安達祐実の母が全身整形?元旦那との娘は8歳?再婚相手は桑島智輝?

スポンサーリンク


 
今日はキュートな天使、ママになっても可愛い
安達祐実さんについて書きます!!
SnapCrab_NoName_2015-10-16_16-22-35_No-00 
では最初にについて!
 
安達祐美さんは、子役時代から
活躍している女優さんですね(‘ω’)ノ
 
 
2014年には「花宵道中」の主演
を務め、話題になりましたね。
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-29-43_No-00
 
花魁姿もすごーく似合っていましたね!!
 
 
東京都台東区出身の
34歳(2015年現在)です(∩´∀`)∩
 
 
もうそんな年になったんですね( ゚Д゚)
 
 
安達祐美さんの実のお兄さんは
元タレントの安達哲郎さん、
お母さんは、安達有里さんです。
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-28-55_No-00
 
このお母さんが過激だということは
前々からいわれていましたよね。
 
 
お母さんは、1957年生まれだから、
57歳(2015年現在)ですかね~
 
 
2006年にヘアヌード写真集を出したと
いうことが記憶に強く残っています!!
 
 
いい年して、スゴイお母さんだなあと思いました!!
 
 
しかも、「全身美容整形した!!!」
というんですから、驚きです!!(*_*)
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-30-43_No-00
 
その成果としてなのか、20008年に
ヌード写真集「BEAUTY SMILE」を
出しているんですね~ヽ(^o^)丿
 
 
この全身美容整形手術は、
脂肪吸引・歯12本の入れ替え、
吸引した脂肪をバストに注入などです。
 
 
この手術は、609万円もしたそうで、
脂肪注入によって、バストは、
CカップからDカップになったんです!!
 
 
ものすっごい大変身ですよね(*_*)
 
 
そして、息子の友達とよく遊ぶらしいんです!!
 
 
気が若いというか、信じられないですね~”(-“”-)”
 
 
マツコ・デラックスさんにも
「現役感がすごい!」といわれています。
 
 
 
次に旦那について!
 
安達祐美さんの元旦那は、お笑いコンビの
スピードワゴンの井戸田潤さんでしたよね。
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-30-28_No-00
 
井戸田さんとの間には、
確か娘さんがいたと思います。
 
 
その井戸田さんとは、2009年に
離婚が成立していますよね~( ;∀;)
 
 
この井戸田さんとの間の娘さんは、
群馬県の親戚の家で生活していました。
 
 
もう8歳になるということです。
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-34-40_No-00
 
きっと、かわいい子供さんでしょうね!!
 
 
その安達さんが再婚したんですよね。
 
 
旦那となった人は、カメラマンの桑島智輝さんだそうです。
 
スポンサーリンク
 
 
次にについて!
 
元旦那の井戸田潤さんとの間に生まれた
さんは、凛ちゃんという名前だそうです。
 
 
名前の由来は、「凛とした逞しい、
しなやかな女性になってほしい」ということ
だそうですが、可愛い名前だと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-32-58_No-00
 
元旦那の井戸田さんにもこのさんの
育児を手伝ってもらっていた
時期もあったようです!!
 
 
やはり、井戸田さんは本当の
お父さんですから、娘さんが
可愛いのだと思われます(^_-)-☆
 
 
そのため、復縁も噂されたこともありましたが、
カメラマンの桑島智輝さんとの再婚により、
この噂はなくなりましたね・・・”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-32-25_No-00
 
井戸田さんは復縁を希望していた?
 
 
との噂もありますよね・・・(*_*)未練・・?
 
 
 
最後に再婚について!
 
カメラマンの桑島智輝さんと再婚した
安達祐実さんですが、このお二人の
馴れ初めは何だったのでしょうか?
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-34-2_No-00
 
それは、カメラマンの桑島さんが、
「続・私生活」という安達さんの写真集の
写真を撮っていたということでしょう!!
 
 
自宅などのプライベートな空間でも
2年半も時間を費やして、
シャッターをきり続けたそうです。
 
 
セミ〇ー〇も撮ったそうで、
このころから、親しくなったと考えられますね~
 
 
再婚ということは、おめでたいことです。
 
 
娘さんも、群馬から東京に移り、
3人での新しい生活を始めたということです!!
 
 
順調に再婚生活を送っていらっしゃる
ようで、何よりだと思います!!
 
 
安達祐美さんには、女優としてこれからも
頑張ってほしいですね(^◇^)
 
 
いや~いつになってもマジで可愛い!
 
 
本当に30代には見えない子供らしさが
ありますもんね。
 
 
応援していますね!!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ