森脇和成が逮捕後、辺見プロから復帰で不安視?結婚→離婚後子供は?

スポンサーリンク


え?森脇和成さんってあの猿岩石の?

ちょっと最初に確認してしまいました。。

ちょっと気になったので書きます!

SnapCrab_NoName_2015-10-27_16-9-38_No-00

最初に逮捕について!

 

1990年代のあの人気絶頂を知っている人は

必ずといっていいほど知りたいですね!

 

なんといっても1996年にスタートした

「進め!電波少年」のヒッチハイク企画!

香港で「イギリスまでヒッチハイクで行け」

と始まった番組( ゚Д゚)!!!

SnapCrab_NoName_2015-10-27_16-10-43_No-00

とんでもない企画に見えますが、なんとも

これがハマる!!面白すぎるんです。

 

その番組の中で「旅人よ」という

CDを発売し、大ヒット中の大ヒット!

 

そんな人気絶頂だった猿岩石の

森脇和成さんが突如、芸能界を引退。

SnapCrab_NoName_2015-10-27_16-11-9_No-00

相方の有吉弘行さんはピンで活動を

続けますが、低迷した日々を送ります。

 

そんな森脇和成さんが逮捕?

って話なんですが、これは日本で

起きたことじゃないんです。

 

ヒッチハイク中のタイで逮捕された

ことがあるのでそれだと思います。

 

ヒッチハイクですからその日の宿を

探せないことも多々あります。

 

そこで野宿することも多いのですが、

タイで野宿をしていたところ警察に

声をかけられ「イエス」と答えてしまい、

そのまま連行されてしまうという事件が

起こったのです( *´艸`)!!

SnapCrab_NoName_2015-10-27_16-11-37_No-00

だから決して森脇和成さんが日本で

悪いことして、逮捕されたんじゃないので

ご安心ください!!!

スポンサーリンク

 

次に辺見復帰について!

 

辺見」って聞いて「辺見えみり」さんと

思ってしまったのは私だけですか?笑

 

辺見というのは現在の森脇和成さんが

所属する事務所の名称です。

SnapCrab_NoName_2015-10-27_16-13-5_No-00

なんと2015年10月芸能界に復帰

果たすことが決定したんです!

 

復帰する番組は「さんま御殿」だそうですよ★

 

辺見プロに所属し、芸能界復帰をするという

ことなのですが、ちょっと心配な気がしています。

 

復帰する理由としては、お店経営を

していたのですが、ずさんな経営で倒産。

 

その後、10種類以上もの業種を経験し、

最近まではブランドものの卸会社の

サラリーマンをしていました。

 

これに対して、お笑い芸人の土田晃之さんは

超ブチギレ!!!( ;∀;)

SnapCrab_NoName_2015-10-27_16-12-33_No-00

「芸能界はそんなに甘くないんだよ!」

確かにそうですね。。。

 

なんだか土田晃之さんが代弁してるみたいです。

 

しかも、元相方だった有吉弘行さんとは

当時から犬猿の仲といわれており、

一緒に活動していくという情報は

ありません。ということは、

 

森脇和成さんが自分の力でやり遂げる

しかないんですよ・・・ここは。

 

 

次に結婚子供について!

 

2007年に一般の方と結婚していますね!

 

子供も産まれ、順風満帆に見えます。。

SnapCrab_NoName_2015-10-27_16-14-26_No-00

しかし、離婚しているんだそうです。

 

しかも、現在は新しい彼女がいるそうで

既に同棲中なんです!!!

 

子供さんは元奥さんが引き取ったんでしょうか?

 

となると養育費なんかの支払いもあるでしょうし、

芸能界復帰の理由もわからなくもないです。

 

結婚生活で何か上手くいかない

こともあったんでしょう。

 

10種類以上も職を転々としているのですから

元奥さんも飽きれてしまったのかもです。

 

いや~まずは芸能界再復帰ということで

どんな感じなのか注目ですね!!

 

どういうスタンスでメディアに露出していくのか。

SnapCrab_NoName_2015-10-27_16-13-56_No-00

どんな喋りをするのか。

 

本当に見所満載です。

 

今後の森脇和成さんに注目です!

応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ