中村アンのすっぴん画像が超絶!歯&彼氏は?ハーフ疑惑?カップは?

スポンサーリンク


昨日、ある番組を見ていて気になった

中村アンさんについて書いていきます!

SnapCrab_NoName_2015-10-29_21-7-38_No-00

最初にすっぴん画像について!

 

これは雑誌で取り上げられ注目を

集めているすっぴん画像ですね!

 

女性に圧倒的な支持を集めているそうで

「どうしても中村アンになりたい!」

という人が多いことから始まった企画だそうで

すっぴん状態からメイクを伝授という

内容の雑誌でしたね(‘ω’)ノ

 

チーク、ベースメイク、アイブロー、

アイメイク、リップ、フィニッシュパウダー

などなど結構細かくメイク術が書かれていて

「これはすぐにでも実践できる」という

内容だったので親近感がわきました。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_21-8-9_No-00

雑誌にもあるすっぴん画像を見たのですが、

いやーメイクしているより、キレイ?可愛い?

 

これは失礼な発言になるのだろうか?

 

疑問は残るんですが、なんとも透き通った

透明な肌と少女を思わせるきめ細かい

質感が釘付けにさせてしまいます。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_21-8-22_No-00

私もこれだったら実践できるかな?と

思い、ちょっとやってみました!!!

 

自分流でやっていた時に比べてなんだか

キマッテル!!感ありありで嬉しかったですね!

 

次にについて!

 

こんなに容姿が整っている中村アンさん!

 

噂によるとは結構ボロボロらしく、

差し歯と虫がひどいんだそうで( ゚Д゚)

 

なぜこんな噂が飛び交っているかというと

芸能界デビューを果たしたばかりの頃の

写真を見ると八重歯が結構出ています。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_21-9-2_No-00

あとエピソードししては、飴を食べただけで

歯が欠けてしまったと言われています。

 

これは中村アンさん自身のブログにも

記載されていたので事実かなと思います。

 

現在の中村アンさんの歯を見てみると

不自然?ともいえるくらいの白さと

綺麗な歯並びをしています!!

SnapCrab_NoName_2015-10-29_21-8-47_No-00

なんらかの治療をなされたのかも!!

スポンサーリンク

 

次に彼氏について!

 

今までスクープされた中では2人の人物が

彼氏としてあげられています($・・)/~~~

 

1人目は、お笑い芸人、チュートリアルの

徳井義実さんです( *´艸`)

SnapCrab_NoName_2015-10-29_21-18-21_No-00

イケメン芸人として有名ですよね!

 

なぜこのような彼氏情報が浮上したのか

というと、これは徳井さんの誤送信から

発覚したんです!!!

 

Twitterって特定の人物に

連絡を取ることも可能ですよね?

 

それで徳井さん⇒中村アンさんへ送るはずの

メールが全公開のツイートに送ってしまったようで。

 

見た人すべてに知られることとなりました。

 

2人目はサッカー選手の吉田麻也さん!!

 

でもこれは結構ガセに近くて・・・

SnapCrab_NoName_2015-10-29_21-10-18_No-00

なぜかというと吉田さんは2012年に

結婚されたので( *´艸`)

 

これだけ綺麗な方ですから彼氏は

いても全くおかしくありません。。。

 

次にハーフについて!

 

「中村アン」と聞いてハーフなんだ!?

SnapCrab_NoName_2015-10-29_21-7-52_No-00

と思う方が多いかもしれませんが、実は

ハーフではありません( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

本名は「中村友子(なかむらゆうこ)」さん。

 

でも顔立ちも外国風ですし、ハーフと

間違えられてもおかしくないですよね。

 

これだけ芸能界でもハーフタレントって

増えてますからごっちゃになっちゃいます。

 

最後にカップについて!

 

これだけ抜群のプロポーションですから

身長や体重、カップ数なんて気になりません?

 

身長は161センチ、体重は非公開。

SnapCrab_NoName_2015-10-29_21-9-57_No-00

スリーサイズは82-60-86だそうで、

計算するとEカップ相当( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

わぉーーー!やっぱすげぇ!

 

これは注目されて当然ですね!

 

モデル出身ということですが、最近では

女優業にも力を入れてるそうで色々な

映画やドラマに出演するのを楽しみに

していますね!!

 

中村アンさん、応援しています!!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ