生瀬勝久の嫁・堀本陽子が美人?兄・大学は?本名を改名?メガネは?

スポンサーリンク


 

今日は、個性派俳優、一度見たら

忘れられない顔の生瀬勝久さんに

ついて紹介しますっ!!

SnapCrab_NoName_2015-10-13_16-2-53_No-00
では最初にについて!

 

生瀬勝久さんは1960年生まれの

兵庫県西宮出身!!!

 

 

独特のまなざしと実力のある演技で

どの映画やドラマに出演しても

インパクトを残してくれますよね!

 

 

そんなお仕事充実している生瀬さん、

ご家庭のほうはどうなのでしょうか?

 

 

母は、日本社会党の元西宮市議会議員の

生瀬悦子さんなんだそうです!

SnapCrab_NoName_2015-10-13_15-58-40_No-00

なんとも政治家とは驚きです((+_+))

 

 

そして、肝心のさんはというと

モデルの堀本陽子さんと1997年に

ご結婚されました!!

SnapCrab_NoName_2015-10-13_15-59-26_No-00

12歳差のご結婚となりました!

 

 

堀本さんは生瀬さん出演の舞台を

鑑賞していてファンになったようで

生瀬さんにファンレターを出した

そうなんです!それも

電話番号付きの(#^.^#)

 

 

それをきっかけになんと交際スタート!!

 

 

さんとこんな運命的な出会いもあるのですね!

 

 

お子さんは6歳前後の男の子がいるそうですが、

公表はしていないそうです!

 

 

理由は、生瀬さんの役柄です。。。

SnapCrab_NoName_2015-10-13_16-1-8_No-00

役柄的に怖い?悪い?役が多いので

いじめられては困るということなんだそうです。

 

 

家ではイクメンらしく、子供に溺愛している

とかいう噂もありますね★

子煩悩なのですね( *´艸`)

 

 

次にについて!

 

生瀬勝久さんにはがいるそうなんです!

 

 

写真は見つからなかったですが、

兄弟なので特徴的な顔は似ているでしょうね!

 

 

は芸能界ではなく、普通の

サラリーマンをしているそうですよ!

 

 

なぜこの話が出るかというと、

生瀬勝久さんが「サラリーマンNEO」の

記者会見でなんと兄の存在を暴露

しているんだそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-13_16-2-11_No-00

 

生瀬さんのジョークだとは思いますが、

兄はお仕事で「生瀬勝久の兄なんだ!」

と言って売り上げをあげているだとか・・・

 

 

おしゃっていましたね★

真相はさだかですが・・・

 

 

次に大学について!

 

生瀬さんは兵庫県出身だと最初に書きましたが、

高校⇒大学も関西で過ごされていますね!

SnapCrab_NoName_2015-10-13_16-4-4_No-00

高校は宝塚高校、大学

同志社大学文学部社会学科を

卒業しているそうです★

 

 

やはり俳優として1人前の方は頭が

良いのですね★

 

 

次に本名について!

 

学生時代は槍魔栗三助(やまくりさんすけ)

という芸名で活動していたそうなんです。

SnapCrab_NoName_2015-10-13_16-4-40_No-00

NHKの番組に出演することになった時に

槍魔栗三助では合わないということで

本名の生瀬勝久に戻したのだそうです!

 

 

だから「生瀬勝久」というのは

本名だということなんです!

 

 

最後にメガネについて!

 

生瀬勝久さん=メガネといっても

良いくらい、メガネがトレードマーク

になっていますよね!

 

 

どの作品を見ても大体メガネ

おかけになっていますね!

 

 

その生瀬さんが着用しているメガネが

どこのブランドのものか話題になっています!

 

 

日本でも有数のメガネの産地、福井県鯖江で

作られている最高級のメガネ!

SnapCrab_NoName_2015-10-13_16-6-23_No-00

spec espace(スペックエスパス)の

ES-6073というものです!

 

 

あとはJAPONIZMのJN-534col3という

ボストンクラブのメガネ!

 

 

全て高そうです・・・・・

 

 

ごくせんの時のメガネはなんと

オーダーメイドで作られたそうです!

SnapCrab_NoName_2015-10-13_16-5-31_No-00

どれもすごくお似合いですよね!

 

 

出演されるたびにメガネが違うので

今後出演される時がちょっと楽しみですね★

 

 

これからも生瀬勝久さんを

応援していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ