森下悠里の過激画像は?整形ですっぴん崩壊?何カップ?本名と彼氏は?

スポンサーリンク


魅惑のグラビアアイドルとして

確立している森下悠里さんに

ついて書いていきたいと思います!

SnapCrab_NoName_2015-10-27_21-43-4_No-00

1985年東京都産まれの30歳(2015年現在)

だそうで、年齢はそんなにいってないと

思っていたので最初から驚きです。

 

なんだか興味ある経歴だったので

簡略して書いてみます。

 

東京都出身と書きましたが、

小学校時代は八王子と埼玉で過ごし、

中学校は広島の中高一貫の全寮制。

SnapCrab_NoName_2015-10-27_21-44-2_No-00

高校卒業後は跡見学園女子短大に行き、

始めは客室乗務員を目指していたそうです。

 

その後、森下悠里さんの才能が開花します!

 

銀座の高級クラブ、六本木のキャ〇クラで

月の売り上げ2000万円を達成!!

 

そして、読者モデルからデビューを果たし、

現在に至ります。

SnapCrab_NoName_2015-10-27_21-45-0_No-00

なんだかすごい才能を秘めて、

幼少期は穏やかに過ごしていたんですね!

 

でもこうやって経歴を書けば普通に見えるかも

しれませんが、実は超お嬢さまさんです。

 

森下悠里さんの父は年商10億円の社長。

 

現在も家賃40万円の高層マンションに

住んでいることは納得がいきます。

 

 

最初に過激画像すっぴんについて!

 

さすが、人気グラビアアイドルだけあって

素敵な画像や動画、本など

たくさんありますね~★

 

どれから見ればいいのか、

どこを見ればいいのか?笑

 

困っちゃいますよぉ( *´艸`)

 

過激画像と検索する方も多いようで

私も実際に調べてみました!

 

おっと!!凄い!!

 

⇒森下悠里の過激画像はこちら!

 

綺麗なプロポーションです、ホントに。

 

過激画像を見たい方の気持ちが

よくわかりますね(‘ω’)ノ

 

そんな森下悠里さん、ある番組で

なんとすっぴんまで披露していると

いうことでそれも調べてみました!

SnapCrab_NoName_2015-10-27_21-47-30_No-00

なんと整形もしているそうで350万円を

費やしたそうです。。。

SnapCrab_NoName_2015-10-27_21-46-33_No-00

その内訳まで公開していて、

「歯の矯正300万円」

「基礎化粧品代40万円」

「ヒアルロン酸注射10万円」

結構いじっているそうですが、

私はすっぴん前の顔も清楚な感じで

すごく綺麗で可愛いなと思います。

スポンサーリンク

 

次にカップについて!

 

グラビアアイドルですから気になるのは

カップか、スリーサイズは?

といったところでしょうか。

 

身長は160センチと日本人女性の平均身長

より少し高め?といったところです。

SnapCrab_NoName_2015-10-27_21-48-23_No-00

スリーサイズは90-55-90です。

 

まさに絶品プロポーション★☆

 

公表されているカップはGカップだそうです。

わぁぉ!!!!

 

ちなみに靴のサイズは23.5でした。

 

 

次に本名について!

 

森下悠里さんは本名で芸能活動を

されていますよ!

 

確かに悠里って可愛い名前だな。

SnapCrab_NoName_2015-10-27_21-49-4_No-00

本名はさておき、銀座と六本木時代の

名前が気になる( ゚Д゚)

 

最後に彼氏について!

 

森下悠里さんの一番濃厚であると

いわれている彼氏はなんとあの

大物芸能人の志村けんさんです。

SnapCrab_NoName_2015-10-27_21-49-45_No-00

以前、森下悠里さんが番組で暴露を

した時に発覚したそうです。

 

今までに口説かれた芸能人は?

というお題で、Sのイニシャルが

志村けんさんではないかと噂です。

 

確かに志村けんさんは結婚していませんが、

志村けんさんはあまり女性と関係を

持たないと有名です。

SnapCrab_NoName_2015-10-27_21-50-17_No-00

ですので、誰が彼氏かの真相は闇です。

 

最近ではバラエティにも出演することが

増えてきたので、幅広い活動を

大いに期待しています。

 

森下悠里さんの女優デビューなんかも

気になるところです。

 

応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ