田中圭がさくらとできちゃった結婚!筋肉は?嫁と離婚危機?ブログは?

スポンサーリンク


 

今日は田中圭さんについて書いていこうと思います!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_20-48-6_No-00

 

「WATER BOYS」「東京大学物語」「魔王」などなど

色々な映画やドラマに出演している田中圭さん!

 

 

 

 

大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出ていて脇役として

名が知られていますよね!

 

 

 

 

田中さんは非常に頭が良いようで学歴がすごいと評判なんです!

 

 

 

 

すごく偏差値の高い高校に通っていたそうで

調べたところ渋谷教育学園幕張中学校・高等学校

という中高一貫校に通っていたそうなんです!

 

 

 

 

この学校は中学校の時点で入試を経ないと

入れないので偏差値73の中学校に入学できたのですから

相当な頭の持ち主です!

 

 

 

 

しかし、芸能界の仕事をやり始めたことをきっかけに大学には

行かなかったようです。

 

 

 

 

もし行っていたら有名大学に進学していたこと間違いなしですね!

 

 

 

最初に結婚について!

 

 

2011年に田中さんが27歳の時に女優のさくらさんと

結婚をしました!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_20-49-10_No-00

 

「まっすぐな男」というドラマで共演したことが

2人を結ぶきっかけになったようです。

 

 

 

 

しかし、結婚を発表した時にすでにさくらさんは妊娠5か月を発表。

いわゆるできちゃった婚ということになります。

 

 

 

 

田中さんの事務所もメディアに発表するタイミングを

みはからっていたようですよ!

 

 

 

 

次に結婚相手のさくらさんについて!

 

 

 

さくらさんは愛知県出身の女優さんです!

 

 

 

 

さくらさんは愛知県立熱田高等学校を卒業しており、

これまた偏差値60という優秀な高校です。

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_20-49-54_No-00

 

お二人とも頭が良いのですね!

 

 

 

 

妊娠5か月を発表した時はさくらさんは

「ブルドクター」というドラマに出演されていました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

次に筋肉について!

 

 

あの癒される表情とは一変して、田中圭さんが脱いだらすごい!!!

 

 

 

 

という意見をみました!

 

 

 

 

どうやら相当筋肉が鍛え上げているようなんです。

 

 

 

 

画像探してみました!

えええ???

本当に田中さんですか?

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_20-50-47_No-00

 

と言いたくなるほど鍛え上げられていて驚きでした。

なんだかイメージと違ってビックリです!!

 

 

 

 

脱いで筋肉、身体をはるお仕事もできちゃいそうですね!

 

 

 

次にについて!

 

 

またまたさんのさくらさんの話に戻ります!

 

 

 

 

実はすでに離婚の話が浮上しているようなんです。

 

 

 

 

原因は夜の営みが減ってしまったから・・・と。。。

 

 

 

 

田中さんは心配になり共演者だった内野聖陽さんに

真剣に相談していたようなんです。

 

 

 

 

あと田中さんの女性関係のだらしなさも離婚を後押ししていまっている

という情報もあります。

 

 

 

 

グラビアアイドルの時田愛梨という人と飲みに行き、

キスをするかしないかというやり取りもあったとか!?

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_20-51-52_No-00

 

あとその場には同じくグラビアアイドルの西崎莉麻という人も

いたようなんです。

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_20-52-46_No-00

 

これをスクープされてしまい、田中さんは肩身の狭い思いを

したのではないでしょうか?

 

 

 

 

元彼女にはベッキーさんや香里奈さんがあげられますよね!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_20-53-27_No-00

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_20-53-46_No-00

 

まさか離婚だなんていうニュースみたくないものです。

 

 

 

 

さん、大事にしてください!!

 

 

 

最後にブログについて!

 

 

田中圭さんのオフィシャルブログもありました!

 

 

 

 

そこには色々な出演情報などが載っていました!

 

 

 

 

これからも脇役俳優、そして主演なども期待できる俳優さんだと

思うのでぜひぜひ頑張っていただきたいです!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_20-54-42_No-00

 

ブログも定期的にチェックですね1

 

これからの田中圭さんの活躍に注目です!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ