髙橋真麻が川邊健太郎と破局?鼻ブス?身長は?カップ画像!新彼氏は?

スポンサーリンク


 

今日は、高橋真麻さんについて紹介します!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-1_20-26-44_No-00

 

元フジテレビのアナウンサーを務めていましたが、現在は

フリーアナウンサーとして幅広く活躍されていますね!

 

 

 

 

「マーサ」の愛称で親しまれ、アナウンサーとは思えないキャラクターで

お茶の間に浸透しました。

 

 

 

 

父は有名な髙橋英樹さん、母は小林亜紀子さんをご両親に持ち、

なんとも芸能一家といったご家庭です。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-1_20-28-0_No-00

 

ご家族とも非常に仲が良いことで有名で父の英樹さんと共演

していることも少なくないですね!!

 

 

 

では最初に破局について!

 

交際をしていたのはYahooの副社長を務める川邊健太郎さんでした!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-1_20-28-53_No-00

 

しかし、ある日突然、髙橋真麻さん自身のブログで破局を告白したのです。

そのブログには

「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけ」

と回答しています。

 

 

 

どういうことでしょう???

 

SnapCrab_NoName_2015-10-1_20-28-39_No-00

 

詳細は伏せられていますが、理由は川邊さんが浮気をして、その浮気相手には

求婚していたということなんです。

 

 

 

 

これには真麻さんもショックが大きかったのではないでしょうか?

 

 

 

 

川邊さんは資産数億円、年収は1億円を超える超がつくほど

お金を持っている方でした。

 

 

 

 

お二人は合コンで出会ったようで、真麻さんが1年半にわたり

川邊さんに猛アタックしていたそうなんです。

 

 

 

 

その猛アタックが実り、交際に発展したそうなんですが、

結末が破局・・・残念でしたね。。。

 

 

 

次にについて!

 

 

髙橋真麻さんはの大きさ?穴の大きさ?で

非常に関心を集め、「ブス」だとか残念な意見も多かったのですが、

そんな意見を逆手にとってブレイクしましたよね!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-1_20-30-3_No-00

 

のコンプレックスも笑いに変えるこの姿に圧巻です!

個人的には妖怪役でバラエティに出演された時には

かなりウケました(∩´∀`)∩

SnapCrab_NoName_2015-10-1_20-30-40_No-00

 

あと全身タイツで出てきたり・・・・

アナウンサーとは思えないです。

 

 

 

次に身長について!

 

 

真麻さんのプロフィールによると身長は162センチとなっています。

 

 

 

 

身長よりも体重に注目が集まっています。

 

 

 

 

なぜかというと拒食症という噂があるからです。

 

 

 

 

フジテレビのアナウンサーのなった当時は45キロと公表しています。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-1_20-32-3_No-00

 

しかし、フリーに転身した時に体重が37キロになってしまったそうなんです。

 

 

 

 

小学校の時は太っていて60キロ、中学校の時は75キロもあったそうです。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-1_20-31-24_No-00

 

食べるのが何よりも好きというほどですからね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

次にカップ画像について!

 

 

調べてみると真麻さんはEカップなんだそうです!

 

 

 

 

あんな細身の身体なのに~

ちなみにスリーサイズは

89-60-90だそうです。

 

 

 

 

カップ画像探してみました。

確かに大きい!?

 

⇒高橋真麻のカップ画像はこちら!

 

 

カップ画像ご覧くださいね~

 

 

 

最後にについて!

 

 

実は真麻さん、元の川邊さんと破局後、新恋人ができたそうなんです!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-1_20-34-31_No-00

 

お相手は30代前半のイケメンだそうで顔は俳優の東出昌大さん似なんだとか!

 

 

 

 

中目黒のダイニングバーで目撃情報がありました。

 

 

 

 

真麻さんの悩みなどを親身になって聞いてくれる優しいだそうで

まだ、お泊りまではいってないようですが、

かなり怪しいです。

 

 

 

 

破局の際に「今後、恋が芽生えた時にはひっそりと育みたいと思います」

と言っているのでやはり濃厚なのかなと思いますね。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-1_20-33-54_No-00

 

まだまだ活躍が目立つ髙橋真麻さんですが、これからも注目ですね!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ