、少しは髪の毛が
薄くなってきてもおかしくはないと思うのですが・・・
 
SnapCrab_NoName_2015-9-28_11-25-0_No-00
 
 
 
でもイケメン俳優さんには、ダメージですよね!!
 
 
 
 
 
ハゲの疑惑が出た画像を見てみましたが、
確かにつむじのあたりの髪の毛が薄くなっているかも?
って感じですね~
 
SnapCrab_NoName_2015-9-28_11-25-13_No-00
 
 
 
ハゲとまではいかないでしょう!!
 
 
 
 
 
でも髪の毛が薄くなるというのは、ストレスとかが原因かもしれません。
 
 
 
 
 
玉木さんも役作りのためのダイエットが影響した可能性があるということです”(-“”-)”
 
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
 
次にについて!
 
 
 
玉木宏さんには、さんがいらっしゃるそうです。
 
 
 
 
 
このさんはブラコンだといううわさです。
 
 
 
 
 
とっても玉木さんを大切に思っているのだと思います。
 
 
 
 
 
また、この妹さんが小人症だとか、病気だとかいうこともうわさされています(T_T)
 
 
 
 
 
でも詳しく書かれたものは何もありません!!
 
SnapCrab_NoName_2015-9-28_11-27-11_No-00
 
 
 
妹さんは一般人ですし、このようなうわさはどうなんでしょうか?
 
 
 
 
 
兄弟姉妹であれば、大切に思うのは当たり前だと思うので、普通のことですね。
 
 
 
 
 
 
最後に髪型について!
 
 
 
玉木さんはどんな髪型でも似合うと思います!!
 
 
 
 
 
今年の「残念な夫」の髪型がいいね~といわれています。
 
SnapCrab_NoName_2015-9-28_11-28-44_No-00
 
 
 
長すぎず、短すぎずという感じ、これがとても似合っているんです!!
 
 
 
 
 
また、玉木さんは、お侍さんの髪型も似合うと思うんです。
 
 
 
 
 
朝ドラの「あさが来た」でもちょんまげ姿が見られますよね!
 
 
 
 
 
すごーく似合っていると思います(^◇^)
 
 
 
 
 
9月28日からはじまる「あさが来た」がとっても楽しみですよね~
必ず見たいと思っています!!
 
 
 
 
いろんなドラマや映画に出演している玉木宏さんですが、
私は「のだめカンタービレ」の千秋先輩を演じた、
玉木宏さんがすごーくすごーく好きです!!
 
SnapCrab_NoName_2015-9-28_11-29-16_No-00
 
 
 
素敵なんだけど、コメディー的なところもあり、
上野樹里さんとの息もぴったり合っていたと思います!!
 
 
 
 
 
いつ見ても面白いです。
 
 
 
 
 
私は、DVDで何度も見直しているんです。
 
 
 
 
 
最高によかったですよね!!
 
 
 
 
 
これからも、活躍を期待しています!!
 
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ