遠藤憲一は甥に溺愛?歯並び?兄弟は?愛犬家でマルチーズ?身長は?

スポンサーリンク


 

最近、ちょーー気になっている

コワモテ俳優の遠藤憲一さんに直撃!!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_11-11-58_No-00

 

最初にについて!

 

遠藤さんは映画やドラマでの役的には

どちらかというと怖い?いかつい?

役が多く、そんなイメージが定着しているように

感じているのは私だけでしょうか?

 

 

でもこのツイートを見た時に

「あ、遠藤さんなんかイメージ違う!」

と思ってしまったんです。

 

 

それが遠藤さん自身のツイートに

「俺のっ子。テレ朝祭りに行ったらしい」

となんと写真付きで投稿!!!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_11-13-2_No-00

 

なんとも和む内容でほんわか気分(∩´∀`)∩

 

 

っ子の顔を見てみるとなんとなく

遠藤さんに似ている部分が!?

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_11-13-25_No-00

目のあたり似てません???

 

 

やはり親族ですね☆

 

 

次にについて!

 

遠藤憲一さんと検索してみると

なんと「」が上位表示!!!

 

 

今まであんまりなんて気にしてなかったんですが、

今一度、歯に注目して画像を見直してみました!

SnapCrab_NoName_2015-10-9_11-14-38_No-00

 

ドラキュラ!?とまではいかないにしても

ちょっと特徴的な歯の並び方をしている気が?

 

 

確かにめっちゃ歯並び綺麗!とは思いませんでしたが、

コワモテ俳優としては歯も重要なんじゃないかな???

 

スポンサーリンク

 

次に兄弟について!

 

遠藤憲一さんには兄弟がいるらしいんですが、

それが非常に似ているらしいんです。

 

 

芸能界でも似ている人がいるということで

調べてみました!

 

 

まずはこちら!

SnapCrab_NoName_2015-10-9_11-15-59_No-00

 

確かに似ている!

 

 

神保悟志さんなんですが、兄弟なのでは?

と言われています。

 

 

なんかこれは信じがたいですので

噂が一人歩きしているのではないかと予想します。

 

 

次にマルチーズについて!

 

あんなに怖そうな?顔をされているのに

うって変わって愛犬家で有名な遠藤憲一さん!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_11-17-7_No-00

 

マルチーズとの写真もたくさん見つかりました!

 

 

もう犬が大好きすぎるそうで・・・

 

 

きっかけは奥さんの昌子さんが

マルチーズを家に連れてきたことから

犬大好きモードが発動したらしいですよ~

 

 

ホントにイメージとのギャップが凄くて・・・

 

 

ちなみにマルチーズの名前は

「まめ」と「エレキ」らしいです☆

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_11-17-38_No-00

 

遠藤さんと奥さんの間には

お子さんがいないようでその反動なのか

犬が大好き!甥っ子可愛い!

 

 

となっているのでは?と言われていますね。

 

 

もうマルチーズと甥っ子を自分の

子供のようにかわいがっているのですね!

 

 

最後に身長について!

 

遠藤さんの身長も気になって調べました!

 

 

身長は182センチだそうで、やはり

思っていた通り高いですね!!

 

 

やはり俳優には身長は必須??

と思わせるほどですね。

 

 

警察役や悪役を演じることが必然的に

多くなっていますのでやはり悪役の

イメージとして身長はかなり生かされていますね!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_11-19-26_No-00

 

最近では優しいパパの役を演じていることも

あるのでそのギャップに萌え~です(∩´∀`)∩

 

 

映画やドラマだけでなく、CMやナレーションも

されているので活動の幅を広げていらっしゃいますね!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_11-18-49_No-00

 

今後も遠藤憲一さんの活躍に期待ですね!

 

 

今後も応援していきたいです!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ