小泉孝太郎は大学中退?彼女は誰?結婚式で実弟と再会!父母は離婚?

スポンサーリンク


 

今日は、小泉孝太郎さんについて書いてみようと思います!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-2_10-32-5_No-00

 

1978年生まれの神奈川県横須賀市出身、

父は元内閣総理大臣の小泉純一郎さん、

弟は政治家の小泉進次郎さんも持つ

政治家一家で有名ですね!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-2_10-34-23_No-00

 

SnapCrab_NoName_2015-10-2_10-34-44_No-00

 

では最初に大学について!

 

 

小泉孝太郎さんは、関東学院六浦小学校⇒関東学院六浦中学校⇒

関東学院六浦高等学校⇒日本大学経済学部経済学科という学歴です。

 

 

 

 

でも大学は中退しています。

 

 

 

 

高校時代は、野球部に所属していたようで一時は甲子園を目指すまで

野球に熱中していたようですね!

 

 

 

 

しかし、腰を途中で痛めてしまったことをきっかけに野球を断念・・・

 

 

 

 

その後、父の小泉純一郎さんが内閣総理大臣に就任すると

「小泉総理の長男(孝太郎さん)がイケメンらしい!!」

と評判になり、芸能事務所が動いたことが芸能界入りするきっかけになったようです。

 

 

 

 

次男の進次郎さんは、関東学院大学経済学部卒業後、

米国コロンビア大学 大学院政治学部修士号まで取得しているそうですよ!

 

 

 

次に彼女について!

 

 

2011年に高級クラブのホステスと熱愛が報じられました。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-2_10-36-11_No-00

 

深夜に韓国料理店で食事をし、その後、彼女と手をつないで孝太郎さんの

マンションに向かっていたところをスクープされました。

 

 

 

 

フライデー以外の週刊誌は圧力により、報道しなかったことで有名です。

 

 

 

 

2回目は、2012年、東京港区にてスレンダーな美女との

ドライブデートが報じられました。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-2_10-36-24_No-00

 

バーで食事をし、その後美女を自宅まで送ってその日は終わったようですが・・・

これは彼女なのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

次に結婚について!

 

 

小泉孝太郎さんはある番組で結婚観について語ったことがあります。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-2_10-41-55_No-00

 

 

「一緒になって自分の夢を歩んでくれる人。もし女優さんとかだったら

自分も邪魔になっちゃうかもしれないですし、家庭のことも

させにくいかな~」

 

 

 

「仕事に大きすぎる夢を持っている人は困る」

 

 

 

「自分がスポーツ選手だとしたら、マネージャーのような人がいい」

 

 

 

この発言をみると、結婚するなら

しっかりと家庭を守ってくれる、自分を支えてくれる

献身的な女性が良いのですね( *´艸`)

 

 

 

次にについて!

 

 

実は孝太郎さんにはが2人います。

次男は政治家の進次郎さんです。

その下にもがいるのです!

 

 

 

 

実は、次男の進次郎さんが生まれてまもなく両親は離婚、

孝太郎さんと進次郎さんは父の純一郎さんが引き取ることになります。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-2_10-36-40_No-00

 

そのあと、母が3人目を妊娠していることが判明します。

その3人目の子は、母が親権をとって育てたそうです。

 

 

 

 

 

母は、小泉家に残してきた子供たちに合うことは許されず、

純一郎さんも3人目の子供に会うことはしなかったそうです。

 

 

 

最後にについて!

 

 

孝太郎さんのは、宮本佳代子さんといいます。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-2_10-40-9_No-00

 

3人目の弟さんが宮本の姓を名乗っているそうですよ!

 

 

 

 

両親が離婚したことでグレたり、することもあるかと思いますが、

小泉家の子供は非常に立派に育っています。

 

 

 

 

孝太郎さんは尊敬する人は「父親」と言っているそうで、

進次郎さんは孝太郎さんのことを「おにぃ」と呼ぶほど仲が良いみたいです。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-2_10-39-48_No-00

 

よくSNSにも写真をアップしていますよね!

今でも母とのやり取りはあるのでしょうかね?

 

SnapCrab_NoName_2015-10-2_10-41-20_No-00

 

実は2008年に3人の子供と親の4人で食事を交わしたことがあるそうです。

 

 

 

 

2013年には、三男の結婚式に純一郎さん、孝太郎さん、進次郎さん、母が

みんな集結し、30年ぶりに家族が揃ったんだそうです。

 

 

 

 

なんとも感動ですね~

今後の小泉孝太郎さんにも注目ですね!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ