神木隆之介が彼女・志田未来と結婚?子役?身長は?本郷奏多と似てる?

スポンサーリンク


 

子役時代から活躍されている神木隆之介さんに

ついて書いていきたいと思います!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_22-0-0_No-00

 

神木隆之介さんは1993年生まれの22歳(2015年現在)

子役時代から芸能界で名を響かせ、大人になった

今でも様々なメディアに出演されています。

 

 

 

 

ここ最近ではドラマだと

「SPEC」「家族ゲーム」「学校のカイダン」など、

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_22-1-41_No-00

 

映画だと

主演「桐島、部活やめるってよ」

「るろうに剣心」

主演「バクマン。」

に出演されています。

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_22-1-58_No-00

 

 

では最初に彼女について!

 

 

今やどのクールにも出演されているくらいひっぱりだこの神木さんですが、

熱愛の彼女は一体誰なのでしょうか?

 

 

 

 

ヒットするのは志田未来さんですね!

実はこの二人には共通点がありまして、

2人とも年齢が近く、子役を共にやってきたという

実績があります。

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_22-3-1_No-00

 

実際に彼女をスクープされたわけではないので、本当かどうかは不明ですが、

電撃入籍!?なんてこともありえるかもしれませんね!

 

 

 

 

次に子役について!

 

 

実は生まれてすぐに病気にかかり、体が弱かったそうなんです。

 

 

 

 

しかもその病気が「助かる可能性は1%」だったそうで

奇跡的に治り、今に至ると本人が語っています。

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_22-0-19_No-00

 

そんな神木さんのお母さんがこの子の生きた証が欲しいと

願い、子役にさせるべく「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ

入団させてのが芸能界に入るきっかけになったようです!

 

 

 

 

このとき実に2歳だったそうです!

 

 

 

 

そして、すぐに子役としてCMデビューを果たし、

1999年のドラマ「グッドニュース」でドラマデビューをしています。

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_22-0-37_No-00

 

また、俳優活動だけでなく、声優にも挑戦しており、

ジブリ作品の「借りぐらしのアリエッティ」は有名ですよね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

次に身長について!

 

 

調べてみると身長は167センチだそうです!

 

 

 

 

体重は非公開で情報はありませんでした。。。

 

 

 

 

もっと高く見えるんですけどね~

案外、身長170センチないのですね!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_22-4-44_No-00

 

でもあの存在感は素晴らしいです!

 

 

 

 

やはり長年芸能界で活躍されているだけあります。

 

 

 

 

だから芸歴20年なんですね!

 

 

 

次に結婚について!

 

 

電撃結婚なんてこともあるかもしれませんが、

まだ22歳(2015年現在)なのでまだまだお仕事まっしぐらと

言ったところでしょうか?

 

 

 

 

ここ3年くらいは立て続けに色々なドラマや映画に出演していますもんね!

 

 

 

 

先ほどあげた志田未来さん、あと共演したこともある広瀬すずさん

なんかもあげられていますね!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_22-5-32_No-00

 

もし結婚ということになっても祝福したいですね!

 

 

 

最後に似てるについて!

 

 

神木さんと似てると言われている芸能人の方がいるんです!

 

 

 

 

それが本郷奏多さんです!

確かに似てる!!!!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_22-6-14_No-00

 

色白のところや、年齢、体型、髪型も似ています。

 

 

 

 

しかもネット上にはいとこという情報もあるくらいです。

 

 

 

 

いとこかどうかはさだかですが、この二人かなりの仲の良さで

親友らしいです!

 

 

 

 

やっぱり年齢も近いし、話が合うのでしょうかね!

 

 

 

 

本郷さんは神木さんのことを「リュウ」

神木さんは本郷さんのことを「カナティ」

と呼び合う仲のようです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

共演は今までに2回ほどしています!

 

 

 

 

2005年「あいくるしい」 2006年「探偵学園Q」です。

 

SnapCrab_NoName_2015-9-30_22-7-15_No-00

 

2人の共通点はそこまで注目されているわけではないですが、

今後兄弟役で出演なんてことも叶うときがくるかもしれませんね!

 

 

 

 

今後も神木隆之介さんに注目ですね!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ