吉沢亮の彼女は?藤井流星と似てる?身長・ブログは?卒アル発見?

スポンサーリンク


イケメン癒し系俳優としてここ数年

大ブレイク中の吉沢亮さんが

超気になったので書きます!

SnapCrab_NoName_2015-10-31_14-57-38_No-00 最初に彼女について!

 

私が初めて吉沢亮さんをメディアで

見たのは意外にも遅く、ドラマ

「ロストデイズ」の時でした。

 

なんだかイケメンなので愛らしい表情

をしているなぁと目にとまりました。

 

調べてみると「ロストデイズ」の前にも

仮面ライダーフォーゼなどの有名作品に

出演されていたのですね!

SnapCrab_NoName_2015-10-31_14-58-21_No-00

1994年生まれのまだ21歳(2015年現在)

という初々しい俳優さんです(‘ω’)ノ

 

これだけイケメンだから彼女は誰?

っていうことが気になります。

 

一番にヒットするのはドラマ

「シェアハウスの恋人」で共演した

川口春奈さんでした($・・)/~~~

 

やっぱり共演していると見る側も

付き合っているの?と気になってしまいます。

 

これも決定的な証拠写真があるわけでもなく、

ガセではないかと思われます。

SnapCrab_NoName_2015-10-31_14-58-38_No-00

今はとてもお仕事も増え、多忙かと

思いますので彼女の噂はもうちょっと先?

かなと思ってます( ゚Д゚)

 

次に藤井流星さんについて!

 

藤井流星さんとはジャニーズのグループ、

ジャニーズWESTに所属するメンバーです。

SnapCrab_NoName_2015-10-31_15-0-22_No-00

鼻が高く、ほりの深い目、そして

小動物のような愛らしさが吉沢亮さんと

藤井流星さんは似ているという

声が多く上がっています。

 

確かに年齢も近く、雰囲気や系統まで

そっくりな気がします。

 

どちらもオラオラ系でもなく、ガツガツ系でも

なく、穏やかな癒し系男子ですよね。

 

ジャニーズの方と似ているということなの

ですから吉沢亮さんも正真正銘の

イケメン俳優ですね(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

 

次に身長について!

 

テレビなんかで吉沢亮さんを見ると

パッと見すごく身長が高い!という

印象は受けませんね!

 

調べてみると身長は171センチでした。

SnapCrab_NoName_2015-10-31_15-0-53_No-00

日本人男性の平均身長くらいでしょうか。

 

確かに俳優さんは身長の高い方が

多いのは事実ですが、身長ですべてが

決まるわけではないですよね?

 

低い!と話題になっていますが、私は

充分魅力のある俳優さんだなと思います。

 

次にブログについて!

 

吉沢亮さんは公式ブログアメブロで

色々な情報を発信しているようですね!

SnapCrab_NoName_2015-10-31_14-59-12_No-00

特にドラマなどの記事が多くありました。

 

あと吉沢亮さんの私服にも注目が

集まっていて、すごくセンスが

良いのだと噂です(‘◇’)ゞ

SnapCrab_NoName_2015-10-31_14-59-28_No-00

これは定期的にブログチェック必須ですね!

 

最後に卒アルについて!

 

吉沢亮さんは東京都出身ですが、どこの

中学や高校に通っていたかは公表

されていませんでした。。。

SnapCrab_NoName_2015-10-31_15-1-25_No-00

ですので今のところ卒アル画像は

見つかりませんでした。

 

これだけブレイクしているのでこれから

卒アル画像が流出することは

充分に考えられますね!

 

吉沢亮さんの家族は、男4人兄弟の

次男として産まれ、母親に薦められて

芸能界に入ったのだそうです。

 

母ちゃんすごすぎでしょ!!!

SnapCrab_NoName_2015-10-31_14-59-45_No-00

そして、スポーツ万能として知られ、

有名なのは剣道です。

 

小学校1年生の時から9年間やっており、

番組内でも日本一の女子高生に

勝利するという快挙を成し遂げています。

 

これから俳優以外にもスポーツ系でも

仕事が増えていきそうですね!!

 

いや~本当に活躍が楽しみです。

吉沢亮さん応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ