内山理名の貴重なカップ画像?結婚して旦那は誰?現在はヨガ?本名は?

スポンサーリンク


一時は大ブレイク女優として映画や

ドラマに引っ張りだこだった

内山理名さんについて直撃!!

SnapCrab_NoName_2015-10-30_22-10-8_No-00 最初にカップ画像について!

 

本当に最近はメディアで内山理名さん

見なくなってしまいましたよね。。。

 

もう2010年くらいから出てないので

5年以上は見ていないことになります。

 

最初に、内山理名さんと検索を

したところ「カップ画像」と

あったので気になって思わず調べました。

 

気になる証拠なんですが、なんと

YouTubeにあり、見てみました!

結構、熱烈に演技されているので

インパクトありましたね。

SnapCrab_NoName_2015-10-30_22-10-18_No-00

映像の古さから計算すると2000年

前半のものかなと思います。

 

でもその動画にはドラマ名や映画名

など記載がなかったので特定は

難しかったです。。。

 

2000年前半の出演作品といえば、

「アドリブ」でしょうか?( ;∀;)

SnapCrab_NoName_2015-10-30_22-10-32_No-00

実際に動画や画像はあるのに

なんとも不思議なシーンでした。

 

次に結婚旦那について!

 

内山理名さんはもう既婚者で

旦那は誰?という誤認識が多いです。

 

2015年現在33歳ですが、

結婚はしていません。

SnapCrab_NoName_2015-10-30_22-10-48_No-00

ですから旦那さんの存在はなしです。

 

旦那さん候補となる彼氏は

いてもおかしくないですけどね!

 

今までにスクープされた彼氏は、

東山紀之さん、上川隆也さん。

 

東山紀之さんは木村佳乃さんと

結婚され、お子さんも2人みえます。

 

上川隆也さんも別の女性と結婚しています。

 

よって、この2人ではないことは確かです。

スポンサーリンク

 

次に現在について!

 

本当に最近見ていないので30代の

内山理名さんを見たいんですけど!

 

実は現在はヨガの講師をしています。

SnapCrab_NoName_2015-10-30_22-11-29_No-00

ヨガにはまってしまい、資格取得まで

して頑張っているそうです。

 

その資格は

「全米ヨガアライアンスRYT200」という

なんとも難しい名前です。

 

この資格を取るのに200時間以上もの

コースをクリアしなければいけなくて

相当ハードルの高い資格だそうです。

 

このヨガが注目され、現在

ヨガ雑誌のコラムを書いています。

SnapCrab_NoName_2015-10-30_22-11-0_No-00

体型も細身ですし、本当にスレンダーですので

ヨガをやっていても美しいでしょう!!

 

私も一度ヨガをやったことがありますが、

結構重労働?思っていたより

運動量があって大変なんですよね。

 

多分、正しいやり方と技術を学べば

良かったのでしょうけどね。。。

 

最後に本名について!

 

実は内山理名というのは芸名です。

 

本名は「玉井杏奈(たまいあんな)」

さんというそうで、本名可愛いいですよね。

SnapCrab_NoName_2015-10-30_22-11-49_No-00

これは内山さん自身が決めたのではなく、

事務所が決めたそうなんです。

 

結構、芸名に変える芸能人の方って

本名が読みにくい漢字だったり、

覚えにくい名前、似た名前だと

替えることが多いですが、

内山理名さんは珍しいなと。

 

どちらの名前も可愛いですけどね!

 

これからヨガだけでなく、メディアに

出てもう一回演技を見たいですねぇ~

 

内山理名さん、応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ