間宮祥太郎の放送事故は?ハナチューって?彼女・菜々緒と?高校は?

スポンサーリンク


今、若手俳優の中でも特に注目を

集めている間宮祥太郎さんについて

紹介していきたいと思います!!

SnapCrab_NoName_2015-10-19_23-57-6_No-00

では最初に事故について!

 

なぜか間宮祥太郎さんと検索すると

結構な上位に表示され、間宮さんが

事故!?と気になった方も多いのでは?

 

 

私は、最初に車かなんか乗っていて

事故にあったのかと思いましたよ。

 

 

この事故っていうのはドラマ「学校のカイダン」の

放送事故のことのようです。

 

 

だからちょっと安心した自分がいました。

 

 

どんな放送事故だったかというと

第8話の内容ですが、生徒が

自主的に行動するのを苦々しく

思った金時教頭(生瀬勝久さん)が

生徒へモノ申すシーンだそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-19_23-13-28_No-00

そこで「校則を守れ!」と間宮さんの

髪を切らせます( ゚Д゚)( ゚Д゚)

おーーー切った!!!

SnapCrab_NoName_2015-10-19_23-13-35_No-00

でも次の瞬間・・・

髪・・・・伸びてるやんけ!!!

SnapCrab_NoName_2015-10-19_23-13-45_No-00

これがおかしいと話題になり、

放送事故と呼ばれるようになったんだそうです。

 

 

次にハナチューについて!

 

え?ハナチュー?鼻チュー?キス?

なんて思った方いませんか!?

SnapCrab_NoName_2015-10-19_23-58-5_No-00

私は思いましたよ・・・”(-“”-)”

 

 

これは間宮祥太郎さんが中学生の時に

出ていた雑誌の名前だそうです!

 

 

「Hana*chu→」っていうんだそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-19_23-58-39_No-00

その時のニックネームが「スマイル王子」

まさにその通り!

ハナチューの謎が解けました。

 

 

王子様みたいな顔立ちです!

 

スポンサーリンク

 

次に彼女菜々緒について!

 

2015年5月にスクープされた間宮さんの

現在の彼女菜々緒さん!

SnapCrab_NoName_2015-10-19_23-59-19_No-00

菜々緒さんは、T.M.Revolutionの

西川貴教さんとの交際が有名でしたね。

 

 

破局後2か月、菜々緒さんはJOYさんと

付き合いましたが、すぐに別れ、

今は、若い間宮さんに乗り換え、

現在は付き合って半年といったところだそうです。

 

 

彼女の菜々緒さんとは5歳、

菜々緒さんの方が年上なんですね~★

SnapCrab_NoName_2015-10-19_23-59-53_No-00

今まで年上の人と付き合うことが多かった

菜々緒さんにとっては若い間宮さんは

新鮮で刺激的?だったんじゃないかな?

 

 

最後に高校について!

 

間宮祥太郎さんの本名は、

馬渡祥太郎(まわたりしょうたろう)といいます。

 

 

珍しい苗字ですよね!

 

 

神奈川県横浜市出身ということですが、

横浜には馬渡という苗字は

多いんですかね~!(^^)!

 

 

高校はどこに通っていたのか調べた

んですが、非公開ということでわかりません。

 

 

でもファンの間では、お坊ちゃま説が浮上

しているようで、それは、間宮さんが

非常に丁寧な言葉遣いと字が綺麗

なことから良い高校だったのでは?

と言われています($・・)/~~~

SnapCrab_NoName_2015-10-20_0-0-50_No-00

まだ22歳(2015年現在)なので、

これから有名俳優の仲間入り?が

期待されていますね!

 

 

なぜかというと間宮さんの所属事務所は

トライストーン・エンタテイメントといって

小栗旬さん、田中圭さん、

綾野剛さんといった有名な方が

多いんです~(‘ω’)ノ

 

 

事務所もここ数年、間宮さんを一押しな

ようで色々な作品に出だしていますもんね!

 

 

いや~これから期待の俳優さんですね★

 

 

これからも間宮祥太郎さんを

応援していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ