阿部亮平と岸本慎太郎ついにジャニーズ史上初気象予報士!彼女は誰?

スポンサーリンク


ジャニーズ初となる気象予報士に

合格した阿部亮平さんについて

紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-10-28_19-31-23_No-00

最初にジャニーズ初の

気象予報士について!

 

なぜジャニーズと検索されるのかと

いうと、俳優さんにも同姓同名の

阿部亮平さんという方がいますよね。

 

阿部亮平とだけ検索すると情報が

ごっちゃになってしまうので詳細に

検索をかける方が多いのですね。

 

ということでジャニーズの阿部亮平さんに

ついてなのですが、現在はジャニーズJr.

のユニット「SnowMan」に所属しています。

SnapCrab_NoName_2015-10-28_19-34-47_No-00

私生活はというとまだ現役の大学生で

上智大学理工学部に通っています。

 

イケメンで頭も良くて、神様は

不公平?というのはこういうことでしょうか?

 

理系男子これからもっともてそう!

 

気象予報士って難しいとは聞きますが

大体どんな難易度なんでしょう?

 

今年の気象予報士の第44回の試験は、

受験者数3153人、合格者125人( ゚Д゚)

 

え??合格率4%。。。

たった4%!!!

 

阿部亮平さん凄すぎです!!!

SnapCrab_NoName_2015-10-28_19-35-46_No-00

今回の受験が5回目だそうですが、

一度も勉強を苦に思ったことがないと

いうのでまたまた驚き( ゚Д゚)

 

だって円周率100桁以上暗唱できる

という特技も持っています。

 

しかも英語もペラペラらしく・・・・

 

もう阿部亮平さん、勘弁ですよーー!

お腹いっぱいです(‘ω’)ノ

SnapCrab_NoName_2015-10-28_19-36-22_No-00

いやーでも見えない努力はされていると

思うのでやはり素晴らしいです。

 

スポンサーリンク

 

次に岸本慎太郎さんについて!

 

阿部亮平さんが気象予報士に合格した

とニュースで知ったとき、隣に映って

いたあのイケメンです(‘ω’)ノ

SnapCrab_NoName_2015-10-28_19-37-8_No-00

なんと岸本慎太郎さんもすでに

気象予報士に合格済のイケメン予報士!

 

岸本慎太郎さんは4回目の受験で

合格を手にしたそうです!!

 

って・・・まだ岸本慎太郎さんも現役の

大学生ですよ????

 

いつから受験を始めたの???

 

調べたところ、高校2年生の時から。

またまたえーーーー!

 

意識高すぎ、ビジョン半端ない。。

 

岸本慎太郎さんは、現在も

明治大学国際日本学部に通っているそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-28_19-37-40_No-00

ジャニーズとひとくくりに考えても

個性は大事、でも凄すぎ。

 

最後に彼女について!

 

なんと阿部亮平さん、彼女と撮ったプリクラが

流出してしまっているそうで、

ジャニーズとしても、気象予報士としても

あまり良くはない話。。。

 

その問題のプリクラは5年前に撮ったものらしく

その彼女が現在の彼女かはわかりません。

SnapCrab_NoName_2015-10-28_19-38-30_No-00

これだけイケメンですからお相手の

彼女はどんな人だったんだろう?と

気になってしなうのは私だけでしょうか?

 

阿部亮平さんはヲタとしても有名!

 

舞台でもノリノリでヲタ芸を披露して

いたこともありました!!!

 

もしかしたらヲタ系の彼女だったりして?

 

あー気になってしまうとなんか

他のことに手がつけれなくなってしまう

たちですが、ないものはしょうがない。

SnapCrab_NoName_2015-10-28_19-39-25_No-00

肝心のプリクラも見つかりませんでしたし。

 

でもこの合格で一躍有名になった阿部亮平さん

ですから、何かの形で流出という可能性は

十分にありえますね(∩´∀`)∩

 

踊れる気象予報士、本当に楽しみです。

 

天気予報見るの楽しみになってしまいます。

 

早くテレビで見れる日を楽しみに

応援しています!!!

 

阿部亮平さん頑張って!!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ