安藤美姫の子供の本当の父親は?ブログで嫌い連発?ハビエルと結婚?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、安藤美姫さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-10-31_20-56-44_No-00 
最初に子供について!
 
安藤美姫さんは、元フィギュアスケート選手で、
世界選手権やトリノオリンピック、
バンクーバーオリンピックに出場しました!!
 
 
最近では、子供を出産し、
ママとしても活躍しています!!
SnapCrab_NoName_2015-10-31_20-56-12_No-00
 
2013年7月₁日に、報道ステーションで、
突然の引退と子供の出産を報告しました!!
 
 
その時は、みんな驚きだったと思います!!!
 
 
子供は女の子で、
ひまわりちゃんというそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-10-31_20-56-55_No-00
 
ひまわりちゃんの父親については、
報告を控えるということで、
色々な推測や憶測をよびました。
 
 
そのひまわりちゃんも2歳になっていますよね!!
 
 
 
次に父親について!
 
話題になったのは、安藤さんの
愛娘の父親が誰かということでした。
安藤さんの元コーチのモロゾフ氏が
父親ではないかということでしたが、
モロゾフ氏は完全に否定しました。
SnapCrab_NoName_2015-10-31_20-58-33_No-00
 
モロゾフ氏の子供を身ごもっていたことも
あるんだとかいうことも言われていますが・・・”(-“”-)”
 
 
それに、その愛娘の写真を見ると、
完全に日本人だということです。
 
 
ハーフだったら、少し日本人とは違いますよね。
 
 
では、誰が父親なのかということですが、
父親の名前を公表すると、その父親の家族、
親族に迷惑がかかるからだといわれています。
 
 
一度、熱愛が報道された南里康晴さん
も父親ではないとのことでした。
SnapCrab_NoName_2015-10-31_20-59-9_No-00
 
南里さんは、安藤さんと別れて、
慰謝料をもらったということです”(-“”-)”
 
 
そして浮かんできたのが、アイスショーなどの
イベントを企画運営する会社の
社長さんだという噂があります。
 
 
しかし、安藤さんからしっかりとしたことが
語られていないので、何ともいえませんね”(-“”-)”
 
スポンサーリンク
 
 
次にブログについて!
 
安藤さんのオフィシャルブログサイトを見てみました。
 
 
10月31日には、介助犬サポート大使として、
トークショーに出演することや、日本テレビの
「世界一受けたい授業」に出ることなどが記されています。
SnapCrab_NoName_2015-10-31_20-57-6_No-00
 
安藤さんからのメッセージとかは
ブログには出ていませんでした”(-“”-)”
写真が中心のブログですね。
 
 
 
次に嫌いについて!
 
安藤さんについては、嫌い
という人が多いですね~”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-10-31_20-57-41_No-00
 
番組に出演するたびに嫌いだという人が
増えているんだとか・・・”(-“”-)”
 
 
性格が悪すぎるんだそうです(*_*)
 
 
ソチオリンピックの時に、浅田真央さんが
ショートプログラムで失敗が多かったけれども、
フリーですごい演技をして日本人
みんなが感動していましたよね。
SnapCrab_NoName_2015-10-31_20-57-55_No-00
 
その時にモーニングバードに安藤さんが出演して、
暗い解説で浅田さんに対して嫌いなのか
と思われるようなものだったんです”(-“”-)”
 
 
その時には、酷い!!冷たい!!
と批判が殺到しました”(-“”-)”
 
 
 
最後にハビエルさんについて!
 
安藤さんは、愛娘の父親ではないスペインの
フィギュアスケートの選手であるハビエル
・フェルナンデスさんと交際しているということです。
SnapCrab_NoName_2015-10-31_20-58-14_No-00
 
ハビエルさんは、安藤さんよりも4歳も年下です。
 
 
そのハビエルさんは、子供がいる
安藤さんを愛してしまったんですね~
 
 
そして、結婚するとの噂です。
 
 
ハビエルさんはプレイボーイであるとの噂も
ありますし、安藤さんもママであるので、
これからどうなっていくのが心配でもありますね。
 
 
いろいろな噂がある安藤美姫さんですが、
これからも頑張ってほしいですね!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ