マツコデラックスの本名と素顔が超絶?木村拓哉と高校?年齢と年収は?

スポンサーリンク


インパクトのあるビジュアルと個性的な

トークスキルで超売れっ子タレントの

マツコデラックスさんについて直撃!

SnapCrab_NoName_2015-10-30_20-36-52_No-00

最初に本名について!

 

初めてマツコデラックスさんを見たとき

あなたはどんな印象を受けましたか?

 

私はちょっと驚きましたね( ゚Д゚)

 

この恵まれた体型にこの鋭いトーク。

SnapCrab_NoName_2015-10-30_20-36-35_No-00

誰もがマネできるものじゃないなと。

 

オネエの芸能人の方が活躍する中で

マツコデラックスさんだけはなんだか

嫌いにならない人物でもありました。

 

オネエということですので男です。

 

そこは大丈夫ですよね???

 

本名は「松井貴博」さんというそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_21-59-5_No-00

本名は芸名のインパクトに比べれば普通!?

 

なんだか同姓同名の人がいそうですね。

 

苗字に「松」があるのでマツコと

命名されたでのでしょうかね。

 

次に素顔について!

 

すでにマツコデラックスさん自身、子供の

時から異性に興味がなく、同性に

愛があるいわゆるゲイだということを

自覚していたそうです( ;∀;)

 

美容師の資格を持っていたり、記者、

編集者、エッセイストという素顔

持っています。

SnapCrab_NoName_2015-10-30_20-37-56_No-00

ときおりトークを聞いていると思うのですが、

すごく知識が深いというか、何でも

知っている感じしないでしょうか?

 

そこはやはり文章を生み出す能力が

人よりも長けていたのだそうです。

 

その才能を小説家の中村うさぎさんが

注目し、芸能系への道を歩みます。

 

素顔ということですが、やはり化粧する前

の顔を見たいですよね?

 

調べてみると結構ありました。

 

うん、化粧をとるとやはり男ですね!

SnapCrab_NoName_2015-10-30_20-37-41_No-00

凛々しい感じがあります。

スポンサーリンク

 

次に高校について!

 

なんとマツコデラックスさん、あの有名な

SMAPの木村拓哉さんと同じ高校

しかも同級生だったそうです★

 

でも当時はお互い面識はなく、

交わることはなかったそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-30_20-38-7_No-00

木村拓哉さんは確実にイケメンだった

でしょうし、もしマツコさんと会っていたら

マツコさん好きになってたかもしれない!?

 

マツコさんの出身地は、千葉県

千葉市花見川区です。

 

嵐の相葉雅紀さんと同じですね!

 

高校はというと、千葉県立鏝橋高校

(こてはしこうこう)だそうです。

 

その後、東京マックス美容専門学校へ

進学し、美容を徹底的に学びます。

 

次に年齢について!

 

マツコさんは1972年10月26日生まれの

年齢43歳(2015年現在)だそうです。

 

まぁ年齢だけ見ると

言い方悪く言うとおじさんです。笑

SnapCrab_NoName_2015-10-30_20-39-5_No-00

身長と体重も気になったので。。。

 

身長は178センチ、体重140キロという

巨漢中の巨漢(∩´∀`)∩

 

でもこの体型がマツコさんの良さを

引き出している気がするんですよね~

 

最後に年収について!

 

もうメディアで見ない日はないのでは!?

 

どの番組にも引っ張りだこで、マツコさんが

いると印象が強いですし、結構何でも

ズバッと物を言うので見ていて

気持ちがいいです(*’ω’*)

SnapCrab_NoName_2015-10-30_20-37-25_No-00

そんな売れっ子ですから年収

とんでもない額だと思います。

 

なんと・・・年収6億円超え!!

 

これでもお金に対しては丁寧で

全く派手に生活はしず、地味に

真面目に生きているそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-30_20-38-28_No-00

なんだかマツコさんらしくていいです。

 

レギュラー番組が約10本にCMなど

合わせるとこのくらいいくのですね。

 

まだまだこれからも欠かせない

存在として活躍が期待できますね!

 

マツコデラックスさん、応援しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ