佐々木健介がブログ再開?過去に殺人疑惑?北斗晶&息子との自宅は?

スポンサーリンク


 
今日もさっそく佐々木健介さんに
ついて紹介していきたいと思います★
SnapCrab_NoName_2015-10-14_14-29-9_No-00 
では最初にブログについて!
 
北斗晶さんの旦那さんとして、
よく知られている佐々木健介さんですが、
北斗晶さんの乳がんの手術のニュースで
大変な毎日を送っていらっしゃることだと思います。
 
 
お見舞い申し上げます。
SnapCrab_NoName_2015-10-14_14-36-39_No-00
北斗晶さんが早くよくなられるよいいですよね。
 
 
佐々木健介さんは、1966年に福岡県で
生まれ、プロレス選手として活躍されました。
 
 
2015年現在は49歳で、タレント活動を
主に行っていらっしゃいます。
 
 
その健介さんは、北斗晶さんの代わりに
ブログを書いていらっしゃるということを、
テレビで見ました($・・)/~~~
SnapCrab_NoName_2015-10-14_14-37-26_No-00
さっそく、そのブログを見てみました。
 
 
すると、今日のブログには、朝ごはんのことと、
息子さんたちが元気に登校していったこと、
犬の花ちゃんの散歩とご飯のことが書かれていました。
 
 
「佐々木健介の旦那ちゃんブログ」というのでした。
 
 
 
次に殺人について!
 
佐々木健介さんは、日テレの24時間テレビで
家族でマラソンしましたよね。
 
 
そのころに出ていた記事なんですが、
佐々木健介さんが17年前に殺人を犯した
のではないかという記事だったんです!!
 
 
それは、1955年に権瓶広光さんという練習生の方が
練習中に脳挫傷となり、急きょ病院に運ばれましたが、
4日後にお亡くなりになったという事件のことでした。
SnapCrab_NoName_2015-10-14_14-38-45_No-00
権瓶さんは練習をうまく乗り切ることができなかったそうで、
その時に佐々木健介さんが怒って投げ技を
何度もやったということなんです。
 
 
でも、この投げ技のことは本当のことではないようで、
従って、佐々木さんが殺人を犯したということも
事実としてなかったということになります。
 
 
もし、本当にこんな殺人疑惑があったとしたら、
24時間テレビのマラソンランナーには、
絶対になっていなかったでしょう!!
 
 
 
次に息子さんについて!
 
24時間テレビのマラソンを家族で
走り切ったということはみんなが
知っていることですよね(∩´∀`)∩
 
 
その時に、息子さん2人もテレビに出ましたから、
日本中の人が息子さんたちの顔も名前も
知っているということになります(*’▽’)
 
 
今、息子さんたちは中学生と高校生だそうです。
 
 
長男が健之助くんで、次男が誠之助くんです。
SnapCrab_NoName_2015-10-14_14-39-32_No-00
健之助君は、インターナショナルの高校に
行っているという噂もありますね。
 
 
 
次に過去について!
 
佐々木健介さんの裏の顔について
の噂がありますね~(*_*)!!!!!
 
 
元後輩の西川潤さんという岩手県出身の
プロレスラーに暴力をふるったということでした!!(*_*)
SnapCrab_NoName_2015-10-14_14-40-48_No-00
テレビでは、すごーく優しい旦那というイメージですが、
過去の佐々木健介さんは、「しごき」「いじめ」
の噂が絶えなかったというんです(*_*)
 
 
西川潤さんは、理不尽なしごきを
長期間にわたって受けたとのことです(T_T)/~~~
SnapCrab_NoName_2015-10-14_14-41-58_No-00
今の健介さんのイメージと過去の健介さんのイメージには、
ギャップがありすぎますが、西川潤さんが書いていることも
嘘だとは思えない部分もあるように感じますな(T_T)/~~~
 
 
でも本当のところは、お二人の間でしか
分からないところがあると思います。。。
 
 
 
最後に自宅について!
 
佐々木健介さんの自宅は、
一体どこにあるのでしょうか???
 
 
調べてみると、埼玉県吉川市と
いうところだそうです($・・)/~~~
 
 
バルコニーがある豪華なお宅だそうで、
地元でも相当目立つお宅のようです。
SnapCrab_NoName_2015-10-14_14-44-10_No-00
ロココ調の家具、ギリシャ調の円柱など
、ヨーロッパの家屋か??ともいえるようなご自宅です!!
 
 
素敵ですね~(^◇^)
 
 
もともと北斗晶さんの実家が吉川市だったようで、
もともと広大な土地を持っていたらしいんです。
 
 
だから、こんな豪華な自宅を建てられたんですよね!!
 
 
うらやましい限りです!!
 
 
北斗晶さんは、乳がんの闘病中ですが、
早く回復されるよう、お祈りいたします。
SnapCrab_NoName_2015-10-14_14-44-42_No-00
佐々木健介さんも頑張ってほしいですね!!
 
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ