菅田将暉の本名は?身長・体重は?私服が奇抜で評判?高校・兄弟は?

スポンサーリンク


 

俳優として活躍中の

菅田将暉さんについて書いていきますね!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-7_22-32-29_No-00

 

菅田さんは1993年2月21日生まれで

大阪府出身だそうです。

 

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで

グランプリは獲れなかったものの

ファイナリストまで残り芸能界入りを果たします。

 

 

皆が知る「仮面ライダーW」で主演を

務めたことから一躍有名になりましたよね☆

 SnapCrab_NoName_2015-10-7_22-34-25_No-00

 

最初に本名について!

 

菅田将暉というのは芸名なんだそうです!

 

 

本名は菅生大将(すごうたいしょう)と

いうのだそうです!

 

 

なんだか菅田さんの爽やかなイメージとは

一転して強そうな本名なんですね!

 

 

仮面ライダーWでは史上最年少ライダーとなり、

桐山蓮さんとW主演でしたよね!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-7_22-33-39_No-00

 

仮面ライダーが終わっても様々な

映画やドラマに出演されており、非常に

人気ですよね。

 

 

今は、「ピンクとグレー」という映画が釜山で上映

されるということで主演の中島裕翔さんと

挨拶をされていましたよね!

 

 

その時の髪色がピンク、服はグレーという

なんとも斬新な容姿で登場し、観客を

わかせました!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-7_22-35-11_No-00

 

なんだか気になりますよね!

 

 

次に身長について!

 

公表されている身長は176センチとのことでした!

 

 

非常に小顔なのでもっと高いのかと思っていました!

 

 

体重は公表されておらずわかりませんでした。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-7_22-36-17_No-00

 

でも身長176センチともなれば俳優としては

上等なのではないでしょうか?

 

 

なんといっても存在感がありますもんね!

 

スポンサーリンク

 

次に私服について!

 

菅田さんはとてもファッション好きでオシャレだと

よく言われていますよね!

 

 

私服がとても可愛い、マネしたいという声が

多いみたいなんです!

 

 

そこで調べてみました!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-7_22-37-15_No-00

 

SnapCrab_NoName_2015-10-7_22-37-37_No-00

 

髪型も多彩なので同じ人が着ているとは

思えないほどですね!

 

 

私服の中には奇抜な服装もありますね!

 

 

なんといっても驚いたのが女装です!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-7_22-15-5_No-00

 

しかも綺麗すぎて話題になっているんです。

やはり顔立ちが綺麗なので何でも似合うんですね!

 

 

最後に高校について!

 

菅田さんは大阪府池田高校出身だそうです。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-7_22-23-30_No-00

 

偏差値が64の高校らしく、非常に頭が良いことがわかります。

 

 

その後、芸能界での活動拠点が東京なので

東京の高校に転校したそうなんです。

 

 

その東京の高校の名前までは不明でした。

 

 

菅田さんの父も実は有名で経営コンサルタントを

されている菅生新(すごうあらた)さんです。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-7_22-11-36_No-00

 

同志社大学法学部を卒業後、大手薬品会社に

就職し、成績がトップのサラリーマンだったそうです。

 

 

その後、独立し、会社を設立されたんだそうです。

 

 

講演などもされているようで有名なんだそうです。

 

 

やはり菅田さんの父も頭の良い方なんですね!

 

 

菅田さんは男3人兄弟の長男ですが、

弟2人はどうなんでしょう?

 

 

非常に仲が良いことで知られていますよね!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-7_22-39-30_No-00

 

ブログにもその様子がアップされていて

なんとも仲睦まじい感じで好印象でした!

 

 

弟さんが作ってくれたご飯の写真を

載せていたのですが、弟思いの

お兄さんなんですね!

 

 

今後も活躍が期待できる菅田将暉さん!

これからも応援しています!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ