清原和博の刺青は?現在は年棒が底つき、破産離婚?息子の親権は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、清原和博さんに
ついて紹介していきたいと思います! SnapCrab_NoName_2015-10-22_15-4-46_No-00
 
最初に刺青について!
 
元プロ野球選手として活躍した
ということがあまりにも有名すぎる
清原和博さんです(‘ω’)ノ
 
 
高校時代には、PL学園で桑田真澄投手と
一緒に5度も甲子園に行き、
2度も優勝しています。
 
 
桑田選手とともにKKコンビと言われたことも
非常に有名な話ですね!!!
 
 
また、ドラフト会議の時には、その桑田投手が
早稲田大学に進学するといっていたにも関わらず、
巨人に1位指名され、清原選手は巨人には指名されず
、他の多くの球団が指名し、結果的には西武に
入団したことも有名な話です($・・)/~~~
SnapCrab_NoName_2015-10-22_15-6-39_No-00
 
一体あの時は何があったのか!?
という感じでしたね(T_T)/~~~
 
 
涙とともに会見する清原選手の
姿も印象に残っています(:_;)
 
 
この時の清原選手の悔しさはすごくよくわかりました。
SnapCrab_NoName_2015-10-22_15-7-14_No-00
 
その後は、西武、巨人、オリックスと
見事な活躍ぶりでした(^_-)-☆
 
 
歴史に残る名選手でした!!
 
 
その清原さんは、刺青をしている
との噂ですが、本当なんでしょうか?
 
 
刺青は全身に彫っているそうです。
 
 
その刺青は消せないそうで、理由は、
背を向けられない人に彫ってもらった
ためだということです。。。
 
 
 
次に現在について!
 
2015年10月現在、清原さんが、
「行列のできる法律相談所」で過去の
乱闘事件の謝罪をしたというんです。
SnapCrab_NoName_2015-10-22_15-7-49_No-00
 
それは、プロ入り4年目のことで、
平沼定晴さんとの乱闘事件についてで、
その裏話を語って謝罪したということなんです。
 
 
デッドボールを受けた清原さんは、
その時のピッチャー平沼さんにバットを
投げつけたという事件でした”(-“”-)”
 
 
この時、清原さんは2日間の試合出場停止に
なったんですが、その時のことをやりすぎた
と謝罪したということです。
 
 
現在はテレビにもあまりでなくなってしまいましたが、
謝罪して、少しでももとの輝きを取り戻してほしいです。
 
スポンサーリンク
 
 
次に年俸について!
 
清原さんは、プロ野球選手の
頃は本当にすごかったです。
SnapCrab_NoName_2015-10-22_15-8-53_No-00
 
年俸の合計は51億2300万円
といわれているんです。
 
 
年俸の推移を見ても、ドラフト1位の
契約金が8000万円だったことから始まり、
24歳の時の年俸は1億円となります。
 
 
その後は2億、3億を越えていくんですね。
 
 
この年俸を貯金していったら、
すごいお金持ちだったと思います。
 
 
 
次に離婚について!
 
しかし、このお金を清原さんは
どんどん使っていくんです。
 
 
妻の亜紀さんと、2014年に
離婚したというのです( ゚Д゚)
SnapCrab_NoName_2015-10-22_15-9-40_No-00
 
結婚14年目ということですが、一体離婚
決め手となったのは何なのでしょうか?
 
 
やはり、お金のことが問題なのでしょうか?
SnapCrab_NoName_2015-10-22_15-11-33_No-00
 
亜紀さんは、2008年にモデル業に
復帰して仕事をしてきました。
 
 
その仕事が順調になり、金銭的にも
目途がたったということなのかもしれません。
 
 
離婚するということは、勇気がいることです。
 
 
亜紀さんも離婚に際しては、
涙が出ましたといっています(T_T)/~~~
 
 
 
最後に息子について!
 
清原さんは、すごく子供さんを
大事にしてきたと思います。
 
 
清原さんと亜紀さんの間には、
第1子の長男・正吾くん、
第2子の次男の翔太くんという
2人の息子さんがいます。
SnapCrab_NoName_2015-10-22_15-10-30_No-00
 
清原さんはその2人の息子をすごく可愛がり、
その存在を励みにしていたそうです。
 
 
息子さんも野球をしています。
2人とも、リトルリーグ「オール麻布」で
活躍しているそうです($・・)/~~~
SnapCrab_NoName_2015-10-22_15-10-59_No-00
 
また、2人とも慶應幼稚舎に入学していたため、
慶応大学まで進学すると思われます。
 
 
大事にしていた息子さんたちの親権は、
亜紀さんにあるので、清原さんは寂しい
毎日を送っているのではないでしょうか?
 
 
かつての大選手ですから、清原和博さん
には輝かしい日々を取り戻してほしいと思います。
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ