紗栄子の父は?髪型・ブログは?次男はダルビッシュの子?歯が黄色?

スポンサーリンク


 

今日は、モデル、女優、タレント

として活躍中の紗栄子さんに直撃!!

SnapCrab_NoName_2015-10-15_23-12-10_No-00

では最初にについて!

 

なんと紗栄子さんのご実家は会社を

経営されているようで相当儲かって

いるようで紗栄子さんはセレブなんです!

 

 

「Pepiikitty」というブランドを扱う

アパレル会社だそうで、宮崎県に

あるそうなんです!

 

 

「有限会社ミノリ」というそうです。

 

 

社長=紗栄子さんの

道休真二(どうきゅうしんじ)さんというそうで

紗栄子さんの本名もわかってしまいますね。

SnapCrab_NoName_2015-10-15_23-14-11_No-00

道休紗栄子(どうきゅうさえこ)さんと

いうそうなんです。珍しい苗字ですよね。

SnapCrab_NoName_2015-10-15_23-13-21_No-00

「Cosmeticミノリ」というコスメショップは

親と兄が経営されているそうです。

 

 

年商も相当なものらしく、超がつく

お金持ちなんです。だから

紗栄子さんは一般の方と金銭感覚

が違っていることで有名ですよね~

 

 

ダルビッシュ有さんと離婚した時は

養育費として月に1000万円以上請求

したそうなんです。。。

SnapCrab_NoName_2015-10-15_23-14-47_No-00

ぶっとんでます・・・

 

 

でも上限があるそうで月に200万円程度に

なったそうなんです。

 

 

長男「蓮(れん)」次男「塁(るい)」と

いう名前だそうですよ!!

 

 

次に髪型について!

 

紗栄子さんは身長が低く、小さな妖精?

のようなイメージで、髪型もそれに

合わせてふんわりとした印象のもの

が多いですね~(∩´∀`)∩

SnapCrab_NoName_2015-10-15_23-15-35_No-00

肩にかかるくらいのミディアムボブが

非常に人気を集めているようで

紗栄子さん風の髪型にするには・・・

 

 

といったハウツーサイトも多いですね!

 

スポンサーリンク

 

次にブログについて!

 

紗栄子さんは公式ブログとしてアメブロで

ブログを更新されていますね!!!

SnapCrab_NoName_2015-10-15_23-16-35_No-00

やはりモデル出身ということもあり、

ファッション系の投稿が多いように

感じましたね(‘ω’)ノ★☆

 

 

とても細身で小柄なのでマネしたくても

できない場合も多そうな気がします・・・

 

 

次にダルビッシュ有さんについて!

 

離婚したのは2012年の1月でしたね。

 

 

もう約3年になりますね( ;∀;)

 

 

その間にはダルビッシュさんと

レスリングの山本聖子さんが交際し、

しかも子供まで産まれてしまって、

相当、紗栄子さんは病んだそうです。

 

 

そりゃそうですよね・・・

 

 

ダルビッシュさんと紗栄子さんとの

間に生まれた次男は障害を持って

いるそうで手術が必要なんだそうです。

 

 

心疾患の病気らしく、無事に手術を

終えて、今は落ち着いているとのことです。

 

 

でもその次男はダルビッシュさんの子では

ないのではないか!?という疑惑が

浮上しています。

 

 

写真を見てもわかりますが、次男は似ていない

気がしませんか?

SnapCrab_NoName_2015-10-15_23-1-40_No-00

噂によると契約していたベビーシッター

との間にできた子でそれも離婚の

原因の1つではないかと言われています。

SnapCrab_NoName_2015-10-15_23-4-33_No-00

 

最後にについて!

 

紗栄子さんはタバコを吸っているという

噂があり、以前よりが黄色いと

騒がれていました。。。

SnapCrab_NoName_2015-10-15_23-17-58_No-00

それがある時を境に

白くなっていたのです!!!

 

 

噂によると1000万円以上かけて歯を

白く戻す治療をしたそうです。。。

 

 

お金に困っていない紗栄子さんですから

簡単に決断できたんでしょうね!!

 

 

あと鼻の整形もしていると噂もあります。

 

最近では女優活動も目立つので

今後の紗栄子さんの活躍を応援しています。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ