片岡安祐美はワキガ?入浴シーンで?彼氏は?タバコ疑惑?水着画像?

スポンサーリンク


美人野球選手として名が

知られている片岡安祐美さんに

ついて紹介しまーす!

SnapCrab_NoName_2015-10-20_13-20-2_No-00

では最初にワキ入浴について!

 

茨城ゴールデンゴールズに所属し、

なんと選手と監督を兼任している

という片岡安祐美さん!!

 

 

野球の実力だけでなく、指導者

としても力があるのですね★

 

 

最近ではバラエティ番組にも

出演することが増え、知名度が

グンとあがりましたよね(‘ω’)ノ

 

 

何で「ワキ」って思った方多いですよね。

 

 

私も気になって調べてみたのですが、

「街道歩き旅」っていう番組で温泉に

入るというシーンがあったそうなんです!

 

 

つまり入浴シーン( ゚Д゚)

SnapCrab_NoName_2015-10-20_13-21-55_No-00

野球をしているイメージが強いだけに

視聴者にすごいインパクトを与えたようで。

 

 

やはり鍛え上げた身体をは素晴らしいですね!

SnapCrab_NoName_2015-10-20_13-22-23_No-00

でも入浴中にワキを見せるシーン

なんてどこにもなかったんです( ゚Д゚)

 

 

ワキガ!?との噂もありましたが、

デリケートな部分なのでそこまで

の詳細はわかりませんでした。

 

 

確かに野球をするときは半袖を着る

機会もあると思いますし、もしかしたら

そこからワキのチラ見せ?が

話題になったのかもしれません。

 

 

パン線も話題になっていましたよ!

 

 

次に彼氏について!

 

野球をしていながらこれだけの美人

ですから彼氏の1人くらいいたって

全く不思議ではありません!

 

 

1986年生まれですから29歳(2015年現在)

ですから、結婚を考えたって

おかしくないですよね(‘ω’)ノ

SnapCrab_NoName_2015-10-20_13-23-18_No-00

でもでも・・・・片岡安祐美さん、

超魔性の女だということが発覚しました。

 

 

彼氏はいないけど、男友達は200人

を超えるのだそうです。

 

 

これは片岡さん自身が番組で述べていたので

この情報は間違いないでしょう。

 

 

「電球を変えるだけの友達」

「ピザを一緒に食べるだけの友達」

・・・・・・・・

SnapCrab_NoName_2015-10-20_13-24-0_No-00

こんな感じで自分のすることに合わせて

男友達を呼び出しているのだとか。

 

 

まじかーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)

これには本当に驚きました!

 

 

スポーツ選手ってやはり勝ち負け、勝敗を

決めるのが念頭にあるので性格が

はっきりしている、もしくは自意識過剰

な人が多いと聞きますが、まさか

その傾向が見られているのでは?

SnapCrab_NoName_2015-10-20_13-27-50_No-00

結婚できない女性アスリートなんていう

レッテルまで貼られてしまい、少し

人気は落ちたみたいですね。

 

 

なぜこんなことをわざわざメディアを通して

語ったのか疑問です”(-“”-)”

 

スポンサーリンク

 

次にタバコについて!

 

スポーツ選手でありながらタバコ

吸っているという片岡安祐美さん。

 

 

体調のほうは大丈夫なんでしょうか?

SnapCrab_NoName_2015-10-20_13-24-58_No-00

やはりアスリートは身体が資本ですから

ちょっと心配です。

 

 

男友達暴露といい、タバコ疑惑いい、

なんか悩んでる?病んでるの?

って思ってしまうくらいです。

 

 

最後に水着画像について!

 

野球のユニフォーム姿が印象的ですが、

なんと水着画像を発見しました!

SnapCrab_NoName_2015-10-20_13-26-13_No-00

野球で適度に日焼けした小麦色の

肌がとても健康的に見え、とても

評判だそうです(‘ω’)

 

⇒片岡安祐美の貴重な水着画像はこちら!

 

確かにビーチバレーの選手に

間違えてしまうくらいの

プロポーションです( ゚Д゚)

 

 

いや~これは貴重な水着画像です★

SnapCrab_NoName_2015-10-20_13-27-9_No-00

まだ野球を続けていくのであれば

可能な年齢だと思うので選手としても

監督としても頑張ってほしいですね!

 

 

私生活の方の変化も今後

気になるところですのでチェックです!

 

 

これからも片岡安祐美さんを

応援していきたいですね!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ