松重豊の家族に超溺愛?ブログで大食い披露?かつら疑惑?お酒弱い?

スポンサーリンク


 

名脇役として名が知られている

松重豊さんについて直撃!!!

SnapCrab_NoName_2015-10-14_20-50-54_No-00 

では最初に家族について!

 

「孤独のグルメ」では主演を務めている

松重豊さんですが、私生活は

結構謎が多いですよね~★

 

 

もちろんお仕事も充実されていますが、

私生活もやはり完璧?なようですよ!

 

 

松重さんはご結婚されていて、ご家族

妻と息子と娘の2人のお子さんがみえます!

 

 

でも嫁さんは一般の方のようなので

画像などはやはり見つかりませんでした。。。

 

 

松重豊さんは1983年頃から舞台で活躍され、

結婚されたのは数十年前とだけ

お答えしています!!

 

 

計算するとすでに成人に近い

お子さんがいるということになります。

 

 

家族で過ごされる時は

ではチョー親バカパパで

家事や炊事など何でもこなす

良きパパなんだそうですよ(#^.^#)

SnapCrab_NoName_2015-10-14_20-52-8_No-00

ですので現在の嫁さんとは舞台で

活躍し始めた時に知り合ったと思われますね!

 

 

舞台で活躍する前はなんと建設会社の

サラリーマンをしていたそうなんです!

 

 

色々と俳優業に迷走している時期があった

ようで数年、お仕事を休業していたそうです。

 

 

学歴としては、福岡県西南学院高校⇒

明治大学文学部文学科卒業です。

 

 

ここで演劇学を専攻しており、ここで

今の俳優に生かす知識を勉学していた

という経歴をお持ちです!!

 

 

次にブログについて!

 

松重豊さんはココログというサイトで

公式ブログをやられていますね!

SnapCrab_NoName_2015-10-14_20-52-41_No-00

「修行が足りませね」というタイトルでした。

 

 

頻度としては1週間に1回更新

しており、ロケ先のことや、孤独のグルメ関係

のことが載っていますね!!!

SnapCrab_NoName_2015-10-14_20-53-14_No-00

松重豊さんの出演情報はブログ

こまめにチェックしなければですね!

 

スポンサーリンク

 

 

次に大食いについて!

 

「孤独のグルメ」で主演を務めている松重さん

ですが、大食い疑惑が浮上しています!

 

 

調べてみるとロケ前には

倒れるくらいになるまでの空腹状態に

もっていっているそうなんです( ゚Д゚)!

 

 

やはり食べる収録なので体調管理にも

充分に気を使っているようで

もはや試合前のスポーツ選手同様なんだとか!

 

 

だから大食いにみえるそうなんです。。

SnapCrab_NoName_2015-10-14_20-54-9_No-00

お腹が減った状態の方が

料理も人一倍おいしく感じますもんね!

 

 

普段の私生活ではむしろ少食なほう

らしいんですよ~( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

なんか驚きですね!

 

 

次にかつらについて!

 

なぜか松重豊さんと検索すると

かつら」って出てくるんですよね~( ;∀;)

 

 

検索結果に出てくるということは皆さんが

興味を持っているということでしょう。

SnapCrab_NoName_2015-10-14_20-54-54_No-00

もはや検索している時点でかつら疑惑

の目を持っているのでしょうけどね。。。

 

 

長年、俳優業をやられているので

歳とともに神の量も減ってきているので

そう見えるのではないでしょうか?

 

 

おでこも広めなので確かに

見えなくもないですね”(-“”-)”

 

 

最後にお酒について!

 

ちょっぴりコワモテ俳優の松重豊さん!

SnapCrab_NoName_2015-10-14_20-55-48_No-00

そのおももちからお酒が強そうに見えますよね?

 

 

でも実際は・・・チョー弱いそうなんです。

 

 

本人は「お酒好き!」らしいのですが、

お酒・・・飲めないんだとか・・・!?

SnapCrab_NoName_2015-10-14_20-56-55_No-00

なんか意外で驚きでした!!!

 

 

最近では優しい役柄も増えてきている

印象ですね~これからどんな役を

やられるのか期待大ですね!!

 

 

今後も松重豊さんを

応援していきましょう!!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ