桜井和寿のサッカー愛?嫁と子供は?身長低い?天才的ファッション?

スポンサーリンク


日本を代表する歌手、ミスチルこと

Mr.Childrenの桜井和寿さんに

ついて書いていこうと思います! SnapCrab_NoName_2015-10-29_13-30-28_No-00

最初にサッカーについて!

 

桜井和寿さんと聞くと歌手、ボーカルの

イメージが定着していますが、なんと

サッカーには目がないようで熱烈ファン

なんだそうです( *´艸`)!!!

 

「ジュビケン」という草サッカーチームにも

所属しており、自身も試合に参加している

そうですよ~($・・)/~~~

 

桜井さんのシュート見てみたいなぁ★

SnapCrab_NoName_2015-10-29_13-30-1_No-00

ポジションはFWだそうで20分×4回の

ゲームもなんなくこなす体力を持っているらしい!

 

サッカーが好きすぎて、なんと仕事にも

していて、GAKU-MCとユニットを結成し、

「ウカスカジー」という名でデビュー曲

「でも、手を出すな!」をリリース!!

SnapCrab_NoName_2015-10-29_13-30-43_No-00

どれだけサッカー好きやねん!笑

 

次に子供について!

 

最初に言っておきますが、バツイチです。

 

は「ゆかり」さんというレコード会社の

社員だった方だそうです。

 

の「ゆかり」さんとの間には女の子が

産まれており、「優歌」ちゃんというそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_13-30-57_No-00

その後、離婚。

 

吉野美佳さんと結婚します。

 

不倫状態だったそうですが、吉野さんの

方から結構積極的にアプローチしていたそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_13-32-3_No-00

吉野美佳さんとの間には3人の子供がいます。

 

2001年長男「海音」くん

2003年次男「愛音」くん

2008年三男「奏楽」くん

の3人の男の子がいます。

 

よって4人の子供がいるわけです。

 

でも最近になって、5人目を吉野さんが

妊娠したという情報もあるので5人のパパ?

 

桜井和寿さんは歌手としても確立していますので

年収もとんでもないです( ;∀;)

 

都内の自宅の他に神奈川県にマンションなど

4つ以上資産を所有しており、総資産は

12億円。現在も印税だけで40億円。

 

そりゃあ5人くらい育てることなんてことないです。

 

あれだけのヒット曲を連発している

わけですから納得ですよね。

 

どの曲もメロディに独特の流れがあり、

歌詞に特徴があり、なんだか曲を

聴いていると小説を読んでいるような

気になってしまいます。

 

スポンサーリンク

 

次に身長について!

 

見た感じでは普通の大きさに見えますが、

身長は172センチ、体重は60キロだそうです。

 

日本人男性の平均身長と思っていいでしょう。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_13-31-29_No-00

小さいと言う意見も多いですが、それよりも

あの歌っている時の存在感と圧倒。

 

身長なんかに替えがたい宝です。

 

あのサザンオールスターズの桑田啓介さんが

「桜井は天才」と豪語しているくらいです

から本物ですよね。
SnapCrab_NoName_2015-10-29_13-30-15_No-00

最後にファッションについて!

メディアに出演する時やライブの映像などを

見てみると案外シンプルなファッション

目立ちますね(∩´∀`)∩★☆

 

色物のシャツのイメージが定着しています。

 

どのファッションでも細身なので

似合うと思います!!

SnapCrab_NoName_2015-10-29_13-31-13_No-00

髪型はどちらかというとサラサラしていて

頭頂部から流している感じです。

 

昔は上に立てていたり、短髪の時期も

ありましたが、どれも甘いフェイスなので

本当によく似合っています。。。

 

あ~こんな可愛い笑顔できるパパいます?

SnapCrab_NoName_2015-10-29_13-40-56_No-00

しかも音楽の天才( ;∀;)!!!

 

逸材としか言いようがないですね。

 

桜井和寿さんがこれからどんな曲を出すのか

毎回楽しみにしているんです!

 

毎年のコンサートも相当人気でチケット

とれない会場もあるくらいです。

 

ドームコンサートに行ったことありますが、

聞き入ってしまう、歌っているだけなのに

なぜこんなに人を惹きつけられるのかと。

 

人気な理由がわかります。

 

桜井和寿さんをはじめ、ミスチルの

今後の動きにも注目ですね!!

応援しています!!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ