松岡茉優の水着画像!嫌いな人続出?カップは?かわいい妹?彼氏は?

スポンサーリンク


今、ブレイクまっしぐらの女優、

松岡茉優さんについて直撃!!

SnapCrab_NoName_2015-10-19_16-3-51_No-00

では最初に水着画像について!

 

「松岡茉優」さんと聞いても・・・誰?

どんな子だっけ?といった知名度の

彼女ですが、ドラマ「GTO」「she」

「問題のあるレストラン」「コウノドリ」など

有名作品に次々と出演していますね!

SnapCrab_NoName_2015-10-19_16-4-41_No-00

最近ではバラエティにも出ていて、その

存在感を精一杯にアピールしていますね!

 

 

そんな松岡茉優さんの水着画像

ないかと必死に探してみました~( ゚Д゚)

 

 

そしたら1枚だけ発見できました!!

 

 

おはスタに出演していた時の1枚!!

 

⇒松岡茉優の貴重な水着画像はこちら!

 

若ーい( ゚Д゚)今の松岡茉優さんの水着画像

が見たくて仕方がなくなりました・・・・

 

 

すごく大人の雰囲気が出てきたので、

ファンの方は結構探しているのでは?

 

 

次に嫌いについて!

 

なぜか松岡茉優と検索すると「嫌い」と

いうのが上位に表示されますね~( ゚Д゚)

 

 

それだけ検索している人が多いということなのですが。

 

 

どういうわけか調べました~($・・)/~~~

SnapCrab_NoName_2015-10-19_16-6-12_No-00

松岡さんの性格は基本、サバサバしていて、

度がすぎているのか・・・・・・

 

 

バラエティ番組に出演した際に

「可愛い女の子が好き」「可愛い子を

見ているだけで元気になれる」

といったビックリ発言をしていたそうです。

 

 

おばさん?おじさん?発言過ぎて・・・

SnapCrab_NoName_2015-10-19_16-7-12_No-00

見ていた人は「なんか嫌い・・」といった

印象を持った人が多いようですね。

 

 

松岡さんが目指している芸能人は

女版「八嶋智人」だそうで、ドラマにも

バラエティにも出演する3枚目女優を

目標としているんだそうですよ★

 

 

しかも自称アイドル大好きで特に

「モーニング娘」はかなりなファン?マニア?

らしいと噂です( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

このことをラジオで熱く語っていたことも

嫌いという印象を決定づけてしまったのかも

しれませんね・・・”(-“”-)”

 

スポンサーリンク

 

次にカップについて!

 

松岡茉優さんの身長は160センチで

スリーサイズはB80-W58-H85

というなかなかのプロポーションで

カップはD寄りのCカップなんだそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-19_16-8-19_No-00

この突出していないどこにでもいそうな彼女の

存在と体型がウケている気がしますね★

 

 

次にかわいいについて!

 

松岡茉優さんはもちろんかわいいのですが、

妹もかわいいと評判だそうです!

 

 

妹は松岡日菜(ひな)さんというそうで、

3歳の時にスカウトされたんだそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-19_16-1-30_No-00

そのスカウトの時に姉の茉優さんも一緒に

いたところを事務所の方に

「お姉ちゃんもやってみる?」ということで

松岡茉優さんもデビューすることになったんです。

 

 

現在、妹さんは芸能界を引退して、一般の

高校生として生活しているそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-19_16-10-28_No-00

妹がスカウトされた時に茉優さんも

スカウトした事務所の方は凄い目が

ありますよね~★☆

 

 

これからブレイクするであろう茉優さんを

引き抜いたのですからね!!

 

 

最後に彼氏について!

 

2015年の2月になんとフライデーにスクープ

されてしまいました~( ゚Д゚)( ゚Д゚)

SnapCrab_NoName_2015-10-19_16-1-18_No-00

彼氏は俳優の加治将樹さんだそうです。

 

 

映画での共演がきっかけで交際が

スタートしたんだそうです(#^.^#)

SnapCrab_NoName_2015-10-19_16-9-49_No-00

仲良く買い物する姿まで写真に

撮られているのでこれは確実に

彼氏で間違いないでしょう!!

 

これから出演作品も増え、露出が増えて

くることが予想される松岡茉優さん!

 

 

これは絶対に注目ですよね★

応援していますね!!!

 

 

スポンサーリンク

2 Responses to “松岡茉優の水着画像!嫌いな人続出?カップは?かわいい妹?彼氏は?”

  1. 伸一 より:

    可愛いけど
    性格がはっきりしすぎ
    テレビ顔もできないと
    仕事でしょ

  2. 伸一 より:

    初めてみた時は可愛いって思って好感あったけど途中で芸人さんの事うるさいって言った瞬間と言い方が悪く聞こえた
    あっ❗この人性格悪いのでは?って思った
    可愛いからっていいと思うな馬鹿が
    お前くらいの女の子腐るほどいるわ~

    ファンの人ごめんなさいね
    本当自分は無理です

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ