大島優子の水着画像が超絶ヤバい!彼氏は?何カップ?クォーターなの?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、大島優子さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-4-5_No-00 
最初に水着画像について!
 
大島優子さんといえば、
元AKB48の中心メンバーですね~
 
 
すごくよく知られています。
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-4-20_No-00
 
沢山の曲のセンターを務めたせいでしょうか、
すごく可愛い顔も印象的です!!
 
 
大島さんは、栃木県下都賀郡
壬生町出身で、27歳(2015年現在)。
 
 
今はAKB48を卒業して女優をしています。
 
 
そのAKB48を卒業後、初めての写真集
が「脱ぎやがれ!」という写真集です!!
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-4-46_No-00
 
水着画像がたくさん出ていて
超超セクシーですね!!
 
 
 
沖縄かなあ?すごく綺麗な海で
撮影された水着画像がとても
可愛いと思いました(∩´∀`)∩
 
 
次に彼氏について!
 
すごくかわいい大島さんですから、中学時代
高校時代には超モテモてだったらしいですね!
 
 
そりゃああんだけ可愛いんだから!
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-7-0_No-00
 
バレーボール部やバスケットボール部やら?
彼氏がいたようです(^_-)-☆
 
 
すごくうなずけますね!!
 
 
現在は、大島さんは、彼氏はいるのでしょうか?
 
 
今までには、ウエンツ瑛士さん
との噂が2012年にありました。
 
 
お泊り温泉デートだったようですが、
本当だったんでしょうか?
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-7-37_No-00
 
その他、大島さんとキスマイの玉森裕太さん
がキスをしたという報道がありました。
 
 
これは、2014年の27時間テレビでのことだそうです。
 
 
これは、彼氏というよりは、番組内での出来事でした。
 
 
キスマイのファンからは
大ブーイングがあったと思います!!
 
 
実際にはキスをしていないようです”(-“”-)”
よかったですよね。
 
 
キスマイのファンの人たちもわかってくれたでしょう。
 
 
その他、彼氏として名前があがっているのは、
バックダンサーのACHIさん、巨人の坂本勇人さん
佐藤健さんなどですが、いずれも
はっきりとしたことはわかりませんね~
 
 
でも、恋愛禁止のAKB48を卒業したのですから、
本当の彼氏の報道があってもおかしくないですね!!
 
スポンサーリンク
 
次にカップについて!
 
大島優子さんは、顔がかわいいだけでなく、
カップの大きさもAKB時代、
1、2位を争うほどだったようですね。
 
 
これが、人気の一つの要素となっていると思います。
 
 
はたして、大島さんのカップは
カップなのでしょうか?($・・)/~~~
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-8-19_No-00
 
トップが82センチ、アンダーが65~70センチ
とすると、CカップかDカップということになると思います。
 
 
日本女性の中では、平均より
ずっと大きいということになります。
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-9-34_No-00
 
AKB時代の画像でもしっかりと谷間が
できるほどのカップです!!(^_-)-☆
 
 
最後にクォーターについて!
 
大島優子さんは、お父さんが日本人、
お母さんが日本人とアメリカ人とのハーフ
なんだそうで、つまり、クォーターだということです。
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-9-18_No-00
 
ハーフやクォーターの人は、
芸能人には多いですよね。
 
 
女優の満島ひかりさん兄弟もフランス系
アメリカ人のおじいさんがいらっしゃる
クォーターだそうです(‘ω’)ノ
 
 
また、観月ありささんや辺見えみりさん、
安室奈美恵さん、ブラックマヨネーズの
小杉竜一さんもクォーターだということです。
 
 
ハーフやクォーターの方々はすごくきれいですね。
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-11-23_No-00
 
また、スポーツ面、芸能面においては
素質がある方が多いと思います。
大島さんも、すごく可愛いし、スタイルもいいし、
ダンスや歌などに秀でていると思います。
 
 
小さい頃から、お母さんの勧めで
セントラル子供劇団に入っていたり、
ジュニアアイドルとして活躍したんですね。
 
 
お母さんの勧めがあっての芸能界入り
だったということですが、両親が離婚したため、
父子家庭で育ったそうです(T_T)/~~~
 
 
お母さんとは、高校生の時に再会を果たしています。
 
 
AKB時代には、常に中心にいたという
イメージが強く、まだそのイメージが
消えない感じですが、これからも女優として
頑張って行ってほしいと思います!!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ