中川翔子の水着画像?父は?にわか発言問題?ブログでコスプレ公開?

スポンサーリンク


 

今日は、女優、タレント、

グラビアアイドルなど幅広く活躍する

中川翔子さんに直撃!!

SnapCrab_NoName_2015-10-12_10-5-48_No-00

最初に水着画像について!

 

1985年生まれで「しょこたん」の愛称で

お茶の間に浸透し、現在はマルチタレント

として活躍されていますよね!

 

 

グラビアアイドルをされていたというので

水着画像探してみました!

SnapCrab_NoName_2015-10-12_10-7-24_No-00

結構たくさんありましたね~

 

 

というかスタイル抜群すぎです!!

ちなみにスリーサイズは

84-58-84なんだそうです!

 

⇒中川翔子の貴重な水着画像はこちら!

 

身長は157センチと女性の平均身長

くらいなのですが、とても綺麗に

見えますよね!

 

 

この水着画像貴重ですね!

 

 

次にについて!

 

中川翔子さんのは実は中川翔子さんが

9歳の時に白血病で亡くなられています。

 

 

は中川勝彦さんといいまして、

実は俳優や歌手として活躍されていたんです!

SnapCrab_NoName_2015-10-12_10-8-10_No-00

30歳で発病し、32歳という若さで

この世をさりました・・・

 

 

その時はまだ幼い中川翔子さんは

相当なショックだったと思いますね。

 

スポンサーリンク

 

次ににわか発言について!

 

中川翔子さんと検索するとなぜかこの

にわか」というのにひっかかりますね。

 

 

あまりにも話題になっているので

中川翔子さんも反論していますね。

SnapCrab_NoName_2015-10-12_10-9-57_No-00

にわかって言葉嫌い!趣味くらい

好きに楽しみたいじゃないか」と。

 

 

芸能界きってのオタクとして知られて

いますが、この発言でにわかだと

認めたことになっちゃいましたね。。。

 

 

でも本人が楽しんでいればいいのでは?

と思ってしまいますね。

SnapCrab_NoName_2015-10-12_10-10-35_No-00

でもやはり熱狂的なファンからすれば

許せないのかもしれませんね・・・

 

次にブログについて!

 

中川翔子さんはアメブロでブログを運営

されていて、たちまち人気になりましたね!

 

 

でもそのブログでなんと妊娠を報告!!

なんか信じられない!!との

声が多いですね~

SnapCrab_NoName_2015-10-12_9-57-1_No-00

アメブロには殿堂入りしているのですね!

さすがですね!

 

 

辻希美さんや市川海老蔵さんも

殿堂入りしていますもんね!

 

 

これからもブログ更新にはしっかりと

チェックしなければですね!

 

 

最後にコスプレについて!

 

先ほども芸能界きってのオタクと紹介しましたが、

コスプレも多数披露しているんです。

SnapCrab_NoName_2015-10-12_9-59-46_No-00

これだけコスプレするくらい好きなのですから

営業オタクではなく、ガチのオタク

ってことでしょう。

 

 

結構完成度高くないですか!?

SnapCrab_NoName_2015-10-12_10-0-10_No-00

やはりスタイルもいいし、かわいいので

似合いますね!!

 

 

特にエヴァンゲリオンのアスカの完成度が

高くて驚きです!!

 

 

芸能界には中川翔子さん以外にもコスプレを

披露されている方結構いるのですね!

 

 

AKBの渡辺麻友さんなんかの写真も

ありましたよ!

SnapCrab_NoName_2015-10-12_10-2-11_No-00

ハロウィンの時期にコスプレを披露してくれる

芸能人の方も増えそうですね!

 

 

中川翔子さんは妊娠中とのことですので

コスプレはできないかもしれませんが、

何か新しいことに挑戦してくれることを

願って楽しみにしていようかと思いますね!

 

 

これからも中川翔子さんには注目ですね!

応援しています!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ