工藤阿須加の兄弟は2男3女?彼女は広瀬?父と母が凄すぎ?身長は?

スポンサーリンク


では今、イケメン俳優として人気

急上昇中の工藤阿須加さんに

ついて紹介していきます!
SnapCrab_NoName_2015-10-23_12-24-4_No-00

最初に兄弟について!

 

ここ2,3年で一気に人気が爆発していますね!

 

 

工藤阿須加(くどうあすか)さんと

読むんだそうです(∩´∀`)∩

 

 

1991年生まれの24歳(2015年現在)、

まだまだお若く、これからが期待できますね!

 

 

なんと工藤さん、父はあの有名な

プロ野球選手だった工藤公康さんなんです!

 

 

来年度からは監督として活躍しますね!

 

 

父親似なのかなんとなく工藤公康さんの

面影がありますよね!!

SnapCrab_NoName_2015-10-23_12-26-27_No-00

そんな工藤阿須加さん、兄弟はいるのでしょうか?

 

 

なんと・・・5人兄弟なんですね!

 

 

弟1人、妹3人の5人兄弟の長男

なんだそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

2男3女とは驚きです!!!

 

 

工藤阿須加さんは本名で、

遥加(はるか)さん、阿弥香(あやか)さん、

阿偉(あい)さん、拓也(たくや)さんと

お名前なんだそうです。

 

 

1歳下の妹の遥加さんは現役の

プロゴルファーとして活躍しています。

SnapCrab_NoName_2015-10-23_12-27-11_No-00

一方、工藤阿須加さんは野球をしていたかと

いうと違い、テニスをしていたそうです!

 

 

しかもプロを目指すほどの腕前だったようですが、

20歳の時に「俳優になりたい」と

打ち明けたそうです。

 

 

でも恵まれた体格と容姿でドラマの中でも

スポーツのシーンが多々出てきます。

 

 

ドラマ「ルーヴェルトゲーム」では、投手として

投げるシーンがありましたが、本当に

未経験なのかと思うくらいで驚きでした。

SnapCrab_NoName_2015-10-23_12-25-51_No-00

次に彼女について!

 

これだけイケメンな工藤阿須加さんですから

彼女の1人いたっておかしくないですよね!

 

 

調べてみると、広瀬アリスさん、早見あかりさん

の名前があがっていますが、共演した

ことで注目を集めていただけのガセです。。。

 

 

あるインタビューでは、

「相手が自分に興味がなくてもガツガツいく」

と言っていたことがあったので、実は

肉食系のイケメンだということですね!!

SnapCrab_NoName_2015-10-23_12-27-59_No-00

現在はお仕事も増え始め、忙しいでしょうから

彼女の話はまだ浮上していませんね。

 

次にについて!

 

はご存知の通り、工藤公康さんですね!

 

 

は元ミス水戸の工藤雅子さんです!

SnapCrab_NoName_2015-10-23_12-28-58_No-00

・雅子さんは5人を立派に育てあげた

だけでなく、工藤公康さんのスポーツ選手の

食生活も徹底的に管理をしていたそうです。

 

 

なんとの公康さんは26歳の時に不摂生が

原因で肝臓が肋骨からはみ出ているという

病気になりました。

 

 

それで母の雅子さんは、食事を研究!

SnapCrab_NoName_2015-10-23_12-29-34_No-00

「ご飯、味噌汁、豆腐、根菜、小魚」を

中心とした食事に切り替えていったそうです。

 

 

だから今の父・公康さんが元気でいられるのです。

 

 

なんとも素晴らしい母親です!!

 

最後に身長について!

 

工藤阿須加さんの身長は180センチです!

SnapCrab_NoName_2015-10-23_12-31-39_No-00

俳優をやっていくうえでは充分といえる

身長ですね~(∩´∀`)∩

 

 

ちなみに父の公康さんは176センチ。

 

 

両親ともに大きいのでしょうかね?

 

 

それとも母の雅子さんの食事が

これだけ健康な身体を作り上げた

んでしょうかね?(‘ω’)ノ

SnapCrab_NoName_2015-10-23_12-30-19_No-00

いや~これから期待できる俳優さんですね!

 

 

とにかくイケメンですし、なんか

少年っぽさが残る可愛さがありますよね。

 

 

これからも工藤阿須加さんに注目です!

応援しています!

スポンサーリンク

One Response to “工藤阿須加の兄弟は2男3女?彼女は広瀬?父と母が凄すぎ?身長は?”

  1. […]  工藤公康さんは、プロ野球界で長きにわたり選手生活をしてこられましたよね(∩´∀`)∩   何と、14回の優勝と11回の日本1を経験しているのです!!   球団も西武、ダイエー、巨人、横浜といくつもの球団も経験した人です!現ソフトバンクの監督です(^◇^)   そして、子供が多いことでも知られていますね!   工藤さんには、息子2人、娘3人の子供がいるんですね~   そして、その息子も娘も活躍しています★   まず、長男の工藤阿須加さん!1991年8月1日生まれの24歳で、俳優です!!   すごくかっこいいですよね(#^.^#)   つぎに、長女の工藤遥加さん!1992年11月18日生まれの23歳で、なんと、プロゴルファーです(^◇^)   お父さんの工藤さんによく似ている感じで、身体的に恵まれている感じです!   その下に阿弥香(あやか)さん、阿偉(あい)さん、拓也(たくや)くんがいます!   下の3人の息子や娘たちも工藤さんの英才教育を受けていると思われます!   ですから、これから芸能界やいろんな面で活躍してくると考えられますね(^◇^) ⇒工藤阿須加の兄弟は2男3女?彼女は広瀬?父と母が凄すぎ?身長は?  […]

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ