広末涼子が枕&灰皿事件で奇行?佐藤健と密会?子供は?旦那は?

スポンサーリンク


 
それでは、さっそく、広末涼子さんに
ついて紹介していきたいと思います★
SnapCrab_NoName_2015-10-14_13-30-17_No-00 
では最初にについて!
 
広末涼子さんは、高知県高知市出身で、
以前はアイドル歌手として
デビューした著名な女優さんです。
 
 
2015年現在は、33歳ですが、
歌手をやめているようですね。
SnapCrab_NoName_2015-10-14_13-51-7_No-00
その広末さんに20歳を過ぎたころから、
黒い噂が出てきているようです。
 
 
というのがあるんです”(-“”-)”
 
 
アイドル歌手だった広末さん、
一体どうしたのでしょうか?((+_+))
 
 
映画の「WASABI」の主演
になった頃のことです。
 
 
この主演は半同棲までして
勝ち取ったものなんだとか??
 
 
また、中尾彬さんが食事に誘うと、
「今日は生〇中なんですが、大丈夫ですか?」と
のようなことを言ったらしいのです。
SnapCrab_NoName_2015-10-14_13-31-56_No-00
他の噂でも、誰とでも!?( ゚Д゚)( ゚Д゚)
などの噂までありました。
 
 
でも確証はありません!!
 
 
 
次に灰皿について!
 
この灰皿事件はすごーい奇行として
知られているようです・・・・・”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-10-14_13-39-42_No-00
それまでにも、奇行が色々
あったらしいのです”(-“”-)”
 
 
タクシーに乗り込んだのはいいけれど、
うつろな目をしていて、
お金を払わずに逃げた?とか、
妄想?と思われるようなことが
たびたびあったらしいのです。
 
 
酔っていたらしいのですが、社会人としては
許される行為ではありませんね。。。
 
 
そして、灰皿事件なのですが、灰皿の上に
・・・・・・・・!!(T_T)/~~~
SnapCrab_NoName_2015-10-14_13-38-42_No-00
どういうこと??って感じですよね!!
 
 
お酒に酔っていたとか、
とかいう疑惑が漂おう噂ですが・・・(*_*)
 
 
本当のことなんでしょうか??
ビックリすぎますよね!!
 
 
スポンサーリンク
 
次に佐藤健さんについて!
 
そして、佐藤健さんとの
不倫疑惑報道もありました!!(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2015-10-14_13-44-0_No-00
佐藤健さんとは、前に共演したことが
あるそうですが、佐藤健さんのマンションへ
入っていったというのです(*_*)
 
 
その他、佐藤健さんと完全個室の
岩盤浴スパでもデートしていたそうです(*_*)
SnapCrab_NoName_2015-10-14_13-44-21_No-00
今は、3人目の子供さんもできたので、
この交際は続いていないようですね(*_*)
 
 
 
次に子供について!
 
広末さんは、今では3人の
さんのお母さんです。
 
 
1人目は、元旦那との間に
1人目の男の子がいます。
SnapCrab_NoName_2015-10-14_13-45-20_No-00
そして、現在の旦那さんとの間に2人目の男の子、
そして、2015年7月に生まれた
第3子の女の子ということです。
 
 
おめでたい話ですよね!!
 
 
きっと、かわいい子供さんたちでしょうね!!
 
 
子供さんの名前などは分かりませんでした。
 
 
 
最後に旦那さんについて!
 
広末さんの現在の旦那さんは、
キャンドル・ジュンさんという方です。
SnapCrab_NoName_2015-10-14_13-50-29_No-00
この方は、キャンドルアーティストだそうで
、長野県松本市の出身で、
お父さんはバイオリン職人ということです。
 
 
キャンドル・ジュンさんは、
広末さんの姓を名乗っています( ゚Д゚)!!!
 
 
これは広末さんの前の旦那
モデルの岡沢高宏さんとの間にできた
子供さんのことを
考えてのことなんだそうです。
SnapCrab_NoName_2015-10-14_13-51-52_No-00
第1子のその子供さんは、一度姓を
変えているということですから、その子供さんの
気持ちを考えてのことで、立派だと思います。
 
 
でも、キャンドル・ジュンさんには、
タト〇ーを全身に
入れているんだとかいう噂もありました。
 
いろんな噂がある広末涼子さんですが、
3人のお母さんとしても、女優さんとしても、
これからも頑張ってほしいですね(^^)/
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ