松田龍平は松田翔太と仲良し?嫁と結婚してからは円満?髪型が派手?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、松田龍平さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-10-20_15-36-22_No-00
 
最初に松田翔太さんについて!
 
松田龍平さんは、故俳優の松田優作さんと
女優の松田美由紀さんの長男
として、よく知られています。
SnapCrab_NoName_2015-10-20_15-37-32_No-00
 
1983年東京都出身の
32歳(2015年現在)です。
 
 
お父さんの松田優作さんを6歳の時に
亡くしているんですね(T_T)/~~~
 
 
小さい時から、サッカーが得意で
イタリアのセリエAのジュニアリーグに
少しの間ですが在籍していた
とのこと、さすがです!!( ゚Д゚)
SnapCrab_NoName_2015-10-20_15-38-1_No-00
 
そして、中学3年生の時に大島渚さんの
目にとまったのがきっかけで俳優の
道へ進むことになったそうです。
 
 
最近では、NHK朝の連続テレビ小説
「あまちゃん」に出演したのが印象的です。
 
 
マネージャーのみずたくを演じていましたよね。
SnapCrab_NoName_2015-10-20_15-38-40_No-00
 
今では、弟の松田翔太さんと並んで、
大活躍中ですね!!(‘ω’)ノ
 
 
松田翔太さんはドラマやCMによく出ていますが、
龍平さんは映画の方によく出演しているようですね。
 
 
龍平さんと松田翔太さんとは、
共演などはありませんが、
仲がいいんだそうですよ(^◇^) SnapCrab_NoName_2015-10-20_15-39-12_No-00
 
次にについて!
 
松田龍平さんは、
結婚しているのでしょうか?
 
 
調べてみると、2009年₁月に
太田莉菜さんと結婚しています。
 
 
そして、その7月に第₁子となる
女の子が誕生しているんです!!
 
 
そのおさんの太田莉菜さんは、
どんな人なんでしょうか?
SnapCrab_NoName_2015-10-20_15-40-48_No-00
 
太田莉菜さんは、1988年₁月生まれ
の27歳のファッションモデルです。
 
 
雑誌「二コラ」の読者モデルオーディションで
新垣結衣さんと一緒にグランプリ
を獲得したんですね!!
 
 
その後、資生堂などのCMに出ていますね~
 
 
父親が日本人で、母親が
ロシア人というハーフです。
 
 
英語やロシア語が話せるそうで、
お母さんとの会話はロシア語だそうです。
 
 
さすが、国際人のおさんですね~
 
 
また、お2人の子供さんはクォーター
ということになるんですよね。
 
 
きっとかわいい子供さんでしょうね。
 
 
もう5歳になるという子供さんは、
幼稚園に通っているんでしょうね。
 
 
どこの幼稚園なのかはわかりませんでしたが、
和光幼稚園ではないかという噂です。
 
 
有名人のお子さんがたくさん
通われているんだそうです。
 
 
確かなことはわかりませんね~
 
スポンサーリンク
 
 
次に結婚について!
 
松田龍平さんと太田さんが結婚したのは
、まだ、太田さんが21歳の時でした。
SnapCrab_NoName_2015-10-20_15-41-40_No-00
 
青学の法学部に通っていたそうです。
 
 
結婚後も通学し、2010年に
卒業したということです★☆
 
 
結婚生活を充実した感じで
送っているんですね~(‘ω’)ノ
 
 
そのお2人に離婚危機という噂がありました。
でもこれは、ガセネタのようです。
 
 
 
最後に髪型について!
 
龍平さんはどんな髪型も似合うと思います。
SnapCrab_NoName_2015-10-20_15-42-54_No-00
 
「あまちゃん」の時は、初めはなんだか
とぼけた感じの役柄でしたがしっかり
としたマネージャー役でしたよね。
 
 
ぼさぼさっていう感じでもありましたが、
親密感がわきました(*’ω’*)
 
 
ロン毛の時もありましたね~
SnapCrab_NoName_2015-10-20_15-43-27_No-00
 
短髪でサラリーマン風の
髪型もあったと思います。
 
 
メガネとコーディネートしているなあ
という髪型が多いですよね。
 
 
でも髭はない方が合っていますね!!
 
 
また、映画「モヒカン故郷に帰る」では、
モヒカンヘアに初挑戦するということです。
 
 
この映画は2016年春に公開されるそうで、
監督は沖田修一さんだそうです。
 
 
柄本明さんとの初共演も見どころですね。
 
 
モヒカンヘアという髪型も注目したいところです。
 
 
ドラマに映画に活躍中の松田龍平さん、
これからも頑張ってほしいですね(^_-)-☆
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ