篠田麻里子の彼氏は誰?水着画像!現在は劣化して、AKBはクビ!?

スポンサーリンク


 
それでは、篠田麻里子さんについて紹介していきましょう!
 
SnapCrab_NoName_2015-10-1_15-48-33_No-00
 
 
最初に彼氏について!
 
 
篠田麻里子さんは、福岡県出身の29歳で
元AKB48のメンバーだったことは有名ですね。
 
 
 
 
 
ファッションモデルとしても活躍してましたよね!
 
 
 
 
 
篠田さんのスピーチは、印象的なものがありました!!
 
 
 
 
 
「そろそろ後輩に席を譲れという・・・・・潰すつもりで来てください。」
というものです。
 
SnapCrab_NoName_2015-10-1_15-50-15_No-00
 
 
すごーくしっかりした人だなあと思いました!!
 
 
 
 
 
その篠田麻里子さんは、彼氏はいるのでしょうか?
 
 
 
 
 
もう29歳ですから、彼氏がいてもおかしくありません。
 
 
 
 
 
BSの番組でおぎやはぎのお2人に「彼氏できた?」
との問いに「できました!」という答えだったんです!!
 
 
 
 
 
ある会社の社長ではないかという噂もありましたが、これは、過去のことのようです。
 
 
 
 
 
彼氏の名前などについては、出ていませんでした。
 
 
 
 
 
ということは、一般人なのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
詳しいことはよくわかりませんでした。
 
SnapCrab_NoName_2015-10-1_15-51-7_No-00
 
 
もしかしたら、結婚!!という発表が近じかあるのかもしれません。
 
 
 
 
 
次に水着画像について!
 
 
篠田麻里子さんの水着画像はたくさんありますね~
 
 
 
 
 
もともとがファッションモデルなのですから、当然ですよね。
 
 
 
 
 
 
しかも、セクシーな水着画像もありました。
 
 
 
 
 
いや~ポロポーション抜群すぎです(‘ω’)ノ
 
 
 
 
 
かわいいし、セクシーだし、いうことないですね!!
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
 
 
次に現在について!
 
 
 
篠田麻里子さんは、AKB48を卒業しましたが、現在はどうしているのでしょうか?
 
 
 
 
 
篠田さんはAKB48のメンバーだった頃から、
すごくしっかりしている人だという印象でした。
 
 
 
 
 
頭もいいなあと思っていました。
 
 
 
 
 
すごくトークもうまいし、ファッションセンスも抜群でしたよね(^^)/
 
 
 
 
 
卒業のころ、立ち上げたファッションブランドもありましたね。
 
 
 
 
 
確か、「rikori」というブランドでしたね~
 
 
SnapCrab_NoName_2015-10-1_15-53-38_No-00
 
 
でもその会社も倒産してしまったんだそうです”(-“”-)”
 
 
 
 
 
現在は、「PON!」のパネリストをしているだけだそうです。
 
SnapCrab_NoName_2015-10-1_15-52-59_No-00
 
 
やっぱりブランドなども難しいんですね~(*_*)
 
 
 
 
次に劣化について!
 
 
 
最近の篠田さんについては、太った!とか劣化した!という噂です!!
 
 
 
 
 
深イイ話やナニコレ珍百景に出演した時のことです。
 
 
 
 
 
その時の画像を見ると、確かにあの綺麗だった
篠田麻里子さんとは思えないですね~(*_*)
 
 
 
 
 
だれ?という感じです”(-“”-)”
 
SnapCrab_NoName_2015-10-1_15-55-0_No-00
 
 
確かにもう29歳ですし、30歳目前ですから、太りやすくなったりしますよね~
 
 
 
 
 
劣化したといわれても仕方ないのかも・・・(T_T)/~~~
 
 
 
 
 
でも、PONでは、同時期の出演であってもそんなに劣化したとは思えないので、
メイクの仕方などからくるものであるかもしれません。
 
 
 
 
 
あんなにきれいだった麻里子様ですから、劣化してほしくありませんね!!
 
 
 
 
卒アルも見つけました!
 
SnapCrab_NoName_2015-10-1_15-54-25_No-00
 
 
最後にクビについて!
 
 
 
篠田さんがAKB48を卒業したのは、2013年のことでした。
 
SnapCrab_NoName_2015-10-1_15-56-21_No-00
 
 
その卒業というのが、実はクビだったという噂なんです(*_*)
 
 
 
 
 
なんでも篠田さんは、重要なことや秘密事項を
他のメンバーやスタッフにばらしてしまったということなんです。
 
 
 
 
 
ですから、クビになったというんです!!
 
 
 
 
 
でも本当のことなんだろうか?とびっくりしてしまいますよね(*_*)
 
 
 
 
 
最近はあまり見なくなった篠田麻里子さんですが、頑張ってほしいと思います(^◇^)
 
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ