布袋寅泰のギターは?今井美樹は元嫁から計画的略奪成功?身長は?

スポンサーリンク


世界的ミュージシャンであり、

天才的なギタリストの布袋寅泰さんに

ついて紹介します!!

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-37-18_No-00最初にギターについて!

 

日本でも世界でも1度は布袋寅泰さんの

曲を聴いたことがあるのではないですか?

 

映画「キル・ビル」のテーマソングから始まり、

「スリル」(イントロは江頭2:50のテーマ)

「バンビーナ」(WATER BOYS2のテーマ)

などどれも一度聴いたら忘れられない

メロディなんですよね( *´艸`)

 

食べ物でいうと中毒性のある病みつきな

感じっていうのが近いのかな?

 

最近では国民的アイドルグループ「嵐」に

楽曲を提供したことでも有名です。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-41-9_No-00

「心の空」という曲なのですが、PVなど

見てみました!!!

 

ヤバい!!嵐と布袋寅泰が共演してる!

 

しかも曲は和のテイストを取り入れつつ、

洋な楽器でアクセントをつけている。

1回聞いただけでも頭の中に

メロディが流れてます( ;∀;)

 

これって凄いですよね。。。

 

ある意味メロディに洗脳されちゃいました。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-36-37_No-00

その布袋寅泰さんのギターなんですが、

黒をベースカラーに白の縦横線が

散りばめられている、布袋さんの

トレードマークとも言えるギターです。

 

嵐のPVもこのギターで演奏されていました!

スポンサーリンク

 

次に今井美樹元嫁について!

 

ご存知の方も多いと思いますが、

布袋寅泰さんは元嫁である山下久美子さんと

離婚し、その後今井美樹さんと再婚しています。

 

噂によると今井美樹さんの略奪愛だとか!?

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-38-11_No-00

まず、山下久美子さんと結婚したのは

1985年で、知名度的には圧倒的に

元嫁の山下久美子さんが上でした。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-39-8_No-00

山下久美子さんはヒット曲を連発し、

歌手としての知名度は抜群!

 

相手のBOOWY?布袋?って

風潮でした( ;∀;)( ;∀;)

 

今では考えられないですけどね。

 

そこで離婚の原因なんですが、

今井美樹さんは結婚する前から

布袋寅泰さんの大ファンだったそうです。

 

今井美樹さんが布袋さんと出会った時には

すでに山下久美子さんの存在が。。。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-38-31_No-00

そんなうちに2人は急接近!

 

布袋さんの気持ちは山下さんから

今井さんへシフトしました。

 

これが計画的な今井美樹さんの

略奪婚と言われています。

 

今井美樹さんも容姿端麗ですごく美人。

 

そして、仕事内容も似ていることもあり、

意気投合したんだそうです。

 

現在の山下久美子さんといえば、

布袋さんと離婚後、知人と再婚。

 

2000年に双子を出産しており、育児に

奮闘し、仕事も精力的だそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-37-30_No-00

だからこの双子は布袋さんの

子供ではないので養育費だとかないです。

 

今井美樹さんとの間に産まれた子供は

1男₁女の2人の子供がいます。

 

2012年に家族でイギリスのロンドンに

移住をしたんですが、現地で長女は

不登校になってしまったそうです。

 

カルチャーショックでしょうかね。

 

布袋さんは社長でもあるので

お金は沢山あり、ロンドンでも

高級住宅街に住んでいるそうです。

 

最後に身長について!

 

公表されているのは身長187センチ!!

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-40-23_No-00

でかいですね、でもこの身長

ギターを弾く時に活躍しますよね。

 

手も非常に長いので全身で踊っている

かのように演奏されます。

 

なんていうんでしょう、舞っている感じ。

見入ってしまうんです、かっこよくて。

 

顔はどちらかというとコワモテですが、

ギターに魔法をかけられた男って感じです。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-37-45_No-00

これからも日本だけでなく、世界で活躍

するミュージシャンですよね!!

 

また心に残る曲を待っています!!

 

布袋寅泰さん応援しています!!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ