沢村一樹の嫁は元モデル?本名がヤバい!身長は?離婚疑惑で子供は?

スポンサーリンク


 
あま~いマスクと流暢な喋り、そして
イケメン俳優の沢村一樹さんについて直撃!
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-48-0_No-00 
ではでは最初にについて!
 
沢村一樹さんは、鹿児島県出身の
人気のあるイケメン俳優さんですヽ(^o^)丿
 
 
よくテレビで見ますよね~★☆
 
 
ドラマ「続・星の金貨」での主演
以来、有名になったんですね~
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-49-56_No-00
 
1967年生まれなので、48歳(2015年現在)ですね。
 
 
その沢村一樹さんのおさんなんですが、
一般人だということでしたが、「STORY」の
元モデルだということが判明しました( ゚Д゚)
 
 
そして、名前はちょっとわかりませんでしたが、
「STORY」の表紙に載っていた人では
ないかということで話題になりました!
 
 
だとしたら、すごーくきれいなおさんですね!!
 
 
元モデルというだけで綺麗な人・スタイルが
いい人ということはわかるんですが・・・・
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-51-4_No-00
 
沢村さんのお嫁さんは、沢村さんより5歳年下で、
沢村さんの好みそのものだそうで、
モデル出身ということで身長もすごく高いんだそうです。
 
 
なんと、身長は177センチだそうです!!
 
 
普通の男子よりも高いですよね( ゚Д゚)
 
 
さすが元モデルさんです!!
 
 
うらやましいですよね(^_-)-☆
 
 
 
次に本名について!
 
沢村さんの本名がダサイ!!と
いわれているので、調べてみました。
 
 
すると、本名は、野村耕造さんというのだそうです。
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-52-18_No-00
 
芸名にしては、ちょっと・・・と思うけれども、
そんなにダサいとは思いませんでしたが・・・
 
 
やはり、沢村一樹さんのご両親がつけた本名ですから、
いい名前だということにしておきましょう!!
 
スポンサーリンク
 
 
次に身長について!
 
沢村さんの身長ですが、すごく高いのでは
ないかというイメージがありますね(∩´∀`)∩
 
 
そのイメージ通り、身長は184センチでした!!
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-53-0_No-00
 
俳優さんも身長があった方が存在感がありますよね。
 
 
向井理さんや東出昌大さん、阿部寛さん、
小栗旬さん、速水もこみちさん、松重豊さん、
要潤さん、時任三郎さん、渡辺謙さんなどなど、
180センチ以上の身長の方はたくさんいますよね!!
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-56-35_No-00
 
お嫁さんもすごく女性にしては身長が高い
ということで、お似合いのご夫婦なんですね!!
 
 
 
次に離婚について!
 
素敵な沢村さんですが、
エロ男爵という異名がありました。
 
 
過去に浮気をしたのだとかいう噂があります。
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-54-14_No-00
 
それに、今のお嫁さんもなんと
ボーリング場でナンパしたのだとか・・・
 
 
そして、「離婚の危機だ!!」
だという噂まで出ているんです”(-“”-)”
 
 
本当に離婚したのか?ということですが、
離婚はしていないとのことです。
いくらエロ男爵でも、家庭は
しっかり守っているんですね(^_-)-☆
もう浮気はしていないでしょうね(^_-)-☆
 
 
 
最後に子供について!
 
沢村一樹さんには、3人の
子供さんがいるんですね~(*’ω’*)
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-50-36_No-00
 
2000年、2004年、2010年に
男の子供さんが生まれました!
 
 
3人とも男の子だそうで、見事ですよね~
 
 
そして、2000年に生まれた一番上の子供さんは
15歳で、身長が186センチもあるそうです(*_*)
 
 
沢村さんも奥さんも身長が高いのですから、
当然といえば当然のことですよね(*_*)
SnapCrab_NoName_2015-10-16_19-55-57_No-00
 
3人も子供さんがいるんですから、
浮気や離婚といったことは噂になってはいけませんね~
 
 
沢村さん、お嫁さんとは仲良くしているとは思いますが、
こんな噂はもうなしになるといいですね(^_-)-☆
 
 
そして、これからもドラマに映画に頑張って
いい演技を見せてほしいですよね(^_-)-☆
 
 
最近では父親役が多くなっている気が
しますね~歳相応と言えばそうですが、
優しいおももちなので最適ですね!
 
 
沢村一樹さん、応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ