小林麻耶のブログはかわいい、ぶりっ子疑惑?彼氏は?学歴は?親は?

スポンサーリンク


 

今日は、元TBSアナウンサーの

小林麻耶さんに直撃!!!

SnapCrab_NoName_2015-10-11_13-9-7_No-00

小林麻耶さんは小林麻央さんの姉と

いうことで有名ですよね。

 

 

妹の麻央さんは歌舞伎俳優の

市川海老蔵さんとご結婚され、

現在はお二人のママですもんね!

 

 

では最初にブログについて!

 

小林麻耶さんはアメブロにて「まや日記」

というブログを運営されていますね!

 

 

そこには、出演情報や麻央さん家族との

時間のことが書かれていましたね!

SnapCrab_NoName_2015-10-11_13-10-17_No-00

これからもブログには注目ですね!

 

 

海老蔵さんのブログは殿堂入りしていますもんね。

 

 

次にかわいいについて!

 

小林さんは2015年現在36歳ですが、

全く36歳には見えませんね!

 

 

ぶりっ子とよく言われているのを耳に

しましたが、それもかわいいから

許せちゃう??のかな。

 

 

妹の麻央さんにもそっくりですよね!

SnapCrab_NoName_2015-10-11_13-11-3_No-00

お二人とも綺麗で本当にかわいいです!

 

 

小林さんの性格は天然らしいのですが、

そのかわいいお顔で何でも

乗り越えられそうですね!

 

 

でも最近、妹の麻央さんの家に入りびたり

すぎて、大変な喧嘩になっているという

噂があるんです。

 

 

麻央さんは3人目も欲しいと思っているのですが、

あまりにも麻耶さんが家にいるもんだから

なかなか夫婦の時間が取れないそうなんです。

SnapCrab_NoName_2015-10-11_13-11-44_No-00

1回家に行くと2~3日は帰らないそうなんですよね。

早く仲直りできるといいですね!

 

 

スポンサーリンク

 

次に彼氏について!

 

実は麻耶さん、かなりやり手なんです。

 

 

彼氏と言われる芸能人は、

明石家さんまさん、堺正章さん、島田紳助さんなど。

大物タレントばかりです。。。

SnapCrab_NoName_2015-10-11_13-17-46_No-00

特に島田紳助さんとは

「枕営業だろ!?」と

騒がれました。その後、島田紳助さんが

暴力団との交際が理由で芸能界を

やめることになったときも小林さんも

相当なマイナスイメージを被ったと。。。

SnapCrab_NoName_2015-10-11_13-14-33_No-00

一番最近では、ハンカチ王子こと

斎藤祐樹投手との交際が話題になりましたね!

SnapCrab_NoName_2015-10-11_13-15-36_No-00

色々な番組でも結婚願望が

人一倍強いことは暴露しているので

今後、結婚なんてこともあるかもですね!

 

 

彼氏情報に敏感にならなくては!!

 

 

次に学歴について!

 

小林さんは、青山学院大学文学部英米文学科

出身という学歴です。

 

 

その後、TBSにアナウンサーとして入社!

2009年にはフリーアナウンサーに転身。

 

 

現在の所属事務所は

セント・フォースなんだそうです!

 

 

フリーに転身後も人気を落とさず、

仕事に奮闘していますよね!

 

 

大学時代には、中学校と高校の

英語の教員免許を取得しているそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-11_13-16-19_No-00

やはり頭が良いのですね!

 

 

やはりアナウンサーになるには

学歴は必須なのでしょうか?

 

 

次にについて!

 

小林さんの両は、ちょっと難ありだそうです。

 

 

は別居状態、離婚しているわけでは

ないのですが、完全に心はない冷めた様子。

SnapCrab_NoName_2015-10-11_13-17-4_No-00

離婚しないのは子供が有名になって

イメージダウンを防ぐためだと言われています。

 

 

父親は銀行員だそうで、

世田谷に家があるそうです。

 

 

でも今は、それぞれ別々になり父も

マンションを購入して住んでいるそうです。

 

 

麻耶さんも麻央さんも有名ですが、

ご両親の写真などはなかったですね。

 

 

ちょっと残念です。

 

 

これからも小林麻耶さんの活躍に

注目ですね!

応援しています!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ