玉山鉄二は杏似の嫁と結婚?在日韓国人?天海祐希のバーター?髪型は?

スポンサーリンク


 

今日は、朝ドラで大活躍だった

玉山鉄二さんに直撃!!!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_14-30-58_No-00

 

NHK連続テレビ小説「マッサン」にて

妻役のシャーロットさんの旦那役を

見事務めました!

 

 

視聴率も非常に良く、ドラマに登場

していたウイスキーの売り上げがすごく上がった

との噂もあるくらい大反響なんです。

 

 

では最初にについて!

 

現在のおさんとご結婚されたのは2012年の

バレンタインデーのことでしたね!

 

 

その時に結婚と同時に、新しい命を授かったことも

一緒に報告しています。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_14-32-44_No-00

 

さんは一般の方だそうで、名前や顔は

公開されていませんでした。

 

 

そして、2012年8月に長男が産まれました!

 

 

情報によると嫁さんは杏さん似の美人らしいですよ!

 

 

なんともうらやましいカップルですね☆

 

 

次に韓国について!

 

玉山さんは以前に自身の口から

父親が韓国人、母親が日本人のハーフだと

公言しています。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_14-33-33_No-00

 

玉山さんのお父さんは現在は日本に帰化

しているみたいですね!

 

 

ということは玉山さんは在日韓国人と

いうことになりますね( *´艸`)

 

 

 

次に天海祐希さんについて!

 

なぜか玉山さんのことを検索すると

天海祐希さんがヒットしますね!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_14-34-1_No-00

 

色々と調べてみると玉山さんと天海祐希さんの

共演が非常に多いことがわかりました!

 

 

あげてみると

「離婚弁護士」

「バラの十字架」

「カエルの王女さま」

「BOSS」などですね。

 

 

玉山さんは天海さんのバーターとまで言われていますね。

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_14-42-12_No-00

 

バーターを一応説明しておくと

主役級のタレントを番組に出す代わりに

売り出し中のタレントも合わせて出演させることです。

 

 

まさか玉山さんがバーターなんてことは

ないでしょう!?

 

 

 

次に結婚について!

 

2012年に一般の方と結婚されたことは

最初に言いましたよね!

 

 

その奥さんは山田孝之さんの奥さんの

知人だそうですよ!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_14-42-53_No-00

 

結婚してから玉山さんは人が変わったようで

子供に溺愛状態なんだそうです☆

 

 

それは自分の子供なんですから可愛いですよね!

 

 

学生の頃はとげとげしたいた時期もあったようですが

今は丸くなって優しいイクメンパパになっているそうです。

 

 

これは玉山さんのお父さん譲りだそうで、

人との関わりを非常に大切に

する人だったそうなんです。

 

 

その教えを受け継ぎ、非常に人情味あふれる

大人へと成長したようなんです。

 

 

お仕事も家庭も順調で文句なしですね!

 

 

最後に髪型について!

 

玉山鉄二さんは映画やドラマの役に合わせて

髪型も色々と変えていますよね!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_14-44-18_No-00

 

ワイルドなものからさっぱりとしたものまで

多彩ですね。しかも髭も

チャームポイントとして良いですね!

 

 

個人的にはガオレンジャーに出演していた時の

髪型がなんか若さが残っている

感じで好きですね!

 

SnapCrab_NoName_2015-10-9_14-43-47_No-00

 

やはり戦隊ものに出演されている方は

その後も活躍されている方が多いのですね!

 

 

マッサンも非常に高視聴率でしたし、

これからの出演番組にも注目ですね!

 

 

これからも玉山鉄二さんを応援していきたいです!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ