伊藤淳史の弟が衝撃の?結婚の嫁との馴れ初めは?性格は?身長は?

スポンサーリンク


個性派俳優、電車男で

有名な伊藤淳史さんに直撃!!

SnapCrab_NoName_2015-10-11_13-56-40_No-00

伊藤淳史さんは、千葉県船橋市出身。

2015年現在、31歳の俳優さんですね!

 

ドラマ「電車男」で一躍有名に

なりましたよね!その後も

「西遊記」「チームバチスタの栄光」

「海猿」などなど有名作品に

出演され知名度を上げていきましたよね!

SnapCrab_NoName_2015-10-11_13-57-31_No-00

 

最初にについて!

 

伊藤さんのは伊藤隆大さんというそうです。

法政大学在学中になんと

この世を去られています。

SnapCrab_NoName_2015-10-11_13-58-16_No-00

これは2009年のことです。

の隆大さんが2₁歳の時に

神奈川県の相模湖畔で

発見されたそうなんです。

 

隆大さんの車から練炭が見つかったり、

遺書が多数見つかったことから

そのような対応になったそうです。

 

隆大さんも俳優活動をされていましたので

悲しまれたファンも多かったのでは

ないでしょうか。

 

 

なんといっても兄の伊藤淳史さんが

悲しみに包まれ、復帰できるまでにかなり

時間を要したそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-11_13-58-50_No-00

そりゃあそうですよね。。

最愛の弟を亡くしたのですから。

 

 

次に結婚について!

 

伊藤さんからは本当に女性の匂いが

しませんよね!これも

電車男でオタクを演じたことによる

影響なのでしょうか?

 

 

でも私生活は順調!!

2010年の5月に一般女性とご結婚

されていますね!SnapCrab_NoName_2015-10-11_13-59-37_No-00

2006年ことからお付き合いをされていたそうで、

嫁さんの一目ぼれ⇒結婚なんだそうです!

 

スポンサーリンク

 

そこでさんについてなのですが!

 

伊藤淳史さんより1歳年上なんだそうです!

一目ぼれしたのは電車男を見てから!

 

 

友人として知り合ったと言っていますが、

どうやって知り合ったの!?

 

 

さん、まさか芸能関係?

 

 

私だってドラマを見て好きな俳優さんとか

いますけど、そんな簡単に会えるものでも

ないし、ましてや結婚なんて。。。。

SnapCrab_NoName_2015-10-11_14-0-43_No-00

すごい運命的ですね!

でもさすがにさんの画像はなかったです。

 

 

次に性格について!

 

伊藤さんは見た目通り、超がつくほど

良い性格なんだそうですよ☆

SnapCrab_NoName_2015-10-11_14-1-16_No-00

誰にでも腰が低く、素直で

優しい方なんだそうです。

 

 

顔からにじみ出ていますよね!

 

 

実は伊藤さん子役としても

活躍している時がありました!

SnapCrab_NoName_2015-10-11_14-2-2_No-00

小さいころからどうやって接したらいいか

身に着けていたのでしょうか?

 

 

やはり性格が良いのは本当のようですね!

 

 

最後に身長について!

 

伊藤さんの身長は162センチ、

体重は49キロなんだそうです!

 

 

俳優さんの中では非常に

小柄な身長ですよね!

 

 

でも運動神経が良く、身体能力

抜群なんだそうです!

 

 

これからアクションものにも

出演される機会とか出てきそうですね!

 

 

俳優歴も20年を超え、

ベテランの伊藤さん!

 

 

そろそろお子さんが産まれて、

子煩悩な一面も見れると嬉しいですね!

SnapCrab_NoName_2015-10-11_14-2-46_No-00

今も数々のドラマや映画で活躍中ですね!

 

 

毎回、色々な伊藤さんが見れてすごく

楽しいです!こんな表情するんだ!?

とか思ってます。。。

 

 

本当に優しそうな顔をしているので

怖い感じの役柄だとドキッとしてしまいます。

 

 

これからも伊藤淳史さんを応援して、

活躍に期待したいですね!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ