知花くららの水着画像?彼氏と破局?丸鼻で刺青入りのFカップ女優?

スポンサーリンク


 

今日は、ファッションモデルから

女優まで幅広く活躍している

知花くららさんについて直撃!!!

SnapCrab_NoName_2015-10-11_11-2-31_No-00

 

最初に水着画像について!

 

なんと知花さん、ついに大河ドラマ

「花燃ゆ」に出演が決定しましたね!

 

 

津田梅子役で最終回に出演予定だそうです。
SnapCrab_NoName_2015-10-11_11-5-1_No-00

2006年にミス・ユニバース世界大会で

2位に輝いてから素晴らしい活躍ですね!

 

 

やはりモデル出身ということで

もうスタイルは抜群(∩´∀`)∩

SnapCrab_NoName_2015-10-11_11-6-4_No-00

ということで水着画像探してみました~

 

 

ミス・ユニバースに出演された時の

写真が多いですね~!!

 

⇒知花くららの水着画像はこちら!

 

もちろんプロポーションは抜群なのですが

立ち方や歩き方までさすがとしか

言いようがないくらいですね!

 

 

ちなみにスリーサイズは90-60-90で

身長は173センチなんだそうですよ!

とても貴重な水着画像でした!

 

 

次に彼氏について!

 

これだけ綺麗でスタイルも良いとなると

気になるのは彼氏・・・・・

ということで調べてみました。

 

 

2013年の5月ごろから交際しているという

上杉隆さんという方です!

SnapCrab_NoName_2015-10-11_11-7-31_No-00

交際が発覚した時にすでに

1年半の交際期間があったということ

だったのでかなり親密?具合が伺えますね!

 

 

ということで気になるのが彼氏

上杉隆さんは何者!?

ってことなんですが・・・

 

 

上杉さんは福岡県生まれの東京都育ち。

東京都広尾高校⇒都留文科大学卒業で

その後はNHK報道局に勤務したり、

衆議院議員の鳩山邦夫の雑用兼運転手、

そしてニューヨーク・タイムズ東京支局で記者となり、

現在はフリーランスジャーナリストなんだそうです。

 

 

なんともめまぐるしい経歴ですこと・・・

 

 

でも現在は破局説も出ていますね。

SnapCrab_NoName_2015-10-11_11-10-48_No-00

なんていっても上杉さんはプレイボーイ。。。

 

 

でも知花さんも30代ですからそろそろ

結婚願望が出てもおかしくないはず。

 

 

今後、どうなるか注目です。

 

スポンサーリンク

 

次にについて!

 

なぜか知花くららさんと検索すると

」というのが上位表示されます。

 

 

写真をマジマジと見てみますと・・・

?という印象。

SnapCrab_NoName_2015-10-11_11-8-24_No-00

ネットでは「低くて丸鼻」と出てきますね。

 

 

整形の疑惑さえ出ているくらいですからね。

 

 

でも世界で戦うとなったら色々な手段を

考えるでしょうからね。

 

 

次に刺青について!

 

知花さんは胸に刺青が入っていると

いう噂が非常に多いんです。

 

 

しかもモデル界では絶対のタブー・・・

SnapCrab_NoName_2015-10-11_11-9-14_No-00

それを破るくらいですから刺青

相当な思い入れがあるのではと

言われていますね。

 

 

だから公に披露することはしていませんが、

今後もしかしたら・・・・見れるかもしれませんね。

 

 

最後にカップについて!

 

恵まれたプロポーションをお持ちの知花さん!

 

 

やはり気になるのは何カップかということ。

 

 

公表されている情報によると

バストは90センチだそうで

推定Fカップだそうなんです!

SnapCrab_NoName_2015-10-11_11-10-9_No-00

やはり素晴らしい体型です!

 

 

やはり世界大会2位になっただけの

実力はありますよね。

 

 

今は女優にも挑戦しているということなので

今後の活動にも期待できそうですね!

 

 

知花くららさんを応援していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ