木村沙織がついに結婚して妊娠?水着画像&カップが超絶かわゆす?

スポンサーリンク


オリンピックにも出場し、日本を代表する

バレーボール選手、木村沙織さんに

ついて紹介します!

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-54-3_No-00

最初に結婚妊娠について!

 

私が初めて木村沙織さんをテレビで見たのは

まだ高校を卒業したばかりの頃でした。

 

今や、木村沙織さんなしでは日本女子の

バレーボールは成り立たないと言われるくらい

大物スポーツ選手へと成長しましたよね!

 

なんと2015年、日高裕次郎さんと結婚

発表し、衝撃が走りました!!

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-52-27_No-00

チャーミングな顔立ちと天然キャラが

ウケ、ファンが非常に多いだけに

落ち込んだファンも多いそうです( ゚Д゚)

 

ってまず・・・日高裕次郎さんとは誰ぞや?

 

ってことなんですが、日高さんも木村さんと

同じく、バレーボール選手です。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-53-45_No-00

日高裕次郎さんもかなり凄腕の選手で

日体大の時はインカレ2連覇、その後、

日本代表メンバーにも選出され、

ビーチバレー選手に転身したことで有名!

 

現在は引退しているそうですけどね。

 

そんな木村沙織さん、なんと妊娠している

という噂がありまして・・・・( ゚Д゚)

 

え?今?って感じなんですが、いずれ

女性ですから妊娠は充分に可能性は

あるわけで休業したり、引退したりする

女性スポーツ選手が多いことは事実です。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-53-19_No-00

オリンピックは?と思うところではあります。

 

結婚は決定ですが、妊娠の事実はまだ

はっきりと公表されているわけではないです。

 

個人的にはオリンピックで木村沙織さんが

どうしても見たい!だからそれまで妊娠は

避けていただきたいなと思ってしまいます。

 

いや~でもどちらもスポーツ選手で

めちゃくちゃお似合いじゃないですか(‘ω’)ノ

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-52-50_No-00

日高さんも噂によるとかなり温厚で

優しい性格の方と聞きますし、

まさにベストカップルですね(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

 

次に水着画像カップについて!

 

バレーボールのユニフォームはずるい!

と思いませんか?( ;∀;)

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-54-34_No-00

あんなに引き締まった、鍛え上げた身体を

綺麗に見せてくれているんですから!

 

そりゃあ見ていたら水着画像とか何カップ

かなんて気になっても仕方がないです。

 

まず、水着画像調べてみました!

これがあるんです!

 

⇒木村沙織の貴重な水着画像はこちら!

 

木村沙織さんは超人気ですから

写真集が出版されました。

 

それに水着画像発見です!!!

 

てか背が高いので超似合ってる!

 

身長は185センチ、体重は68キロと

公表されているので納得の体型です!

 

そしてなんとFカップだそうで、アタックする

たびに・・・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

変な目線で試合を見ちゃダメですよ!

 

試合に集中しましょ!!!

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-54-21_No-00

2015年現在、29歳ですからまだまだ

お若いですし、これから一層伸びていく

選手になるのでは???

 

もし引退ってことになってもバレーの

解説者とかタレントとして活躍していって

欲しいなと心の隅で思っています。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_20-55-27_No-00

年収は1億を超える木村沙織さん。

 

これからももっとビッグな選手に成長

していってくれることを楽しみにしています。

 

まずはオリンピックや大会の試合に

ケガなく戦ってほしいと思います。

 

心から応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ