石川祐希のブログは?柳田将洋との深い関係?中央大学で彼女?妹は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、石川祐希さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-28-0_No-00 
最初にブログについて!
 
石川祐希さんは、全日本
バレーボールの選手です!
 
 
1995年愛知県岡崎市に生まれ、
今年12月で20歳(2015年現在)になります。
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-28-8_No-00
 
先日のバレーボールのワールドカップでは、
見事なバレーボールを見せ、瞬く間に日本中の
アイドルのような選手になってしまいましたよね!!
 
 
そのさわやかな姿にファンになってしまった
という人も多いと思うんです!!
 
 
実は、私もその一人です(^_-)-☆
 
 
石川選手のブログはあるのかなと、
調べてみましたが、見つかりませんでした。
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-28-25_No-00
 
中央大学バレーボール部のブログはありました。
 
 
「雲外蒼天」というブログで、ミーティング
の様子などが載っていました。
石川選手自身がブログを書いたり
する余裕はないのでしょうね。
 
 
選手として、トレーニングや練習、ミーティング
など次の試合に向けて、やることはいっぱい
あって、忙しいはずですよね(^_-)-☆
 
 
頑張ってほしいですね~
 
 
 
次に柳田将洋さんについて!
 
石川祐希選手と並んで、ワールドカップ
で目立ったのは、柳田将洋選手でしたね~
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-29-29_No-00
 
すごく、柳田将洋選手もイケメンですし、
体格もいいですし、プレーも
見事なものでした(^_-)-☆
 
 
柳田将洋選手は、東京都江戸川区
出身で、23歳(2015年現在)です。
 
 
慶應義塾大学を卒業しているんですね~
 
 
東洋高校在学中に、春高バレー
で優勝しているんです(*_*)
 
 
しかも、キャプテンを務めています!!
 
 
柳田将洋選手は、全日本のメンバーであり、
Vプレミアムリーグであるサントリー
サンバースに所属しているんですね(^◇^)
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-30-49_No-00
 
石川選手と柳田選手を応援するブログも
いくつかあったほどですから、この2人の
人気は相当なものだと思います!!
 
スポンサーリンク
 
 
次に中央大学について!
 
石川選手は現在、中央大学
法学部に在学中です。
 
 
中央大学の法学部というと、司法試験の
合格率がすごく高いところですよね~
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-28-49_No-00
 
昔から中央大学の法科は、有名です!!
 
 
その中央大学の法学部に在籍中
ということは、頭もいいということです!!
 
 
バレーボールに法科の勉強に
頑張っているんですね!!
 
 
 
次に彼女について!
 
石川選手はイケメンですごくバレーボール
が上手なので、全国でモテモテですが、
彼女はいるのでしょうか?(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-30-22_No-00
 
2015年5月17日に放送された「ボクらの時代」
で、「彼女はいない」と石川選手は公言している
ので、まず、彼女はいないと思っていいと思います。
 
 
これから、オリンピックを目指す選手ですから、
彼女なんて言っていられないですね~
 
 
ファンとしては、ホッとした感じですかね~
 
 
 
最後にについて!
 
石川選手は、一つ上のお姉さんの影響で、
バレーボールを始めたと言っています。
 
 
石川選手には、さんもいて、
石川真佑さんといいます。
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-30-3_No-00
 
このさんも、バレーボールをやっています(^_-)-☆
 
 
まだ、中学生で長野県の裾花中学校という
バレーボールの強豪校に通っています(^_-)-☆
 
 
2020年の東京オリンピックを目指して、
頑張っているんだそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-10-31_11-31-51_No-00
 
兄妹そろって、バレーボールの選手!!
 
 
そして、オリンピックを目指すほどの実力の
持ち主なんて、本当に素晴らしいですね~(^◇^)
 
 
石川祐希選手、石川真佑選手、
頑張ってくださいね!!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ