イチローは嫁弓子さんが不妊で子供なし?年齢で引退を示唆?年棒は?

スポンサーリンク


世界的有名野球選手イチロー

名前を知らない人はいないのでは

ないでしょうか?

SnapCrab_NoName_2015-10-31_9-16-6_No-00 最初に子供について!

 

イチローさんが結婚をしたのは1999年

のことでしたね、ということは結婚して

すでに15年以上が経過しています。

 

さんはというと、元TBSアナウンサーの

弓子さんで出会いは番組の

共演がきっかけだそうです。

SnapCrab_NoName_2015-10-31_9-16-17_No-00

結婚して翌年の2000年、海を渡って

大リーグ「シアトル・マリナーズ」へ移籍。

ってかこんなに前のことなの?と

ちょっと驚いているのは私だけ!?

 

子供はというと結論はいません。

 

理由は不妊ではないかと。

 

あと言われているのは野球に

集中するためとも言われていますが

これだけ稼いでいて、願望は

あったと思います( ;∀;)。。。

 

しかし、子供がいなくてもさんが

凄すぎるのでご紹介します。

SnapCrab_NoName_2015-10-31_9-18-50_No-00

あれだけ実力のある選手ですから

もちろん年棒もすごいです。

 

でもスポーツ選手なのでいつどうなるか

わからないということで、資産200億円

といわれているお金で実業家として

成功しているようなんです。

SnapCrab_NoName_2015-10-31_9-17-13_No-00

実業家の他にもイチローの代理人も

務めており、妻という前に

イチローのなくてはならない存在

となっています(∩´∀`)∩

SnapCrab_NoName_2015-10-31_9-17-30_No-00

食事にも大変、気を使っていたそうで

毎朝、カレーライスを食べさせたそうです。

 

もうそれはイチローさん頭があがりませんね。

スポンサーリンク

 

次に年齢引退について!

 

イチローさんは1973年10月22日生まれの

年齢42歳(2015年現在)です。

 

ついに年齢も40代へ突入し、身体にも

相当な負担があるのではと心配です。

 

引退はいつか?と話題にも

なっているので興味があります。

 

日本のプロ野球でも今年、相当な

数の選手が引退されました。

 

なんだか引退しそうな気がしてなりません。

 

今や、日本だけでなく、世界でも

有名なイチローさんは始め、

ドラフト4位指名の選手だったんですね。

SnapCrab_NoName_2015-10-31_9-16-38_No-00

どこに宝が隠れているかわかりません。

 

その後、シーズンMVP、首位打者、

最多安打、ベストナイン、最高出塁率、

ゴールデングラブ賞・・・・・・・・

 

数え切れない賞を受賞しています。

SnapCrab_NoName_2015-10-31_9-16-54_No-00

見ていてもあの運動神経は半端ないです。

 

もう天才としかいいようがありません。

 

そこで年棒!!

 

活躍しているのは知っているけど、

結局いくらもらってんの?という話です。

 

オリックスに入った1年目は430万円スタート。

SnapCrab_NoName_2015-10-31_9-17-56_No-00

本当に会社員程度でした。

 

これが大リーグに行って、ガラッと

変わり、総額年棒200億円です。

 

もう多すぎてイメージがわきません。

SnapCrab_NoName_2015-10-31_9-18-19_No-00

1万円が何枚あるのですかレベルです。

 

これだけのお金を払ってでもチームに

必要な選手だと認められている

証拠ですね($・・)/~~~

 

2015年10月現在で来期も続行という

ことが発表されたので安心しました。

 

今年の年棒は200万ドル、これに

プラスして色々なオプションも

ついてくるそうです。

 

2016年のイチローの活躍が今から

楽しみで仕方がありません。

 

とにかくケガのないよう頑張ってほしい!

イチロー選手、応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ