トリンドル玲奈の水着画像!性格は?中村七之助と熱愛?大学・髪型は?

スポンサーリンク


 

それではトリンドル玲奈さんについて書いていきましょう!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-29_9-44-4_No-00

 

ファッションモデル、タレント、女優と活動の幅が広い

トリンドルさんですが、オーストリアのウィーン出身だそうです!

 

 

 

 

オーストリア人の父と日本人の母の間に生まれたのだそうです!

 

 

 

 

父親は米系IT企業の日本国内責任者だそうで、トリンドルさんは

相当なお嬢様なんだそうです。

 

 

 

 

その父親の仕事の関係で日本語、英語、ドイツ語の3か国語を

話せるんだそうです!

 

 

 

 

若い方に大変人気で最近では女優業、CMにも

よく出演されていますよね!

 

 

 

 

 最初に水着画像について!

 

 

1992年生まれで2015年現在は23歳です!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-29_9-52-46_No-00

 

 

そんなファッション業界では有名なトリンドルさんの水着画像

あるということで調べてみました!

 

 

 

 

スリーサイズは76-58-77なんだそうです。

 

 

 

 

トリンドルさんは下着モデルとしても活躍されているので

水着姿、下着姿の画像は多く見られました!

 

⇒トリンドル玲奈の貴重な水着画像はこちら!

 

 

さすがの一言に尽きる水着画像です。。。

 

 

 

 

色白で細身で非常に抜群のプロポーションをお持ちです!

 

 

 

次に性格について!

 

 

実はダレノガレ明美さんがテレビで暴露したことから噂が

広まったんだそうです。

 

 

 

 

「ファッションショーで先輩モデルがルールを無視して、帰り道も

中央を歩いてきたので喧嘩した」と言ったことで

この先輩モデルがトリンドルさんであると断定されてしまったんです。

 

SnapCrab_NoName_2015-9-29_9-49-1_No-00

 

 

暴露したダレノガレ明美さんも性格があまり良くないことで

有名なのであまりトリンドル玲奈さんに非難はなかったようですね!

 

 

 

 

ファンやスタッフにはよく気配りができるそうで、

最近では性格は良いと思うという意見が多いようです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

次に中村七之助について!

 

 

今まで熱愛のスキャンダルはあまりなかったトリンドルさんなのですが、

ついに歌舞伎俳優の中村七之助さんとの熱愛が

報じられましたね!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-29_9-50-8_No-00

 

しかし、これは双方とも熱愛を否定しており、本当に

交際に至っているかはわかりません。

 

 

 

 

証拠となる写真なんかがでてくると信ぴょう性は

増すんですけどね!

 

 

 

 

今のところ中村七之助さんとの結婚という話も出ていないので

いまのところはなさそうです!

 

 

 

次に大学について!

 

 

出身小学校と中学校は海外に在住していたため

非公開となっています!

 

 

 

 

高校は国際基督教大学高等学校で偏差値が70以上も

ある秀才の学校だそうです!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-29_9-50-46_No-00

 

 

大学は、慶應義塾大学環境情報学部だそうです!

 

 

 

 

しかも現役で合格しているそうなのでやはり頭が良いのでしょうね!

 

 

 

最後に髪型について!

 

 

トリンドルさんの髪型は、イメチェンするたびに注目を集めますね!

 

 

 

 

ロングからショート、髪色を変えるだけで色々な意見が飛び交います。

 

 

 

 

特に黒髪にした時の反響がすごかったようです。

 

SnapCrab_NoName_2015-9-29_9-43-48_No-00

 

 

妖精のようでマネしたいと思うファンが多かったようです。

 

 

 

 

実はもともと地毛が黒髪だそうで

普段は色を入れているのですね!

 

 

 

 

どの髪型もふんわり、優しい感じを受けるものが多かったです。

 

 

 

 

ドラマ「ロストデイズ」に出演していた時の

髪型が人気なようでマネしたい方が多いようです。

 

SnapCrab_NoName_2015-9-29_9-51-59_No-00

 

これからも色々な場面で活躍してくれそうですね!

 

 

 

 

トリンドル玲奈さん、応援しています!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ